探検


体重別スレ70~79キロ part29

2026/05/05(火) 18:46:33.56ID:dZ0vBEBo
前スレ
体重別スレ70~79キロ
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/shapeup/1762580292/
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 16:16:55.73ID:VF3onhrp
白米200グラムは300キロカロリーをちょっと超えるくらいだから
増えても一ヶ月1キロ以上ペースぐらいでは
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 16:33:27.44ID:+gE2F3cW
>>159
わかって無い、体が全力で脂肪を作るモードに入る、理屈じゃないんだ
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 16:58:06.10ID:+SHveaZT
何をファンタジーしてんねや。10日で10kg増えるとするなら水やで
1日1万Kcal食わない限り脂肪を作るカロリーが全く足りん。とはいえこの長文さんは筋トレ全くしてないみたいだから
痩せても太りやすい体質を作ってるのは変わらんやろな。筋肉を削って体重減ったやったーとなったときには
しっかりスキニーファットになってる現実がある
162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 17:03:43.10ID:VF3onhrp
一日6食とあったからビルダーかと思った
ただの食いしん坊なのかな
163長文マン84.5kg
垢版 |
2026/05/14(木) 17:07:00.89ID:S44B2h5l
>>158
>>161
絶対に増えない自信がある。
確かに筋トレはしていないが、往復32kmの電動自転車通勤をしているし、何より仕事の運動量が半端ない。
むしろ筋トレすると仕事に支障が出るのでやってない。
重い物を持って歩く仕事で5/11〜5/13の3日間の歩数合計は73,000歩を超えている。
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 17:09:21.01ID:VF3onhrp
すごい運動してるね
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 17:14:38.51ID:jH4TKx4k
10日で10kgなんて代謝考えたら約1万キロカロリーを毎日とって蓄えられな無理だしな
166長文マン84.5kg
垢版 |
2026/05/14(木) 17:16:33.07ID:S44B2h5l
>>162
食いしん坊のまま痩せる方法を模索していたらボディビルダーの動画に辿り着いた。
ボディビルダーやフィジークの人の動画を見て参考にしている。
極端なカロリー制限をせずに2000〜2200kcal摂取して痩せる事で、筋肉の減少を最小限にしようという作戦だ。

この食生活になって相当体調が良い。
何より栄養が2時間半に1回届くので、どれだけ仕事がキツくても殆どバテない。
>>12の5月6日の書き込みの時点で85.8kgだが、この食生活でも今朝の段階で84.5kgまで落ちている。
仕事の運動量が無ければここまで落ちてないだろうと思う。
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 17:29:54.46ID:+SHveaZT
>>166
なるほどその仕事が続いてる限り筋トレの代わりになりそうやね。足は鍛えられそうだけど
上半身がちょっと心配なくらいか
168長文マン84.5kg
垢版 |
2026/05/14(木) 17:39:10.76ID:S44B2h5l
>>167
それが懸念してる点だ。
勝手に鍛えられるけど鍛える場所を選ぶ事はできない。
上半身は腕と背筋と肩は重量物の上げ下ろしで使うけど、腹筋をあまり使わないので痩せても腹だけポコンと出てる可能性がある。
その場合は腹筋をしようと思う。
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 18:11:31.48ID:qPJ0xqbW
お腹ポコンに関してはそれが脂肪なら
腹筋してもポコンは直らないと思うよ
落とせる脂肪は落とさないとダメだと思う
170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 18:15:24.52ID:+SHveaZT
>>168
それはないと思うで。腹だけ出てるのはカロリー制限だけとか有酸素だけとか
脂肪とセットで筋肉を削ぎ落としたときになる老人体型やから、まあやって損はないけどね
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 20:33:53.10ID:tdTAYKZm
BMI?数値以外は痩せて基準値に入ったゾ十何年ぶりだわ
172171cm
垢版 |
2026/05/15(金) 07:07:32.77ID:wl+Icfh/
70.1まで来た
明日にも卒業してしまいそう
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/15(金) 11:10:55.20ID:He79gXZo
自分は69.9~70.5をキープしながら10日間くらい彷徨ってる
そろそろ1kg落ちないとカロリー取りすぎてた事なる
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/15(金) 11:50:05.13ID:gGRE9z6u
便通があるかないかで1kgは軽く違う
出た翌日だと70.0kgとかも行くんだよなぁ
175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/15(金) 11:55:20.37ID:2Hf/tDBu
>>173
便とかの影響かわからんけど体重の増減は波あるよ(グラフが直線じゃない)
3週間ぐらい計算通りに体重落ちない事があってもその翌週に一気にストーンと落ちることがある
ソースは俺
176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/15(金) 13:05:18.55ID:o8XK4d2v
俺も同じ感じ1〜2週間体重の変動ほとんどなく
いきなり2kgくらいストンと落ちて
そこでまた1〜2週間ダラダラの繰り返し
177マンジャロ22週目
垢版 |
2026/05/15(金) 13:48:39.30ID:HsjUM9Zo
今週結構、飲み会続きで体重計乗るの怖い
178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/15(金) 14:27:05.23ID:d4k+MqT9
マンジャロやってる人もいるし同じ70キロでもどう違うのか見てみたい
2026/05/15(金) 15:11:13.47ID:2Hf/tDBu
ダイエットは己との戦いやから・・・
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/15(金) 17:43:45.07ID:5Zfv46J8
>>173
ほぼ同じで1週間変わらんかった。ズボンのゴムがゆるくなってるのは確かだからそのまま継続したら
今日やっと69.5kgになって超うれしい。塩分まで調整してるのにガタガタ変動しすぎやねんて
https://tmpfiles.org/dl/wEwVArywVjCH/teiki.jpg
2026/05/15(金) 23:05:51.89ID:c3Fiu/hM
5kgごとに壁が有る気がする
75kgの壁が予想外に厚い
身長168cmだから、まだスルッと通過して欲しいゾーンなんだが
182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 00:18:02.06ID:7SNGLEHy
身長が平均くらいだとして75→70はたしかに壁があった。ただ70→65はさらに難易度が跳ね上がるってAIにびびらされて
ほんまそのとおりで大変。反面75→74の1kgと70→69の1kgは脂肪量的に見え方の差が全く違うという希望もあるらしい
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 04:22:54.65ID:MSmRY5OW
あまり食べないと体の中の糞が出切って軽くなるな
184171cm
垢版 |
2026/05/16(土) 04:54:22.66ID:uQZAoRtX
へその深さが低くなるとどうなるのかと思ったら、
今までへその内部だった部分が表面になるんだな
色が違ってて変な感じ
185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 09:07:16.37ID:rsMGB/0I
壁は感じるがたぶん安心して隙が出来るからだと思う
やっと75まで来た、ひと安心からのちょっと食事が雑になるとか、、、
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 11:29:53.48ID:MSmRY5OW
1週間に摂取カロリー1000を3回したくらいだけど一気に体重落ちたわ
81くらいをずっとフラフラしてたのに79きりそう
187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:21:55.61ID:2hlzQxwq
>>186
摂取カロリー1000は少ないね
サステナブルじゃない
2026/05/16(土) 12:29:27.65ID:V9IbsDqm
身長175cmで71.7kgまで来た
数年前に買ったパンツ類のウエストが緩い
189171cm
垢版 |
2026/05/16(土) 13:10:19.31ID:uQZAoRtX
どれだけマイナスかは把握できてるけど、絶対量はかなり怪しい
体重計も、カロリー計算も信用できない

一度測定してみたい気もするけど、二重標識水高いからなあ
190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:15:51.33ID:rbbCtRqe
抗うつ薬で55kgから75kgまで増えた
元がヒョロガリだからいわゆるスキニーファット体型になっちゃった
自重トレの効率が上がったと考えて最近ちょっとずつ運動してる
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:52:06.80ID:WI5iPVUi
>>190
うつは治りましたか?それとも治らず軽度になっただけですか?
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 14:26:09.73ID:rbbCtRqe
>>191
今飲んでる薬が合ってて多少良くはなりました
完全に治った訳ではなく今も通院してます
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 14:35:51.43ID:WI5iPVUi
おそらく、うつと思わず、厳しい事を言う人が多いですが気にしないで
194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 14:44:06.04ID:LeYFnf2P
70㌔を境に前後するから、こっちを卒業できねぇンだわ
ぐぬぬ・・・
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 14:59:17.80ID:rbbCtRqe
>>193
ありがとうございます
196171cm
垢版 |
2026/05/16(土) 15:01:44.21ID:uQZAoRtX
標準体重だと言われる64kgまで行けるなら行く
touch and goで戻ってくる
197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 15:05:16.61ID:MSmRY5OW
100キロから79まできてまだ前のtシャツはいけるがズボンはかなり緩くなったなベルトの穴も一番前から一番後ろまできてなお緩いし
あと皮下脂肪余ってる感あるから運動せなな
198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:08:21.01ID:y8GHPlD8
うつならランニングいいですよ、気分が乗った時だけでも。サングラスで顔を隠せるから心も安心
199171cm
垢版 |
2026/05/16(土) 16:15:38.01ID:uQZAoRtX
うつの人に構いすぎてはいけない
200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:29:35.95ID:WI5iPVUi
普通の人がノーダメージなのに
100ダメージうけるんだよ、気にならないほうがおかしい
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 17:24:33.59ID:8gFgLgrm
77まで減量出来たけど暴食しています
まあいいか
誰も気にする人はいない
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:29:00.21ID:2hlzQxwq
>>201
誰も気にする人はいない だぁ〜〜〜???
気にする人が一人いる









それは





お前だ〜〜〜〜〜!!!!!!
203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 01:13:51.34ID:9mokI3Lc
明け星のロカボ系カロリーとか少ないけど普通に不味いんだよな
カップヌードルPROはようやってるわ
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 02:13:01.54ID:9mokI3Lc
ここ1週間の平均カロリー1300弱か社会人やりながらならそりゃ痩せるわな
205171cm
垢版 |
2026/05/17(日) 06:57:04.66ID:xaZzXo9p
遂に69.9という表示を見た
もう記録が残ってないほど以前以来
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 07:02:19.36ID:44g+AAad
77の次は76だ
二十代の頃は65だったのです
207171cm
垢版 |
2026/05/17(日) 08:36:29.61ID:xaZzXo9p
一日の食事が1100kcalくらいしかなくて、普通に活動もしてるので、
基礎代謝を逆算すると600kcalくらいになるんだよな

そんな低い基礎代謝で人は生きていけるものなのか
208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 08:41:50.17ID:eBlh7a7p
その身長体重の基礎代謝は1500くらいはあるから飢餓ダイエットやな
前も言ったけど脂肪と筋肉がセットで減ってるから後々大変やで
209171cm
垢版 |
2026/05/17(日) 08:46:37.12ID:xaZzXo9p
筋肉まで減るのは過度なダイエットの時だな
減少ペースは2kg/月程度なので、脂肪だけで十分に賄える
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 09:08:24.84ID:eBlh7a7p
まぁ言っても変わらんと思うけど、そこまで低カロリーにしても月2kgしか減らないってことは
すでに筋肉も代謝も減り散らかして基礎代謝どころか活動代謝が1日1600まで落ちてるってことは伝えとくで
211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 09:14:47.63ID:IhxLYGi2
>>209
筋トレの強度維持するには1100kcal摂取じゃ無理
つまり筋肉も減ってる
212171cm
垢版 |
2026/05/17(日) 09:36:30.33ID:xaZzXo9p
筋肉は関係ない

食う量減らしてそのうち停滞して、
停滞するのなら食べる量を減らせばいいじゃない式でどんどん減らしていった成れの果て
そんなことしてる人は少ないだろうから、ネットを調べても多分出てこない現象
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 09:40:19.46ID:eBlh7a7p
少ないどころかマンジャラーのダイエットそのものやで
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 12:05:56.26ID:31ScNX4b
私は160cmで今は70~71kgなんだけど、基礎代謝ってどれくらいあるものなんだろう
体組成計では1350kjcalくらいって出るけどそんなにあるように思えん
215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 12:23:12.27ID:1HzXuRMG
>>214
ChatGPTやGeminiなどのAIを活用しよう
レスの内容をまるまるコピペするだけでいい
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 13:03:18.39ID:RbQ89W3J
>>214
食べたものとか摂取カロリーメモとってるなら
減量スピードを元に考えると自分の代謝がわかりやすいよ
例えば30日で1kg減ってるなら
7200kcl(1kg)×30=240
大体1日マイナス240kcal
1日の摂取カロリーが2000なら代謝が1860kcal
あとは運動とかやってきた行動でなんとなく把握
俺はそんな感じで考えてる
あくまでも同じような日々を過ごしてる人限定だけど
217171cm
垢版 |
2026/05/17(日) 13:21:35.61ID:xaZzXo9p
食事誘発性熱産生が1割くらいあるので、
ちゃんと計算するなら無視できなくなってくる
218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 14:57:02.85ID:rIJpZbns
そもそも1kg減ったとして、その内脂肪がどれだけで水分がどれだけか分からんからね
そのくらいざっくりで良いなら体重と活動量から出した推定値で良いやろって話になる
2026/05/17(日) 16:13:36.28ID:tI7D9uRL
>>218
体重がグラム単位で減ったとかではしゃいでるサルみたいな奴いたな
220171cm
垢版 |
2026/05/17(日) 16:37:21.03ID:xaZzXo9p
同じような食事と同じような生活を1か月とか続けてみて、
その間の体重プロットを直線近似すれば、まあまあ正確な値は得られる
2026/05/17(日) 21:57:56.98ID:fDubRKUF
体脂肪の数パーセントの増減に一喜一憂する人もいるからねぇ
2026/05/17(日) 22:07:10.48ID:1HzXuRMG
体脂肪率の数パーセントの増減はデカいと思うが
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 22:12:52.34ID:eBlh7a7p
わろたw20→15でも結構変わるが15→10ではえげつないくらい変わるラインやな
224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 22:52:05.66ID:PwCPUrtL
>>221
絶対わかってねえだろ
225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 23:12:30.80ID:k9lQ1Ok0
>>221
家庭用測定器によるブレで数パーセント変わる
ことを言いたいのであればすごいわかる
2026/05/17(日) 23:24:54.27ID:vRP5iPCT
>>221
かわいいこと言うなよw
227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 05:32:04.71ID:5D0ba1E7
>>221
そこは一喜一憂して当然だぞ
脂肪1kg=7200kcal
ダイエットしてるならその程度の知識は持てよ…
228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 06:39:08.17ID:P9f5Eyj/
市販の体組成計の体脂肪率なんか誤差が大きすぎて糞の役にも立たんぞ
あの数値で一喜一憂してる奴はアホ
229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 06:59:49.62ID:E5rKYlmD
そうは言いますがね、お兄さん
ここの民なら一度は憧れているはずなんですよ
脂肪の少ないスレンダーマンに
気持ちは分かるでしょう?
230171cm
垢版 |
2026/05/18(月) 07:10:20.06ID:i+Yj/n/3
系統誤差と偶然誤差というのがあって
いつ測っても真の値から同じだけズレてるのが系統誤差
測定の度にバラツキが出るのが偶然誤差

安物なんか誤差が大きいというのは主に系統誤差のことだけど、
ダイエットの経過を見るのに真の値はあんまり要らなくて、
偶然誤差さえ小さければ十分に役に立って、統計的手法で小さくすることができる
231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 08:17:33.26ID:5D0ba1E7
毎日の変化は家庭用体組成計、月一でジムのInBody
これが正解
2026/05/18(月) 08:36:23.04ID:NZ+Vgpzk
75.5kgから1ヶ月で72kg
順調順調
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 09:32:11.13ID:ZRarYq2X
みんなインボディーしてるんだな
どれくらいの体脂肪率なんですか
2026/05/18(月) 09:57:44.18ID:IjNz2Mgq
体脂肪が家庭で測れるものだと思ってる人がわりといるみたいで驚いた
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 10:18:39.55ID:f+31nhl2
家庭用でもピンキリだと思う
俺はある程度信頼してる
例えばインボディーで測ったら30%という値がでるとして
家庭用で測ったら27%という値が出るみたいなことは全然ありえるけど
減り方は大体同じぐらいになるんじゃないかと思ってる
ソースはない
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 10:51:07.75ID:cRYqrA/m
俺も家庭用の体重計は目安にしてる
あきらかにおかしな数字出た時は信じてないが
1週間単位での増減の目安にはなる
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 10:52:52.34ID:i7eP6GhU
こないだ薬局で測定したばっかりだけど、自宅の体重計では19.5% インボデーでは13.7%  
まあ個人的に当てにはしてないな。脂肪率数%の減少はものすごいことに変わりはないがw
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 12:25:17.60ID:kbfQOaB7
まーインボディも結局家庭用より精度は高いけど
推定値なのは変わらないけどね
正確な値は病院で計測して貰わないと分からないし
トレンド見るだけなら家庭用で十分だと思う
2026/05/18(月) 14:10:58.30ID:YJwIYu/o
>>238
病院ではどうやって正確な数値を出してるの?
大きい病院はたいていインボディ活用してないか?
https://inbody.co.jp/youga/
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:26:44.87ID:7fNgfi2r
そりゃ人体解剖ですよ
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 16:17:16.66ID:S+bLSQue
体脂肪率(笑)
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 16:55:15.39ID:DdP1mfuu
DXA法っていうX線を照射して測る方法があるけど大学病院とか大きめの総合病院でしかやってない
これが一番正確
医療用BIA(Inbody)でも誤差は出るけどそこまで
正確性を求めてないからそれでokってことみたい
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 17:55:01.19ID:i7eP6GhU
ぶっちゃけインボデーみたいな測定はおまけよ。脂肪率なんて見た目って完璧な指標があるから
鏡を眺めるのがガチで一番正確。前腕の血管もいい。このスレでも上げたけど運動すると5本くらい浮いてくるから悦になれる
目標体重になって体型変わったなーってときに測定すればいいくらいちゃうかね
2026/05/18(月) 18:53:24.77ID:d1foGFON
家庭用の体脂肪率計のユルユル計測でも今まで絶対出なかった値が出ると、ここに辿り着ける可能性も有るんだと、ちょっとモチベーションが上がるw
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 22:25:34.11ID:6hDdeq//
この体組成計腹囲まで求められるから家庭用よりはマシな精度してるかなと思いきや体脂肪率減ってないのに骨格筋率上がってて謎すぎる…どこで帳尻あってんだろ??
https://i.imgur.com/EoRFACM.jpeg
246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 22:55:41.98ID:ZRarYq2X
そんな誤差見てないで痩せたほうがよくね
肥満二度とかだんごみたいになってるよ
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/19(火) 02:21:33.56ID:WMCKX/9h
>>245
そろそろinbody をためしてください
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/19(火) 06:17:02.72ID:yhuy2eDA
>>235
まだ人に言える体脂肪率じゃないし比較は4回だけだが、家庭用で下がっていればInBodyでも下がっているからトレンドとしてはそう

InBody以外は統計データで測定値補正してるってことだからトレンド見るにはいいけど、出た数値で一喜一憂はできないな
249171cm
垢版 |
2026/05/19(火) 07:05:44.63ID:rdHvoWSo
これが噂のinbodyなんだと思ってたけど違うのか
250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/19(火) 08:23:38.70ID:yhuy2eDA
ボディプランナー
251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/19(火) 08:52:10.19ID:I5hwNBer
>>249
違います、詳しくは検索していただきたく思います
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/19(火) 09:18:28.94ID:cyw7MCLA
😅
253マンジャロ23週目
垢版 |
2026/05/19(火) 09:54:53.65ID:Jh5cvBCj
インボディてこんなレシートみたいんと違う
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/19(火) 11:13:11.11ID:eZrFLoM2
>>245
筋トレしてる?
肥満2度とは出てるけどBMI高いのは
筋肉の分ではないの?
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/19(火) 11:42:35.11ID:WMCKX/9h
疑問点をひとつひとつ解決する為
Inbody が必要と考えます
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/19(火) 12:12:44.68ID:yhuy2eDA
前スレから見てるけど、この人はジムでトレーニングしてるし脂肪量も骨格筋量も多いエンドモル型なんじゃないかな
いずれにせよInBodyは一度やってみるといいと思う
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/19(火) 12:15:12.48ID:yhuy2eDA
エンドモルフ
258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/19(火) 12:39:18.95ID:vAq8wxh1
エンドモルフって初めて聞いた ドワーフってことか
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況