疲労感を少しでも和らげたくて運動前クレアチンと(特に)プレワークアウト(アルギニンシトルリン)飲むようにしてからというものアルカリ性だからか胃腸が弱いのもあり水便が凄い
邪道だけど下剤みたくこれ痩せてるんだよねぇ…でも健康害しそう
クエン酸買って中和してみよう