>>589
そういえば業務用タニタに
スタンダード、アスリートって
あったね。でも結局補正されるのね

>>590
SNS見てると全く別物なのに
タニタのinbodyって
言ってる人たまにいるね
杖デブよっさんがそうだったように
あのレベルだと日々トレーニングになって
筋肉量凄いんだってびっくりしたよね