>>498
成果出てて良かったね
前回のI型(標準体重普通型)から
D型(標準体重強靭型)になってる
こんな筋トレ頑張ってても
「高」にはならないって筋肉って
本当に育てるの本当に大変なんだね
見た目上半身ムキムキだけど
やっぱり足細いよね?
発達率見てもそうじゃん
(左右、上下3%の差でやや不均衡らしいから
もしかしたら上下は?かもね)
体脂肪率内臓脂肪は両方下がってて大成功だね