あすけんって運動の消費カロリー
高めに出る?出ないよね?
YouTubeのcardioworkout見て
60分やっても180kcalしか消費しない
体脂肪率高かったから60分頑張って
運動したつもりでいてもこれだよ
だから気分乗ってる日は必死に
90分やったりもしてるけどね