卵も納豆も他の魚も食べてるよ
あとお豆腐
持病もあって正確な体重とは言い切れないけれど、だいたい月-2kgペースかな
あすけんは-1.5kgで設定してる

ただ、意識したら脂質不足になったり、ちょっと気を抜いたら糖質オーバーになったりする(ゆる糖質制限コース)から、偉そうなことは言えないw