>>555
何回目よ3回くらい貼ってないかwそんなに有酸素だけでいいと思うなら自分の体の情報出せばええやん
インボデーくらいないんか?やったことないならやってみ。しっかりC型虚弱になっとるから

996
名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイ ae62-W9J6 2/2) 2025/08/15(金) 18:27:53.57 119.47.200.247 ID:yh1PCEqe0 2/2
好きにやればええけど、こういう統計はアメリカがめっちゃすすんでるから知識としては見てたほうがええよ
https://www.youtube.com/watch?v=A8ING6FG5KI これの7分40秒あたりからすごくわかりやすい
有酸素運動の優先度はめっちゃ低い