統計的に見たらマラソン選手は内臓脂肪少ないからC型の体型(筋肉少ない、脂肪多い)にはならないってのは合ってるでしょ
そっちは有酸素重視だと筋肉少なくて脂肪が多い体型になるって>>547で言ってるけどこっちは最初から有酸素で脂肪だけ落ちるなんて一言も言ってないんだよなあ

自分のやってきたことが1番正しくて他はゴミって思うのはある程度しょうがないけど典型的なイキりマッチョになってるから結構無茶苦茶なこと言ってるって自覚は持ったほうがいいぞ