ダイエット終わって卒業していったのなら喜ばしいよね
でもなんかあすけん関係ないことで強めのやり取りしてる人もいたりするし、ここの人数ってスレの進みと比例してない気がする

5ヶ月でようやく7kg
運動が封印されてる分?ペースが落ちてしまったものの、これでようやくBMI22を切った
もう少し減らしながら筋肉をつけたいけれど、運動解禁後の楽しみにするしかないかな