>>40
>InBodyによると俺の身長と性別なら適正体重が59.9~81.1らしい

inbodyの結果表見て
どうしてこんな事言うのか
分からないんだけど
結果表の体重調節に適正体重
きちんと書かれてるから
それにinbodyはこういうやつね
X見ても筋肉量多い180cmの人の
適性体重が89.5kgってあった
筋肉量少ないあなたなら
70kgぐらいがそこに示されてるんじゃない?

>InBody(インボディ)の適正体重は、身長だけでなく筋肉と体脂肪のバランス(筋肉量・体脂肪量)を基に計算される、健康的な体重の目安です。単なる身長ベースの標準体重とは異なり、筋肉量が多い場合は適正体重も重く設定されるため、単なる減量ではなく体成分の改善を指標にします。

計算の基準: 骨格筋量と体脂肪量に基づいて算出され、筋肉が多い人は標準体重より重くても適正と判定される。