>>975
最初は毎食のたびにメニュー入力するの面倒くてすぐやめようと思ったけど、1週間でも1kg弱落ちて「効果あるかも」って思って何とか続けてるわ
やっぱ摂取カロリーの可視化は効果あるね
週4~5で走ってた時より落ちて笑ってまう