ブロッコリーをサラダにして毎日食べてるけど、生のやつ下ごしらえするの面倒くさいのと地味に高いから冷凍のカットブロッコリー使うことにしたわ

けどレンチンやフライパンで炒めるなど試してみたけどどうしてもじゅわっとした水分の多い仕上がりになって美味しくない
やっぱ冷凍のは調理して使うべきなのかねぇ……