お肉の揚げ物を控えるようになって
1ヶ月半経つんだけど
これを我慢することによって
食後にポテチとか揚げ菓子を食べる習慣に
逆戻り。体脂肪率がちょっと下がったら
inbody行こうと思ったけど
ずっと家のオムロンで29%台で下がらない
しょうがないから今週中に行って
出た結果を次回測定までの課題にすることに。
大体いつも家のオムロンよりinbodyの方が
体脂肪率数%低いことが多いんだけど
最後にやった時は全く同じ数値だったので
結構厳しい結果が出そうで怖いw