前スレ
体重別スレ70~79キロ
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/shapeup/1762580292/
体重別スレ70~79キロ part29
2026/05/05(火) 18:46:33.56ID:dZ0vBEBo
159名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/14(木) 16:16:55.73ID:VF3onhrp 白米200グラムは300キロカロリーをちょっと超えるくらいだから
増えても一ヶ月1キロ以上ペースぐらいでは
増えても一ヶ月1キロ以上ペースぐらいでは
160名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/14(木) 16:33:27.44ID:+gE2F3cW >>159
わかって無い、体が全力で脂肪を作るモードに入る、理屈じゃないんだ
わかって無い、体が全力で脂肪を作るモードに入る、理屈じゃないんだ
161名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/14(木) 16:58:06.10ID:+SHveaZT 何をファンタジーしてんねや。10日で10kg増えるとするなら水やで
1日1万Kcal食わない限り脂肪を作るカロリーが全く足りん。とはいえこの長文さんは筋トレ全くしてないみたいだから
痩せても太りやすい体質を作ってるのは変わらんやろな。筋肉を削って体重減ったやったーとなったときには
しっかりスキニーファットになってる現実がある
1日1万Kcal食わない限り脂肪を作るカロリーが全く足りん。とはいえこの長文さんは筋トレ全くしてないみたいだから
痩せても太りやすい体質を作ってるのは変わらんやろな。筋肉を削って体重減ったやったーとなったときには
しっかりスキニーファットになってる現実がある
162名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/14(木) 17:03:43.10ID:VF3onhrp 一日6食とあったからビルダーかと思った
ただの食いしん坊なのかな
ただの食いしん坊なのかな
163長文マン84.5kg
2026/05/14(木) 17:07:00.89ID:S44B2h5l164名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/14(木) 17:09:21.01ID:VF3onhrp すごい運動してるね
165名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/14(木) 17:14:38.51ID:jH4TKx4k 10日で10kgなんて代謝考えたら約1万キロカロリーを毎日とって蓄えられな無理だしな
166長文マン84.5kg
2026/05/14(木) 17:16:33.07ID:S44B2h5l167名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/14(木) 17:29:54.46ID:+SHveaZT168長文マン84.5kg
2026/05/14(木) 17:39:10.76ID:S44B2h5l >>167
それが懸念してる点だ。
勝手に鍛えられるけど鍛える場所を選ぶ事はできない。
上半身は腕と背筋と肩は重量物の上げ下ろしで使うけど、腹筋をあまり使わないので痩せても腹だけポコンと出てる可能性がある。
その場合は腹筋をしようと思う。
それが懸念してる点だ。
勝手に鍛えられるけど鍛える場所を選ぶ事はできない。
上半身は腕と背筋と肩は重量物の上げ下ろしで使うけど、腹筋をあまり使わないので痩せても腹だけポコンと出てる可能性がある。
その場合は腹筋をしようと思う。
169名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/14(木) 18:11:31.48ID:qPJ0xqbW お腹ポコンに関してはそれが脂肪なら
腹筋してもポコンは直らないと思うよ
落とせる脂肪は落とさないとダメだと思う
腹筋してもポコンは直らないと思うよ
落とせる脂肪は落とさないとダメだと思う
170名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/14(木) 18:15:24.52ID:+SHveaZT171名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/14(木) 20:33:53.10ID:tdTAYKZm BMI?数値以外は痩せて基準値に入ったゾ十何年ぶりだわ
172171cm
2026/05/15(金) 07:07:32.77ID:wl+Icfh/ 70.1まで来た
明日にも卒業してしまいそう
明日にも卒業してしまいそう
173名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 11:10:55.20ID:He79gXZo 自分は69.9~70.5をキープしながら10日間くらい彷徨ってる
そろそろ1kg落ちないとカロリー取りすぎてた事なる
そろそろ1kg落ちないとカロリー取りすぎてた事なる
174名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 11:50:05.13ID:gGRE9z6u 便通があるかないかで1kgは軽く違う
出た翌日だと70.0kgとかも行くんだよなぁ
出た翌日だと70.0kgとかも行くんだよなぁ
175名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 11:55:20.37ID:2Hf/tDBu176名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 13:05:18.55ID:o8XK4d2v 俺も同じ感じ1〜2週間体重の変動ほとんどなく
いきなり2kgくらいストンと落ちて
そこでまた1〜2週間ダラダラの繰り返し
いきなり2kgくらいストンと落ちて
そこでまた1〜2週間ダラダラの繰り返し
177マンジャロ22週目
2026/05/15(金) 13:48:39.30ID:HsjUM9Zo 今週結構、飲み会続きで体重計乗るの怖い
178名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 14:27:05.23ID:d4k+MqT9 マンジャロやってる人もいるし同じ70キロでもどう違うのか見てみたい
2026/05/15(金) 15:11:13.47ID:2Hf/tDBu
ダイエットは己との戦いやから・・・
180名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 17:43:45.07ID:5Zfv46J8 >>173
ほぼ同じで1週間変わらんかった。ズボンのゴムがゆるくなってるのは確かだからそのまま継続したら
今日やっと69.5kgになって超うれしい。塩分まで調整してるのにガタガタ変動しすぎやねんて
https://tmpfiles.org/dl/wEwVArywVjCH/teiki.jpg
ほぼ同じで1週間変わらんかった。ズボンのゴムがゆるくなってるのは確かだからそのまま継続したら
今日やっと69.5kgになって超うれしい。塩分まで調整してるのにガタガタ変動しすぎやねんて
https://tmpfiles.org/dl/wEwVArywVjCH/teiki.jpg
2026/05/15(金) 23:05:51.89ID:c3Fiu/hM
5kgごとに壁が有る気がする
75kgの壁が予想外に厚い
身長168cmだから、まだスルッと通過して欲しいゾーンなんだが
75kgの壁が予想外に厚い
身長168cmだから、まだスルッと通過して欲しいゾーンなんだが
182名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 00:18:02.06ID:7SNGLEHy 身長が平均くらいだとして75→70はたしかに壁があった。ただ70→65はさらに難易度が跳ね上がるってAIにびびらされて
ほんまそのとおりで大変。反面75→74の1kgと70→69の1kgは脂肪量的に見え方の差が全く違うという希望もあるらしい
ほんまそのとおりで大変。反面75→74の1kgと70→69の1kgは脂肪量的に見え方の差が全く違うという希望もあるらしい
183名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 04:22:54.65ID:MSmRY5OW あまり食べないと体の中の糞が出切って軽くなるな
184171cm
2026/05/16(土) 04:54:22.66ID:uQZAoRtX へその深さが低くなるとどうなるのかと思ったら、
今までへその内部だった部分が表面になるんだな
色が違ってて変な感じ
今までへその内部だった部分が表面になるんだな
色が違ってて変な感じ
185名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 09:07:16.37ID:rsMGB/0I 壁は感じるがたぶん安心して隙が出来るからだと思う
やっと75まで来た、ひと安心からのちょっと食事が雑になるとか、、、
やっと75まで来た、ひと安心からのちょっと食事が雑になるとか、、、
186名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 11:29:53.48ID:MSmRY5OW 1週間に摂取カロリー1000を3回したくらいだけど一気に体重落ちたわ
81くらいをずっとフラフラしてたのに79きりそう
81くらいをずっとフラフラしてたのに79きりそう
187名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 12:21:55.61ID:2hlzQxwq2026/05/16(土) 12:29:27.65ID:V9IbsDqm
身長175cmで71.7kgまで来た
数年前に買ったパンツ類のウエストが緩い
数年前に買ったパンツ類のウエストが緩い
189171cm
2026/05/16(土) 13:10:19.31ID:uQZAoRtX どれだけマイナスかは把握できてるけど、絶対量はかなり怪しい
体重計も、カロリー計算も信用できない
一度測定してみたい気もするけど、二重標識水高いからなあ
体重計も、カロリー計算も信用できない
一度測定してみたい気もするけど、二重標識水高いからなあ
190名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 13:15:51.33ID:rbbCtRqe 抗うつ薬で55kgから75kgまで増えた
元がヒョロガリだからいわゆるスキニーファット体型になっちゃった
自重トレの効率が上がったと考えて最近ちょっとずつ運動してる
元がヒョロガリだからいわゆるスキニーファット体型になっちゃった
自重トレの効率が上がったと考えて最近ちょっとずつ運動してる
191名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 13:52:06.80ID:WI5iPVUi >>190
うつは治りましたか?それとも治らず軽度になっただけですか?
うつは治りましたか?それとも治らず軽度になっただけですか?
192名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 14:26:09.73ID:rbbCtRqe193名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 14:35:51.43ID:WI5iPVUi おそらく、うつと思わず、厳しい事を言う人が多いですが気にしないで
194名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 14:44:06.04ID:LeYFnf2P 70㌔を境に前後するから、こっちを卒業できねぇンだわ
ぐぬぬ・・・
ぐぬぬ・・・
195名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 14:59:17.80ID:rbbCtRqe >>193
ありがとうございます
ありがとうございます
196171cm
2026/05/16(土) 15:01:44.21ID:uQZAoRtX 標準体重だと言われる64kgまで行けるなら行く
touch and goで戻ってくる
touch and goで戻ってくる
197名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 15:05:16.61ID:MSmRY5OW 100キロから79まできてまだ前のtシャツはいけるがズボンはかなり緩くなったなベルトの穴も一番前から一番後ろまできてなお緩いし
あと皮下脂肪余ってる感あるから運動せなな
あと皮下脂肪余ってる感あるから運動せなな
198名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 16:08:21.01ID:y8GHPlD8 うつならランニングいいですよ、気分が乗った時だけでも。サングラスで顔を隠せるから心も安心
199171cm
2026/05/16(土) 16:15:38.01ID:uQZAoRtX うつの人に構いすぎてはいけない
200名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 16:29:35.95ID:WI5iPVUi 普通の人がノーダメージなのに
100ダメージうけるんだよ、気にならないほうがおかしい
100ダメージうけるんだよ、気にならないほうがおかしい
201名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 17:24:33.59ID:8gFgLgrm 77まで減量出来たけど暴食しています
まあいいか
誰も気にする人はいない
まあいいか
誰も気にする人はいない
202名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 21:29:00.21ID:2hlzQxwq203名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 01:13:51.34ID:9mokI3Lc 明け星のロカボ系カロリーとか少ないけど普通に不味いんだよな
カップヌードルPROはようやってるわ
カップヌードルPROはようやってるわ
204名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 02:13:01.54ID:9mokI3Lc ここ1週間の平均カロリー1300弱か社会人やりながらならそりゃ痩せるわな
205171cm
2026/05/17(日) 06:57:04.66ID:xaZzXo9p 遂に69.9という表示を見た
もう記録が残ってないほど以前以来
もう記録が残ってないほど以前以来
206名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 07:02:19.36ID:44g+AAad 77の次は76だ
二十代の頃は65だったのです
二十代の頃は65だったのです
207171cm
2026/05/17(日) 08:36:29.61ID:xaZzXo9p 一日の食事が1100kcalくらいしかなくて、普通に活動もしてるので、
基礎代謝を逆算すると600kcalくらいになるんだよな
そんな低い基礎代謝で人は生きていけるものなのか
基礎代謝を逆算すると600kcalくらいになるんだよな
そんな低い基礎代謝で人は生きていけるものなのか
208名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 08:41:50.17ID:eBlh7a7p その身長体重の基礎代謝は1500くらいはあるから飢餓ダイエットやな
前も言ったけど脂肪と筋肉がセットで減ってるから後々大変やで
前も言ったけど脂肪と筋肉がセットで減ってるから後々大変やで
209171cm
2026/05/17(日) 08:46:37.12ID:xaZzXo9p 筋肉まで減るのは過度なダイエットの時だな
減少ペースは2kg/月程度なので、脂肪だけで十分に賄える
減少ペースは2kg/月程度なので、脂肪だけで十分に賄える
210名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 09:08:24.84ID:eBlh7a7p まぁ言っても変わらんと思うけど、そこまで低カロリーにしても月2kgしか減らないってことは
すでに筋肉も代謝も減り散らかして基礎代謝どころか活動代謝が1日1600まで落ちてるってことは伝えとくで
すでに筋肉も代謝も減り散らかして基礎代謝どころか活動代謝が1日1600まで落ちてるってことは伝えとくで
211名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 09:14:47.63ID:IhxLYGi2212171cm
2026/05/17(日) 09:36:30.33ID:xaZzXo9p 筋肉は関係ない
食う量減らしてそのうち停滞して、
停滞するのなら食べる量を減らせばいいじゃない式でどんどん減らしていった成れの果て
そんなことしてる人は少ないだろうから、ネットを調べても多分出てこない現象
食う量減らしてそのうち停滞して、
停滞するのなら食べる量を減らせばいいじゃない式でどんどん減らしていった成れの果て
そんなことしてる人は少ないだろうから、ネットを調べても多分出てこない現象
213名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 09:40:19.46ID:eBlh7a7p 少ないどころかマンジャラーのダイエットそのものやで
214名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 12:05:56.26ID:31ScNX4b 私は160cmで今は70~71kgなんだけど、基礎代謝ってどれくらいあるものなんだろう
体組成計では1350kjcalくらいって出るけどそんなにあるように思えん
体組成計では1350kjcalくらいって出るけどそんなにあるように思えん
215名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 12:23:12.27ID:1HzXuRMG216名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 13:03:18.39ID:RbQ89W3J >>214
食べたものとか摂取カロリーメモとってるなら
減量スピードを元に考えると自分の代謝がわかりやすいよ
例えば30日で1kg減ってるなら
7200kcl(1kg)×30=240
大体1日マイナス240kcal
1日の摂取カロリーが2000なら代謝が1860kcal
あとは運動とかやってきた行動でなんとなく把握
俺はそんな感じで考えてる
あくまでも同じような日々を過ごしてる人限定だけど
食べたものとか摂取カロリーメモとってるなら
減量スピードを元に考えると自分の代謝がわかりやすいよ
例えば30日で1kg減ってるなら
7200kcl(1kg)×30=240
大体1日マイナス240kcal
1日の摂取カロリーが2000なら代謝が1860kcal
あとは運動とかやってきた行動でなんとなく把握
俺はそんな感じで考えてる
あくまでも同じような日々を過ごしてる人限定だけど
217171cm
2026/05/17(日) 13:21:35.61ID:xaZzXo9p 食事誘発性熱産生が1割くらいあるので、
ちゃんと計算するなら無視できなくなってくる
ちゃんと計算するなら無視できなくなってくる
218名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 14:57:02.85ID:rIJpZbns そもそも1kg減ったとして、その内脂肪がどれだけで水分がどれだけか分からんからね
そのくらいざっくりで良いなら体重と活動量から出した推定値で良いやろって話になる
そのくらいざっくりで良いなら体重と活動量から出した推定値で良いやろって話になる
2026/05/17(日) 16:13:36.28ID:tI7D9uRL
>>218
体重がグラム単位で減ったとかではしゃいでるサルみたいな奴いたな
体重がグラム単位で減ったとかではしゃいでるサルみたいな奴いたな
220171cm
2026/05/17(日) 16:37:21.03ID:xaZzXo9p 同じような食事と同じような生活を1か月とか続けてみて、
その間の体重プロットを直線近似すれば、まあまあ正確な値は得られる
その間の体重プロットを直線近似すれば、まあまあ正確な値は得られる
2026/05/17(日) 21:57:56.98ID:fDubRKUF
体脂肪の数パーセントの増減に一喜一憂する人もいるからねぇ
2026/05/17(日) 22:07:10.48ID:1HzXuRMG
体脂肪率の数パーセントの増減はデカいと思うが
223名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 22:12:52.34ID:eBlh7a7p わろたw20→15でも結構変わるが15→10ではえげつないくらい変わるラインやな
224名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 22:52:05.66ID:PwCPUrtL >>221
絶対わかってねえだろ
絶対わかってねえだろ
225名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 23:12:30.80ID:k9lQ1Ok02026/05/17(日) 23:24:54.27ID:vRP5iPCT
>>221
かわいいこと言うなよw
かわいいこと言うなよw
227名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/18(月) 05:32:04.71ID:5D0ba1E7228名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/18(月) 06:39:08.17ID:P9f5Eyj/ 市販の体組成計の体脂肪率なんか誤差が大きすぎて糞の役にも立たんぞ
あの数値で一喜一憂してる奴はアホ
あの数値で一喜一憂してる奴はアホ
229名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/18(月) 06:59:49.62ID:E5rKYlmD そうは言いますがね、お兄さん
ここの民なら一度は憧れているはずなんですよ
脂肪の少ないスレンダーマンに
気持ちは分かるでしょう?
ここの民なら一度は憧れているはずなんですよ
脂肪の少ないスレンダーマンに
気持ちは分かるでしょう?
230171cm
2026/05/18(月) 07:10:20.06ID:i+Yj/n/3 系統誤差と偶然誤差というのがあって
いつ測っても真の値から同じだけズレてるのが系統誤差
測定の度にバラツキが出るのが偶然誤差
安物なんか誤差が大きいというのは主に系統誤差のことだけど、
ダイエットの経過を見るのに真の値はあんまり要らなくて、
偶然誤差さえ小さければ十分に役に立って、統計的手法で小さくすることができる
いつ測っても真の値から同じだけズレてるのが系統誤差
測定の度にバラツキが出るのが偶然誤差
安物なんか誤差が大きいというのは主に系統誤差のことだけど、
ダイエットの経過を見るのに真の値はあんまり要らなくて、
偶然誤差さえ小さければ十分に役に立って、統計的手法で小さくすることができる
231名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/18(月) 08:17:33.26ID:5D0ba1E7 毎日の変化は家庭用体組成計、月一でジムのInBody
これが正解
これが正解
2026/05/18(月) 08:36:23.04ID:NZ+Vgpzk
75.5kgから1ヶ月で72kg
順調順調
順調順調
233名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/18(月) 09:32:11.13ID:ZRarYq2X みんなインボディーしてるんだな
どれくらいの体脂肪率なんですか
どれくらいの体脂肪率なんですか
2026/05/18(月) 09:57:44.18ID:IjNz2Mgq
体脂肪が家庭で測れるものだと思ってる人がわりといるみたいで驚いた
235名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/18(月) 10:18:39.55ID:f+31nhl2 家庭用でもピンキリだと思う
俺はある程度信頼してる
例えばインボディーで測ったら30%という値がでるとして
家庭用で測ったら27%という値が出るみたいなことは全然ありえるけど
減り方は大体同じぐらいになるんじゃないかと思ってる
ソースはない
俺はある程度信頼してる
例えばインボディーで測ったら30%という値がでるとして
家庭用で測ったら27%という値が出るみたいなことは全然ありえるけど
減り方は大体同じぐらいになるんじゃないかと思ってる
ソースはない
236名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/18(月) 10:51:07.75ID:cRYqrA/m 俺も家庭用の体重計は目安にしてる
あきらかにおかしな数字出た時は信じてないが
1週間単位での増減の目安にはなる
あきらかにおかしな数字出た時は信じてないが
1週間単位での増減の目安にはなる
237名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/18(月) 10:52:52.34ID:i7eP6GhU こないだ薬局で測定したばっかりだけど、自宅の体重計では19.5% インボデーでは13.7%
まあ個人的に当てにはしてないな。脂肪率数%の減少はものすごいことに変わりはないがw
まあ個人的に当てにはしてないな。脂肪率数%の減少はものすごいことに変わりはないがw
238名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/18(月) 12:25:17.60ID:kbfQOaB7 まーインボディも結局家庭用より精度は高いけど
推定値なのは変わらないけどね
正確な値は病院で計測して貰わないと分からないし
トレンド見るだけなら家庭用で十分だと思う
推定値なのは変わらないけどね
正確な値は病院で計測して貰わないと分からないし
トレンド見るだけなら家庭用で十分だと思う
2026/05/18(月) 14:10:58.30ID:YJwIYu/o
240名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/18(月) 14:26:44.87ID:7fNgfi2r そりゃ人体解剖ですよ
241名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/18(月) 16:17:16.66ID:S+bLSQue 体脂肪率(笑)
242名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/18(月) 16:55:15.39ID:DdP1mfuu DXA法っていうX線を照射して測る方法があるけど大学病院とか大きめの総合病院でしかやってない
これが一番正確
医療用BIA(Inbody)でも誤差は出るけどそこまで
正確性を求めてないからそれでokってことみたい
これが一番正確
医療用BIA(Inbody)でも誤差は出るけどそこまで
正確性を求めてないからそれでokってことみたい
243名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/18(月) 17:55:01.19ID:i7eP6GhU ぶっちゃけインボデーみたいな測定はおまけよ。脂肪率なんて見た目って完璧な指標があるから
鏡を眺めるのがガチで一番正確。前腕の血管もいい。このスレでも上げたけど運動すると5本くらい浮いてくるから悦になれる
目標体重になって体型変わったなーってときに測定すればいいくらいちゃうかね
鏡を眺めるのがガチで一番正確。前腕の血管もいい。このスレでも上げたけど運動すると5本くらい浮いてくるから悦になれる
目標体重になって体型変わったなーってときに測定すればいいくらいちゃうかね
2026/05/18(月) 18:53:24.77ID:d1foGFON
家庭用の体脂肪率計のユルユル計測でも今まで絶対出なかった値が出ると、ここに辿り着ける可能性も有るんだと、ちょっとモチベーションが上がるw
245名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/18(月) 22:25:34.11ID:6hDdeq// この体組成計腹囲まで求められるから家庭用よりはマシな精度してるかなと思いきや体脂肪率減ってないのに骨格筋率上がってて謎すぎる…どこで帳尻あってんだろ??
https://i.imgur.com/EoRFACM.jpeg
https://i.imgur.com/EoRFACM.jpeg
246名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/18(月) 22:55:41.98ID:ZRarYq2X そんな誤差見てないで痩せたほうがよくね
肥満二度とかだんごみたいになってるよ
肥満二度とかだんごみたいになってるよ
247名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 02:21:33.56ID:WMCKX/9h >>245
そろそろinbody をためしてください
そろそろinbody をためしてください
248名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 06:17:02.72ID:yhuy2eDA >>235
まだ人に言える体脂肪率じゃないし比較は4回だけだが、家庭用で下がっていればInBodyでも下がっているからトレンドとしてはそう
InBody以外は統計データで測定値補正してるってことだからトレンド見るにはいいけど、出た数値で一喜一憂はできないな
まだ人に言える体脂肪率じゃないし比較は4回だけだが、家庭用で下がっていればInBodyでも下がっているからトレンドとしてはそう
InBody以外は統計データで測定値補正してるってことだからトレンド見るにはいいけど、出た数値で一喜一憂はできないな
249171cm
2026/05/19(火) 07:05:44.63ID:rdHvoWSo これが噂のinbodyなんだと思ってたけど違うのか
250名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 08:23:38.70ID:yhuy2eDA ボディプランナー
251名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 08:52:10.19ID:I5hwNBer >>249
違います、詳しくは検索していただきたく思います
違います、詳しくは検索していただきたく思います
252名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 09:18:28.94ID:cyw7MCLA 😅
253マンジャロ23週目
2026/05/19(火) 09:54:53.65ID:Jh5cvBCj インボディてこんなレシートみたいんと違う
254名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 11:13:11.11ID:eZrFLoM2255名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 11:42:35.11ID:WMCKX/9h 疑問点をひとつひとつ解決する為
Inbody が必要と考えます
Inbody が必要と考えます
256名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 12:12:44.68ID:yhuy2eDA 前スレから見てるけど、この人はジムでトレーニングしてるし脂肪量も骨格筋量も多いエンドモル型なんじゃないかな
いずれにせよInBodyは一度やってみるといいと思う
いずれにせよInBodyは一度やってみるといいと思う
257名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 12:15:12.48ID:yhuy2eDA エンドモルフ
258名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 12:39:18.95ID:vAq8wxh1 エンドモルフって初めて聞いた ドワーフってことか
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん1
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 宮城県の村井嘉浩知事がネトウヨ批判「一部の人たちが排外主義で騒いでいる。子供たちに影響が出てくる。誤ったことだと思う」 [718678614]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 「これやらなくてもいいんだ…」と気付いて楽になったものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [396493159]