高得点取ることがダイエットの成功って
わけでもないからね
バランスの取れた食事>>減量
そういう人もいるんだろうし色々だね

スギ薬局で無料でinbodyできるところを
発見したので今日寄れたら行こうと思う
家の体重計では体重も体脂肪率も
上がってはいないけど、週3は食べてた
肉の揚げ物を一切食べなくなった影響が
筋肉量に出てるかな
また減ってたらトンカツを解禁しようと思う