ダイエット中に途中でコースを変える人っているかな?
ゆる糖質制限に限界を感じ始めて、食物繊維コースか標準に切り替えようか迷ってるんだけど、下手に変えたら一気に増えそうで怖い
運動禁止なのでボディメイクは無理そうだし
停滞期だから試行錯誤すべきと思う一方で、停滞期に今のやり方を諦めるようでは痩せられないとも思って悩む