あすけんって食事管理アプリで
食事8運動2の割合なんでしょ?
いくら運動頑張っても
摂取カロリーオーバーだと点数低いし
運動に対する評価が少ないアプリと
分かったから点数は気にしないな
あすけんは運動なしでも
高得点取れるって聞くよね?
いくらそれで痩せても筋肉量も減少してたら
そこはなんか違うかなとも思うし
筋肉量増やすのって本当に大変なことだから
筋肉量増やすには
オーバーカロリー必須とも聞くし
あんまり点数に拘ることも
ないんじゃないかな?