AIに計算してもらったら
この51日間でマヨ絶ちだけで
18,000kcal超を減らせてたんだって
有酸素運動続けててもずっと増え続けてた
体脂肪率体脂肪量落とすことできたのは
(骨格筋量は減ってない)
マヨ断ちで脂質を極端に減らすことが出来たから
標準体型肥満型から抜け出せた気がするので
自分でもびっくりしてるし大成功すぎる
これを維持すること考えると大変だけど
https://i.imgur.com/7lPMXrL.jpeg