下衆な話ですみませんが、亜鉛含めてミネラルを3食バランス良く取って筋トレなどすると、年甲斐もなく下半身の調子が良いですね
ひょっとしてこれがテストステロンというものか
イライラしてるなら旦那さんにも勧めてみては如何でしょう