>>503
そりゃなあ、ダイエットだけなら去年の8月で終わってるからウエイトスレが機能してるならそっちに行くべきだけど
一生荒らされとるからなあそこ。この板の筋トレスレも多分同じ荒らしに見つかって廃墟になったし行き場がないw

>>505
成果は見た目やから数字はおまけなんやけどね。70kgスレでも体脂肪率13%は異質扱いされたわw
あと筋肉量の高はゴリマッチョのビルダーにならないと出ないよ。大会に出てるフィジーカーでもBMIが低いせいで出ない
自分がやってるのはカリステニクスだから前も言ったけど体を大きくしちゃあかんのよ。筋肉内の血管を増やすのと
神経系をつなげてパワーのみを上げる地道な肉体改造を続けるのみ