栄養バランスを結構考えて食事メニュー組んだけど、思ったより一食の量が結構多くて満腹になるわ
カロリーや脂質なんかが抑えられているのであれば別に満腹になるような量食べててもいいんかな?
食べるのは好きだから別に苦になっているとかではないんだけど