その例え出すならマラソン選手はみんなガリガリだけど内臓脂肪多いの?って話になるぞ
有酸素重視だと筋肥大しにくいからマッチョにならないだけで脂肪も落ちるからC型(筋肉少、脂肪多)にはならないってこと