あすけん始めてから積極的に食べるようになったものの1つに豆腐があるんだけど

・遺伝子組み換えでない大豆を使用
・凝固剤に塩化マグネシウムor粗製海水塩化マグネシウムorにがりを使用
・消泡剤を使用していない

の3つの条件を満たすものが良いと知って意識してみたけど、意外と扱いのないスーパーが多いのね
条件を満たしていない豆腐と比べて実際どの程度の違いがあるものなのかわからんが……