前スレ
体重別スレ70~79キロ
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/shapeup/1762580292/
体重別スレ70~79キロ part29
2026/05/05(火) 18:46:33.56ID:dZ0vBEBo
263名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 20:20:24.07ID:ZJ5Ueunf 自分のせいでわちゃわちゃしててなんかごめん、ジムトレはやってるよ
今日は朝6時から2時間やってかなり疲れた、グリコーゲン枯渇して朝から1kg痩せてた、エンドモルフなんて言葉あるんだね、脂肪はつきやすいと思うけど筋肉は頑張ってるからと言う理由だったら良いんだけど
インボディはまぁ遠いんで気長に待ってください1ヶ月先くらいまでにはやるから
今日は朝6時から2時間やってかなり疲れた、グリコーゲン枯渇して朝から1kg痩せてた、エンドモルフなんて言葉あるんだね、脂肪はつきやすいと思うけど筋肉は頑張ってるからと言う理由だったら良いんだけど
インボディはまぁ遠いんで気長に待ってください1ヶ月先くらいまでにはやるから
264名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 22:05:10.44ID:kZl5MbEW >>262
この人はもっとチビだよ
この人はもっとチビだよ
265名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 22:27:52.79ID:dtmrj+78 その通りなんだけど小さいってだけで職業ボディビルダーとサラリーマン比べられても…
まぁ自分に甘い所あるのは確かだから少しずつでも改善します
まぁ自分に甘い所あるのは確かだから少しずつでも改善します
266171cm
2026/05/19(火) 22:30:48.93ID:rIZAnkJ3 筋トレは健康の為にやるべき
ボディーメイクとかのワードが出てくるのは不健康サイド
ボディーメイクとかのワードが出てくるのは不健康サイド
267名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 22:51:19.97ID:vAq8wxh1 まあボディーメイクと言ってもグラデーションがあるだろう
トップボディビルダーとかは不健康寄りだと思うが
トップボディビルダーとかは不健康寄りだと思うが
268171cm
2026/05/19(火) 23:00:38.36ID:rIZAnkJ3 どうせそこまでやる根性が無くてセーフだけど、思想が間違ってる
フィットネスという言葉の意味
フィットネスという言葉の意味
269名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 23:11:17.88ID:vAq8wxh1 人それぞれだよ
筋トレする理由が見た目のためだろうが、健康のためだろうが
筋トレする理由が見た目のためだろうが、健康のためだろうが
2026/05/19(火) 23:27:47.88ID:bw/vgcqI
水泳で足首やってしまったっぽくていてぇ
271171cm
2026/05/19(火) 23:32:43.52ID:rIZAnkJ3 見た目の為に筋トレする人がいてもいいけど、板違い
272名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 23:49:16.11ID:vAq8wxh1 板トップ
> この板は、日々の食事と生活圏内の運動を通じた体脂肪減量や体型管理に関する幅広い話題を扱います。
> この板は、日々の食事と生活圏内の運動を通じた体脂肪減量や体型管理に関する幅広い話題を扱います。
273名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/20(水) 04:18:11.46ID:f3RfwxPy 78になっていた
数日別荘で遊んだら2kg増
またやり直しだ
こんにゃくダイエットです
数日別荘で遊んだら2kg増
またやり直しだ
こんにゃくダイエットです
274171cm
2026/05/20(水) 06:19:43.68ID:LB6+dAI8 例えばテニスの技術や練習方法の話をしてる中で、
どうやればモテるか、どうやればヤレるかの話しかしない奴が混ざってる感じ
どうやればモテるか、どうやればヤレるかの話しかしない奴が混ざってる感じ
275名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/20(水) 09:02:23.05ID:iuBwOQPj ボディービルダーの話題で
ボディービルダーの美学と一般人の美学は全然違うよな
世界一の黒人ビルダーの写真見たら首の筋肉がぶっとくてキモチ悪かったw
ボディービルダーの美学と一般人の美学は全然違うよな
世界一の黒人ビルダーの写真見たら首の筋肉がぶっとくてキモチ悪かったw
276名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/20(水) 09:15:13.27ID:iuBwOQPj ダイエットで便秘なる人多いが自家製快便ジュースが出来たよ
ただのダイエット食品のチャンポンジュースだか毎日快便なった
整腸剤なんでもヨシ自分はビオスリー
ジュースレシピ
無塩トマトジュース:コップ1杯
無調整豆乳:コップ1杯
青汁1回分
純ココア:小さじ1杯
きな粉:小さじ1杯
ハチミツ:小さじ1杯
これをシェーカーで混ぜたらゲテモノジュース完成
自分はこれで快便なった、興味ある人は自己責任で試して下さい
ただのダイエット食品のチャンポンジュースだか毎日快便なった
整腸剤なんでもヨシ自分はビオスリー
ジュースレシピ
無塩トマトジュース:コップ1杯
無調整豆乳:コップ1杯
青汁1回分
純ココア:小さじ1杯
きな粉:小さじ1杯
ハチミツ:小さじ1杯
これをシェーカーで混ぜたらゲテモノジュース完成
自分はこれで快便なった、興味ある人は自己責任で試して下さい
2026/05/20(水) 09:23:12.26ID:kxQscBdQ
ダイエットは健康と見た目の為にやってます👍
ダイエット目的で筋トレも合わせてやってます👍
ダイエット目的で筋トレも合わせてやってます👍
278名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/20(水) 11:13:46.38ID:m8EZPIDP >>274
その例えで言うと、そもそもここはテニサーの雑談スレみたいなもんだから
その例えで言うと、そもそもここはテニサーの雑談スレみたいなもんだから
279名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/20(水) 15:03:43.75ID:52raDEFU ここ数日の暑さで一気に75の壁抜けれたわ
また気温下がるから増えない様に気をつけよう
また気温下がるから増えない様に気をつけよう
280名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/20(水) 16:38:54.97ID:3ITQvBvw 浮腫んでるんでわ
281名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/21(木) 06:19:19.22ID:OU0iFjJn 3月からいたけどようやく卒業だ
60スレに定住できるよう頑張らないとな
すぐ戻ってくるだろうけど
60スレに定住できるよう頑張らないとな
すぐ戻ってくるだろうけど
282名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/21(木) 11:11:08.77ID:maIMj42U ちょっとケガしちゃって73kgで停滞中
283名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/21(木) 11:41:36.66ID:Br8ZFmE5 >>282
ケガは安静にするよりも運動して治してください、と病院に言われる
ケガは安静にするよりも運動して治してください、と病院に言われる
284名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/21(木) 21:08:11.91ID:kFykLnfg ヤバイヤバイヤバイ!(CV.ずんだもん)
70㌔を挟んで零コンマで前後していたのに71㌔になってしまったのだ!😭
70㌔を挟んで零コンマで前後していたのに71㌔になってしまったのだ!😭
285名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/21(木) 21:32:55.28ID:ZBvj+5B4 60キロスレの人やん
もう立派なこっちの住人だね
もう立派なこっちの住人だね
2026/05/21(木) 22:22:02.11ID:ht6Blmzd
糖質と脂質を出来るだけ削った1日1食ダイエットで120sから76sまで落としました。
80sまで絶食と緩い筋トレとウォーキングを続けてて、それ以降メニュー増やして休日は低い山登ってます。
なんか80s時点から体脂肪が6.5s落ちて筋肉が2.5s増えた。
登山始めてから足全体に血管が浮き出てくるようになりました。
変わり過ぎて久しぶりにあった人に話しかけると、どなたですか?って言われる
あと女性がたまに熱っぽい視線でジーっと目を合わせてくるようになった
80sまで絶食と緩い筋トレとウォーキングを続けてて、それ以降メニュー増やして休日は低い山登ってます。
なんか80s時点から体脂肪が6.5s落ちて筋肉が2.5s増えた。
登山始めてから足全体に血管が浮き出てくるようになりました。
変わり過ぎて久しぶりにあった人に話しかけると、どなたですか?って言われる
あと女性がたまに熱っぽい視線でジーっと目を合わせてくるようになった
287名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/21(木) 22:27:36.17ID:ZBvj+5B4288名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/22(金) 00:12:03.81ID:oYqM19X1 脂質を削る場合って元が多いから削っていい感じになってそうな感じ?
それともビタミンの吸収で必要な分を計算して絞る感じですか?
それともビタミンの吸収で必要な分を計算して絞る感じですか?
289名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/22(金) 00:20:36.44ID:1RbCYEMZ >>286
こういう人はリバウンドするまでがセット
こういう人はリバウンドするまでがセット
2026/05/22(金) 00:35:38.06ID:vHlAtuxx
291名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/22(金) 01:22:29.22ID:kegoZWtx 最後の自意識過剰がなければええんやろけどなwクソデブが普通の人に近づいただけで
更にいうと120kgからのダイエットは悲惨なほどに皮が余るのでそんなモテるような体型にはならんよ
更にいうと120kgからのダイエットは悲惨なほどに皮が余るのでそんなモテるような体型にはならんよ
292171cm
2026/05/22(金) 07:16:15.65ID:oNcy7XX6 電車でクソデブがクロスシートの隣に座ってくるようになった
293名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/22(金) 10:55:21.79ID:t1spe4fc294名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/22(金) 12:35:16.52ID:0Fe7q/51 100から70の自分は首の皮がなんかあるし
お腹の下にたるんだ皮がある
皮も消すには筋肉質にしないといけないんやろか
お腹の下にたるんだ皮がある
皮も消すには筋肉質にしないといけないんやろか
295名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/22(金) 12:43:52.10ID:UHbaCOA7 太ももが痩せへんからスーツを細くできひんのよ
座ると太ももがパンパやねんもん
座ると太ももがパンパやねんもん
296マンジャロ23週目
2026/05/22(金) 12:59:19.10ID:It5a+DbV いまストレッチ効いた素材のとか
いくらでもあるんと違うの?
いくらでもあるんと違うの?
297名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/22(金) 16:19:26.08ID:4918d5EI 俺も足が入らなくてウエスト的にはLサイズだけど、いつも3L買ってる。
2026/05/22(金) 18:54:15.68ID:kC6OzKVP
健診いってきた
腹回りは91cmもあるのに内臓脂肪は殆ど無いですねって皮下脂肪ばかりなのか
171cm76kgだった
腹回りは91cmもあるのに内臓脂肪は殆ど無いですねって皮下脂肪ばかりなのか
171cm76kgだった
299名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/22(金) 20:05:07.88ID:R3iFdkWz 下半身の筋肉は財産やで
諦めて太ももに合わせてウエストのデカいサイズ
のズボン履くんや、ベルトで締めてもフック外れたりするけど
諦めて太ももに合わせてウエストのデカいサイズ
のズボン履くんや、ベルトで締めてもフック外れたりするけど
300171cm
2026/05/22(金) 20:05:43.60ID:CeI0qtcU 内臓脂肪なんてCTやらないと判らない
301名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/22(金) 20:29:55.18ID:R3iFdkWz 内臓脂肪は腹部エコー検査でわからなかったっけ?
302171cm
2026/05/22(金) 20:41:37.33ID:CeI0qtcU 体重計と同じインピーダンスを使う方法で、
電極を腹の周りにぐるっと巻いて測定するのもある
足の裏で測るよりよっぽど正確
電極を腹の周りにぐるっと巻いて測定するのもある
足の裏で測るよりよっぽど正確
303名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/22(金) 22:57:38.16ID:fEGOZ35R 毎年10kg以上の増減を繰り返してるが年とともに痩せるのがダルくなってきた
でもまたやらねば
でもまたやらねば
304名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/23(土) 01:17:41.22ID:uWEbO+Te >>300
すでに言われてるがエコーくらい知っとけよw目視で丸見えになるで
すでに言われてるがエコーくらい知っとけよw目視で丸見えになるで
305名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/23(土) 05:37:05.09ID:ti3SR362 >>303
わかる、年取ってからまた体重減らそうにも昔の様に行かないよね。
わかる、年取ってからまた体重減らそうにも昔の様に行かないよね。
306171cm
2026/05/23(土) 05:51:23.87ID:WPxW64PB 同じように食ってたら駄目だけど、
減らしていくとやっぱり同様に簡単に落ちていく食事量というのがある
不足カロリーに対して調整できる基礎代謝の幅が、年齢と共に増えるんだろう
若い頃は必須機能だったものが、歳とるとどうでもいいと見做されて予算カットされる
減らしていくとやっぱり同様に簡単に落ちていく食事量というのがある
不足カロリーに対して調整できる基礎代謝の幅が、年齢と共に増えるんだろう
若い頃は必須機能だったものが、歳とるとどうでもいいと見做されて予算カットされる
2026/05/23(土) 07:34:02.50ID:96+qHyRW
168cm
75kgの壁はどうやら越えたようだ
10日くらいかかってる
通り過ぎてみたらそんなに悪くないペースに思えるんだがな
75kgの壁はどうやら越えたようだ
10日くらいかかってる
通り過ぎてみたらそんなに悪くないペースに思えるんだがな
308名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/23(土) 16:08:37.43ID:fmA4PjE/ >>303
痩せた時に体重を維持する事に注力すべきでは
痩せた時に体重を維持する事に注力すべきでは
309名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/23(土) 18:18:15.73ID:0r9Bw/N4310名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/23(土) 18:26:11.35ID:0r9Bw/N4 5月12日(77.8kg)スタート
5月23日(75.1kg)
目標は一応70kgです
よろしくお願いします
5月23日(75.1kg)
目標は一応70kgです
よろしくお願いします
311名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/23(土) 20:14:35.95ID:8KT6ci0E >>309
ダイエットを大分無理してるってことだな
ダイエットを大分無理してるってことだな
312名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/23(土) 20:43:22.71ID:fmA4PjE/313名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/23(土) 21:06:02.21ID:0r9Bw/N4314名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/23(土) 21:18:08.96ID:qWWad4D0 サボりすぎてたので反省して今日から再開
筋トレも重量落ちてるくせに体重は重くなってるし相当脂肪増えてそう
筋トレも重量落ちてるくせに体重は重くなってるし相当脂肪増えてそう
315名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/23(土) 22:47:08.79ID:6cWEKFer ダイエット始めて1ヶ月しか経ってないけど履けなかったズボンが履けるようになった
でもギチギチなのでまだまだ続けなきゃ
でもギチギチなのでまだまだ続けなきゃ
316名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/24(日) 01:58:51.83ID:nk/sqU4r トンカツLサイズを食べてしまった
明日からまたダイエットやり直し
明日からまたダイエットやり直し
317名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/24(日) 02:51:11.28ID:OV4naYZu 食いたい物食えばええんよ 1食でそんなすぐには太らんぞ 体重に気持ちを左右されるな
318名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/24(日) 03:41:36.20ID:E0wlpn0p 確かにそんなすぐには太らないけど、かなりの時間減らなくなるまたは微増だから長い目で見てる人ほどダメージが蓄積するのはあるで
このスレ卒業するころになるとその1食が3日くらい停滞を引き起こす
このスレ卒業するころになるとその1食が3日くらい停滞を引き起こす
319名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/24(日) 03:42:51.31ID:APU7G5fW とんかつってカロリー高いよな
かつやの松1905kcalだしカツカレー松は2335kcalだ
一食で1日分
かつやの松1905kcalだしカツカレー松は2335kcalだ
一食で1日分
320171cm
2026/05/24(日) 06:26:46.90ID:Pac2Y0EJ ビアガーデンで飲み放題焼肉食べ放題
惣菜やデザートも食べまくって、+0.8kg
惣菜やデザートも食べまくって、+0.8kg
321名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/24(日) 09:16:16.80ID:mKkdwaec 1ヶ月1kgのペースで落としても1年で12kg落ちる
難しいのは目標達成後の維持モード
これは一生の少食になる
ガリガリの大食いが羨ましい
難しいのは目標達成後の維持モード
これは一生の少食になる
ガリガリの大食いが羨ましい
322名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/24(日) 09:31:36.35ID:/Z80CItA 減量後に維持してる人は本当に凄い
323171cm
2026/05/24(日) 09:37:16.58ID:Pac2Y0EJ 基礎代謝の自動調整が入るので、
かなりガバガバな管理でも体重は一定になる
かなりガバガバな管理でも体重は一定になる
324171cm
2026/05/24(日) 12:26:08.72ID:Pac2Y0EJ ビアガーデンがまだ残ってて、何も食べてないのに全然腹減らない
+0.8kgは脂肪になったのではなく単なる未消化で、
明日にはなくなってるに違いない
+0.8kgは脂肪になったのではなく単なる未消化で、
明日にはなくなってるに違いない
325名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/24(日) 13:08:02.05ID:W2R/iQXO 腹八分って難しい
最近つい腹いっぱい食べてしまう
最近つい腹いっぱい食べてしまう
326171cm
2026/05/24(日) 13:14:19.20ID:Pac2Y0EJ 基礎代謝が1600kcalで、活動で1000kcal使って、
必要量が2600kcalの時の、2600*0.8=2080kcalが腹八分の意味だと思う
520kcalの不足なので、72g/日のペースで落ちていく
と思いきや、そのうち停滞する
この状態をキープするのがいい
さらに落としたい時は、そこからさらに腹八分をやる
必要量が2600kcalの時の、2600*0.8=2080kcalが腹八分の意味だと思う
520kcalの不足なので、72g/日のペースで落ちていく
と思いきや、そのうち停滞する
この状態をキープするのがいい
さらに落としたい時は、そこからさらに腹八分をやる
327名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/24(日) 14:21:35.17ID:A3nWn+NM 無理なダイエットしてると代謝が下がると言われてるが
体重が軽くなった分代謝が下がるってのもありそうだよね
体重が軽くなった分代謝が下がるってのもありそうだよね
328171cm
2026/05/24(日) 14:48:24.19ID:Pac2Y0EJ 無理でなくても、軽いダイエットでも代謝は下がる
部署の予算を削減されてるイメージ
最初は使い切れない潤沢な予算があって、繰越金がどんどん溜まっていた
それをカットされて、備蓄を取り崩すと同時に使途の洗い直しをやって経営健全化する
ゆっくり体重が落ちている時が一番健康という医者の経験則はここから来ている
やりすぎると必須なものまでカットして逆に不健康になる
備蓄の取り崩し速度に上限があるので、ゆっくりしか減らせない
部署の予算を削減されてるイメージ
最初は使い切れない潤沢な予算があって、繰越金がどんどん溜まっていた
それをカットされて、備蓄を取り崩すと同時に使途の洗い直しをやって経営健全化する
ゆっくり体重が落ちている時が一番健康という医者の経験則はここから来ている
やりすぎると必須なものまでカットして逆に不健康になる
備蓄の取り崩し速度に上限があるので、ゆっくりしか減らせない
329名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/24(日) 19:49:08.96ID:q350gK1n どっかのショート動画で見たまんまだなw
330名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 08:03:14.36ID:YINiMMbq 疲労感を少しでも和らげたくて運動前クレアチンと(特に)プレワークアウト(アルギニンシトルリン)飲むようにしてからというものアルカリ性だからか胃腸が弱いのもあり水便が凄い
邪道だけど下剤みたくこれ痩せてるんだよねぇ…でも健康害しそう
クエン酸買って中和してみよう
邪道だけど下剤みたくこれ痩せてるんだよねぇ…でも健康害しそう
クエン酸買って中和してみよう
331名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 08:55:39.63ID:M3Nr+hMz >>330
筋肉量は落ちてない?大丈夫?
筋肉量は落ちてない?大丈夫?
332名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 10:55:49.48ID:GLs0wBLh333名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 12:39:43.97ID:EUkdDATe 筋肉量は一週間位だから落ちては無いと思う、今のところ支障は無い
規定量飲んだら凄いので半分にしたけどまだ凄い
飲んですぐ来るから運動は多分関係ないと思う、過敏性腸症候群だからそれとの複合技的な感じかな
グルタミン昔飲んでたけどよくわからなかったんだよね、まぁ今ほどは疲れてはなかったけど
また飲み始めようかな
規定量飲んだら凄いので半分にしたけどまだ凄い
飲んですぐ来るから運動は多分関係ないと思う、過敏性腸症候群だからそれとの複合技的な感じかな
グルタミン昔飲んでたけどよくわからなかったんだよね、まぁ今ほどは疲れてはなかったけど
また飲み始めようかな
334名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 13:02:36.11ID:6zgLP9bd 相性問題が発覚したら至急止める事をオススメいたします
335名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 13:09:30.08ID:GBrB227W 77.6kgです
減量しません
ご飯は1日1膳です
イライラしてピーナッツ一袋食べてしまった
今は後悔
減量しません
ご飯は1日1膳です
イライラしてピーナッツ一袋食べてしまった
今は後悔
336名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 13:45:55.76ID:6zgLP9bd >>335
「後悔」?体が栄養が足りない、足りない、言ってるだけ、後悔する必要はありません
「後悔」?体が栄養が足りない、足りない、言ってるだけ、後悔する必要はありません
337名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 17:27:15.21ID:untWxcxA ピーナッツごときで太ってたまるか
ラーメンやらパスタ食ったら太るが
ラーメンやらパスタ食ったら太るが
338名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 18:00:49.81ID:L7nfsgyw 100g570kcalだから食い過ぎは太れるぞ
339名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 18:04:02.48ID:mGj7u09w ナッツ系カロリーやばいぞ
ラーメンのがまだマシってくらいやばい
ラーメンのがまだマシってくらいやばい
340名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 18:07:45.54ID:L7nfsgyw ピーナッツが太らないならいくらでも食ってるよな
341名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 18:09:36.11ID:lNVUnpYi 枝豆は可食部134kcalだしうまいしこっち食え
342名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 19:21:38.54ID:EUkdDATe 朝起きてトイレ行ってから測って、今も測ってみたら1kgも痩せてた
前日測ってから翌日起きたらってのはよくあるけど12時間でここまで痩せるのは普通に脱水だなぁ
その間水分1.5L以上は摂ってるし
プレワークアウト飲むの考えないといけないかもなぁ
前日測ってから翌日起きたらってのはよくあるけど12時間でここまで痩せるのは普通に脱水だなぁ
その間水分1.5L以上は摂ってるし
プレワークアウト飲むの考えないといけないかもなぁ
343名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 19:50:16.30ID:DGYOKs++ ナッツ系やるなら食事管理のアプリ使おう
344名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 19:51:39.90ID:DGYOKs++ 筋トレやるなら1日に水2リットル
男なら3リットルでもいいよ
男なら3リットルでもいいよ
345名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 19:51:47.13ID:t5kHJp4c あすけんやってるけど減らないのでチャッピーにも相談しようかと思う
346171cm
2026/05/26(火) 19:52:11.86ID:aPxZjlkU ピーナツは毎日食ってる
以前は1日1食のうちの一部だったけど、ピーナツだけ朝に回した
GI20の威力でますます腹減らない
以前は1日1食のうちの一部だったけど、ピーナツだけ朝に回した
GI20の威力でますます腹減らない
347名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 20:30:55.74ID:mGj7u09w348名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 21:05:20.56ID:t5kHJp4c349名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 09:11:23.28ID:3selkcZT ナッツ系は健康とダイエット食品でもある
1日30g以下だか
抗酸化作用があってうんぬんとか
よく分からんが
1日30g以下だか
抗酸化作用があってうんぬんとか
よく分からんが
350名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 09:12:21.30ID:GFcUbph2 アーモンド30粒ぐらい毎日食べてる
351名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 09:44:44.97ID:CSJCIIKz チョコとかナッツとかなんでも
これだけでやめとこってやめれる人はいいよね
俺はやめれないから買わない置かない
ナッツいいよね
これだけでやめとこってやめれる人はいいよね
俺はやめれないから買わない置かない
ナッツいいよね
352マンジャロ24週目
2026/05/27(水) 09:52:56.96ID:hpo2PnM+ 大袋で食べない方がいいね
小分けして
小分けして
353171cm
2026/05/27(水) 19:57:13.37ID:yqPc3h+Q 小分け用の容器は必須
1袋120gをとりあえず2分割してる
60gくらいは食わないと物足りない
1袋120gをとりあえず2分割してる
60gくらいは食わないと物足りない
354名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 20:03:27.77ID:RRh3tCDP マンジャロさんは目標体重まで達したらマンジャロやめるの?
355名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 20:03:46.71ID:+6xlDPKk2026/05/27(水) 20:24:42.51ID:dCfakxCr
生活習慣が定着したらやめるといいぞ
357マンジャロ24週目
2026/05/27(水) 20:36:58.35ID:hpo2PnM+ >>354
やめるよ
やめるよ
358マンジャロ24週目
2026/05/27(水) 20:39:03.09ID:hpo2PnM+ 4週×6回でもう終わりのつもり
あとはリバウンドしないかだけ、
あとはリバウンドしないかだけ、
359名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 20:44:12.99ID:pnuT/vPL 肉体労働ありきの仕事だとマンジャロは無理そだ
360マンジャロ24週目
2026/05/27(水) 20:51:36.92ID:hpo2PnM+361171cm
2026/05/27(水) 22:02:09.86ID:yqPc3h+Q なんか350kcalくらいの単位で食べてる
脂肪にすると50g
魚か肉の料理
ご飯か麺類の炭水化物
ピーナツ
それぞれ350kcalくらい
あと酒もそのくらい
この4単位くらいで平衡してたところに、酒をストップすると減っていく
それでも減らなくなったらいよいよピーナツも減らす
1日700kcal生活という未知の領域に突入する
脂肪にすると50g
魚か肉の料理
ご飯か麺類の炭水化物
ピーナツ
それぞれ350kcalくらい
あと酒もそのくらい
この4単位くらいで平衡してたところに、酒をストップすると減っていく
それでも減らなくなったらいよいよピーナツも減らす
1日700kcal生活という未知の領域に突入する
362名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 22:12:57.27ID:+6xlDPKk >>361
好きなものを食べつつ調整できるの羨ましい
ナッツなんて鷲掴みにして頬張りたくなる
わかってるこの頬張るというのをやめるとだいぶ楽なの
お菓子でもなんでも一つずつのんびり食べると満足度高いよね
でも頬張りたい
ということでナッツはやめとく
チョコとかは1かけらとかで満足するのに…
甘さがどうしても欲しくなった時チュッパチャプス割とおすすめ
好きなものを食べつつ調整できるの羨ましい
ナッツなんて鷲掴みにして頬張りたくなる
わかってるこの頬張るというのをやめるとだいぶ楽なの
お菓子でもなんでも一つずつのんびり食べると満足度高いよね
でも頬張りたい
ということでナッツはやめとく
チョコとかは1かけらとかで満足するのに…
甘さがどうしても欲しくなった時チュッパチャプス割とおすすめ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん2
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- 田舎民「『ガチの田舎、見せたろか?』👉」 [153490809]