このスレに限らんけどなぜなぜ言ってる人一向に減らんよな。その辺自分で判断できるようにならんと
あすけんのデータも活用できないと思うで。このアプリの基準値はよくて維持カロリー、だいたいが微増にあたるから
減らしたいのであればかなり少なめに調整しないとずっと変わらんどころか、時間の経過による筋肉の減少で
現実の基礎代謝、活動代謝のほうがじわじわ減るので当然のように太っていく