障碍者に認定されてるくらいやからしゃーないやろな。自分のレベルややってることを
客観的に認識できないから、同じことを何十回と書き込むし同じ画像も際限なくアップする
そのスレにもIPあるから内容を見てきたが、筋トレをカロリー消費のためといまだに誤認してるけど
説明したところで理解はできんやろ