あすけんって運動の消費カロリー
高めに出る?出ないよね?
YouTubeのcardioworkout見て
60分やっても180kcalしか消費しない
体脂肪率高かったから60分頑張って
運動したつもりでいてもこれだよ
だから気分乗ってる日は必死に
90分やったりもしてるけどね
あすけん105日目(ワッチョイ)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01d9-J2QD [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/05/06(水) 14:43:10.93ID:a4UZZO8a0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています