あすけんって基本的に食事管理で痩せようってアプリだと思ってたんだけど、ここの人達ってかなり筋トレ熱心だよね
偉いなと思う一方で「あすけんでは不足なんじゃないのかな」とも思う
あすけんは運動の消費カロリーが高めに出る感じするし

自分が運動しない(NG)から余計に、そういう頑張ってる人が目につくのかもしれないけども