>>544
100点取り続けてじゃぁ目指した理想の体になりましたか?って疑問にどう答えるかやろな。初期から書いてるが、
あすけんは筋トレと有酸素を区別してないから有酸素がっつりでも100点、筋トレがっつりでも100点が出るのが大問題で
最近よく聞くインボデーで言うなら有酸素はC型、筋トレはD型が完成するので結果は雲泥の差。自分に限らず
食事や生活を公開してるフィジーカーの内容を入力しても大体60点前後になるから試しにやってみるとええよ