>>553
自分のやってきたことじゃなくて統計だって言うてるやろにw筋トレ組、有酸素組に分けてダイエットさせて
体組成がどうなったかなんてもう常識レベルの情報やで。このスレでも有酸素組はいっぱいおるけどみんな仲良くC型になっとるよ