探検


体重別スレ70~79キロ part29

2026/05/05(火) 18:46:33.56ID:dZ0vBEBo
前スレ
体重別スレ70~79キロ
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/shapeup/1762580292/
348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/26(火) 21:05:20.56ID:t5kHJp4c
>>347
ありがとう
やってみる
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/27(水) 09:11:23.28ID:3selkcZT
ナッツ系は健康とダイエット食品でもある
1日30g以下だか
抗酸化作用があってうんぬんとか
よく分からんが
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/27(水) 09:12:21.30ID:GFcUbph2
アーモンド30粒ぐらい毎日食べてる
351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/27(水) 09:44:44.97ID:CSJCIIKz
チョコとかナッツとかなんでも
これだけでやめとこってやめれる人はいいよね
俺はやめれないから買わない置かない
ナッツいいよね
352マンジャロ24週目
垢版 |
2026/05/27(水) 09:52:56.96ID:hpo2PnM+
大袋で食べない方がいいね
小分けして
353171cm
垢版 |
2026/05/27(水) 19:57:13.37ID:yqPc3h+Q
小分け用の容器は必須
1袋120gをとりあえず2分割してる
60gくらいは食わないと物足りない
354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/27(水) 20:03:27.77ID:RRh3tCDP
マンジャロさんは目標体重まで達したらマンジャロやめるの?
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/27(水) 20:03:46.71ID:+6xlDPKk
>>353
色々気をつけた上での判断だろうが
ナッツで3〜400kcal使うなら食事として使いたい
2026/05/27(水) 20:24:42.51ID:dCfakxCr
生活習慣が定着したらやめるといいぞ
357マンジャロ24週目
垢版 |
2026/05/27(水) 20:36:58.35ID:hpo2PnM+
>>354
やめるよ
358マンジャロ24週目
垢版 |
2026/05/27(水) 20:39:03.09ID:hpo2PnM+
4週×6回でもう終わりのつもり
あとはリバウンドしないかだけ、
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/27(水) 20:44:12.99ID:pnuT/vPL
肉体労働ありきの仕事だとマンジャロは無理そだ
360マンジャロ24週目
垢版 |
2026/05/27(水) 20:51:36.92ID:hpo2PnM+
まあ体力的な問題はあるかもね…
炭水化物メインなれば食生活をちゃんと考えた方が良さげ
https://pbs.twimg.com/media/GZ9aRqGb0AAuESa?format=jpg
361171cm
垢版 |
2026/05/27(水) 22:02:09.86ID:yqPc3h+Q
なんか350kcalくらいの単位で食べてる
脂肪にすると50g
魚か肉の料理
ご飯か麺類の炭水化物
ピーナツ
それぞれ350kcalくらい
あと酒もそのくらい

この4単位くらいで平衡してたところに、酒をストップすると減っていく
それでも減らなくなったらいよいよピーナツも減らす
1日700kcal生活という未知の領域に突入する
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/27(水) 22:12:57.27ID:+6xlDPKk
>>361
好きなものを食べつつ調整できるの羨ましい
ナッツなんて鷲掴みにして頬張りたくなる
わかってるこの頬張るというのをやめるとだいぶ楽なの
お菓子でもなんでも一つずつのんびり食べると満足度高いよね
でも頬張りたい
ということでナッツはやめとく
チョコとかは1かけらとかで満足するのに…
甘さがどうしても欲しくなった時チュッパチャプス割とおすすめ
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/27(水) 22:28:51.33ID:BYivBtO6
みんな朝ごはん食べてる?
時間なかったり食欲なかったりで食べないことが多いんだけど、プロテイン飲んだりしたほうが良いんだろうか
364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/27(水) 22:32:47.38ID:+6xlDPKk
おにぎりとサラダチキン
どうしても時間なくても前日用意してサラダチキンは食べると思う
2026/05/27(水) 22:33:55.41ID:nVWecaum
二度寝したり、前日飲んだ時とかは朝飯抜くけど
基本は食べる
あまり食べないでも我慢できそうな時はプロテイン飲んでるよ
366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/28(木) 01:39:25.86ID:Zn/UNjcB
豆腐か食パン1つ食べてる
何も食わないと流石に午前仕事のパフォーマンスが悪い
367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/28(木) 04:29:44.51ID:zzrrF5tU
1日2食
昔から夕方になると異常に食欲が増える
チーズを一箱食べてしまった
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/28(木) 05:44:54.15ID:zMpXnTdy
たんぱく質が一食、MAX で60g までしか吸収されないらしい、1日二食だと120g 、1日三食だと180g 、迷信だと言う話しもあるけど三食食べてる
369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/28(木) 07:05:57.10ID:cB3QERp5
朝しょくぱんとロールパン昼ベースブレッド夜はフリー
370名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/28(木) 08:04:15.16ID:VxcTMSyh
72.8kg
まだ道は長い
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/28(木) 08:07:01.70ID:mRaypXkw
>>361
前もちょっと触れた気がするけどほんまにそれでええの?やせたあとのこと考えてる?
700とかしか食えなくなった体で目標体重になったら何食ってもすんげー勢いでリバウンド始まると思うで
それを根性で続けた人が拒食症になるという恐ろしいゴールも見えてる
372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/28(木) 08:24:01.99ID:mRaypXkw
>>368
それたまに出てくるけど、筋肉に使われるタンパク質の量だったと思うで。残りは全部しっかり吸収されて脂肪細胞行き
600kgデブのショートが出てきたけど1回で8000Kcal食って全部吸収されてる
373名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/28(木) 08:56:46.93ID:zMpXnTdy
「残り」ね、ダイエット前は
たんぱく質、100g に全然、全く足りない生活だったから目安としてはちょうど良い、
目標100g で今現在1日90g
2026/05/28(木) 09:11:18.56ID:kvUAPIQG
タンパク質は1日約165g摂取している。
1日3食ならば食事も吸収も難しいが、こちらは2時間〜2時間50分1回の1日6食+プロテインなので1回の食事量と摂取タンパク質量は少ない。
最近では仕事中のグリコーゲン枯渇を防ぐ為に白飯を200g増量した。
2300kcalを摂取してタンパク質が170gでも食材を選ぶ事で脂質は40〜50gほどで炭水化物も充分摂取できている。
それもこれも仕事が肉体労働であるおかげだ。
それでいてお金も貰えるなんて素敵な仕事だ。
375171cm
垢版 |
2026/05/28(木) 22:54:10.28ID:wJd1dFeS
寝返りうつと腹の肉が折りたたまる
皮膚の近い場所同士がくっつくという不思議な感覚になる
376◆dPw1KIZMok
垢版 |
2026/05/29(金) 06:40:52.40ID:i3mpuQBY
1年半前の体重 64kg (ダイエット成功)
そこで体重計壊れて先日買いなおし昨日久々に測ったら 72.6kg

薄く見えてた腹筋縦筋も今は全く見えない
しかし見た目はそこまで太ってない
筋トレ重量は30%ほどアップして筋肉も増えてる
これで絞ればいい感じ

今日からダイエットまた頑張ります
377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/29(金) 07:03:25.46ID:D3DYQaEx
77.7kg
暴食で1キロ増えた
またダイエットやり直し
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/29(金) 07:22:08.64ID:ZQxJhZMY
75kgの壁が厚い
74kg台になって75に戻されての繰り返し
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/29(金) 07:57:11.94ID:buPfVgwT
動画で言ってたけどGPTに頼んで1週間毎の平均をとってもらうとええよ。自分は70kgに壁があるが
70kgに戻る日がだんだん減っていってある日を境に戻らなくなる。平均値が減ってるなら維持、変わってなければ
何らかの変化が必要でわかりやすかったわ
380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/29(金) 12:36:30.66ID:PO7wwhAO
70㌔オーバーがデフォになってしまった ('〇⌓〇’)
381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/29(金) 14:55:25.32ID:6gMBXJHb
腰痛で今運動できなくて体重は停滞してるけど逆に座ったり寝転んでる時間が多かったりで倦怠感が酷くやる気減退したり心身の健康を害している
毎週4時間程度の運動ってダイエット抜きにしても効果あるもんだなぁ
382マンジャロ24週目
垢版 |
2026/05/29(金) 17:25:32.17ID:vestkFWX
今週は割と飲み喰いした割に78.2kg
効いてるなー
383◆dPw1KIZMok
垢版 |
2026/05/29(金) 18:02:29.31ID:IidZVofM
見た目に脂肪がつくのは少し後れてだぞ
油断するな
384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/29(金) 19:20:47.85ID:EzIsxWVR
朝 もずく、オイコス
昼 グミ
夜 ファミマのシュークリームとエクレア

ファミマのシュークリーム不味いなあ
くそまずい2度と買わねえ
2026/05/30(土) 05:57:11.55ID:XFgD9yuh
>>376
俺とほぼ同じお互い頑張ろう
2026/05/30(土) 10:23:10.97ID:MnBvOwqU
悲報
74kgにも壁があることを確認
387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/30(土) 11:28:33.01ID:TkZ8t9P/
肉壁だらけだよ
388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/30(土) 14:05:04.00ID:Kpmu7paK
77.7まで来た
早く76台に
2026/05/30(土) 17:32:42.03ID:tCqrFpdi
1日600~700カロリーの生活を3ヶ月続けて3桁から現在79キロ
明日から週単位で100カロリーずつ増やしていこう
リバウンド防止出来れば良いがね
390171cm
垢版 |
2026/05/30(土) 18:17:55.97ID:99Ryi36q
100からと仮定して21kgを3か月なので7kg/月ペース
1日1680kcalの不足で650kcal食べてるから、消費量は2330kcal
8時間2METsの活動をしていると仮定して1330kcal
基礎代謝=1000kcal という計算になる
500kcalくらい減ってるかな
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/30(土) 18:25:19.75ID:/5oiRjf6
100キロからのダイエットだと
1ヶ月目に10〜15キロ落ちて
その後月3〜5キロとかってパターンもあるね
2026/05/30(土) 18:33:25.37ID:tCqrFpdi
>>390
計算ありがとう
1000カロリー越えないように徐々に増やしていこう

それにしても500も減っちゃったのか
そして食べる量減らしてもやっぱり運動しないとダメなんだね

あー動きたくないなあ
2026/05/30(土) 18:36:49.77ID:tCqrFpdi
>>391
確かに5月は5キロ減っただけだった
394名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/30(土) 18:46:39.53ID:IXEAQrr8
>>389
何でクソデブはこう極端なことするんだろうな
395171cm
垢版 |
2026/05/30(土) 19:11:32.34ID:99Ryi36q
まだ1000あるから余裕余裕
自分なんか600まで減ってる

運動は関係なくて、身体が勝手に重要でないスイッチを切っていく
2026/05/30(土) 19:38:54.01ID:tCqrFpdi
>>394
クソデブだからです
>>395
ありがとうございます
お互い何とか頑張りましょう
しかし代謝を上げるにはやはり身体を動かすしか方法ないですよね?
それか一生1000と600のままじゃ悲し過ぎます
397171cm
垢版 |
2026/05/30(土) 19:47:22.02ID:99Ryi36q
実は基礎代謝は減らした方がいい説もある
長寿遺伝子と呼ばれるサーチュイン遺伝子はいろいろ身体にいいことがあるけど、
貧栄養状態でないと働かない

栄養が少ないことが直接の原因とは考えにくいので、
身体が切ったスイッチのどれかが関係するのだろう
壮大な人体実験なのでお勧めはしない
398◆dPw1KIZMok
垢版 |
2026/05/30(土) 20:16:25.66ID:/qaN50gW
毎日カロリー赤字チャレンジ300kcal
今日で2日目、運動で上積みしてからの赤字
順調な滑り出し
AI計算だと50日で2kg脂肪が減る予定
2026/05/30(土) 20:26:39.09ID:99Ryi36q
破ったったw
400◆dPw1KIZMok
垢版 |
2026/05/30(土) 21:28:24.91ID:IF7++M4z
>>399
あれ?
違うんだけどトリップおなじになるのかー笑
401◆dPw1KIZMok
垢版 |
2026/05/30(土) 21:29:57.78ID:IF7++M4z
あ、171は元の名前なんですね
秘密にしといてください笑
402171cm
垢版 |
2026/05/30(土) 21:30:58.08ID:99Ryi36q
ひらがな2文字なんてすぐ破れるよという話
403◆dPw1KIZMok
垢版 |
2026/05/30(土) 21:41:40.51ID:zTzJE2In
なるほど、勉強になりまする
404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 03:15:05.20ID:IYeE+pB/
77kg台に落ち着いた
夕方の公園の散歩をして来ると
200gほど体重が減る
これを積み重ねていこう
405171cm
垢版 |
2026/05/31(日) 07:33:44.31ID:/yAX9vGI
https://i.imgur.com/5SVxgBl.png
やっと卒業かな
滞在期間1年10か月
長い目で見ると、76の壁で1年くらい停滞してた

5月だけの変化だと、体重自体は1.7kgしか減ってないのに
腹囲が7.5cmも減ってる
やたらベルトが余ると思った
内臓脂肪も10cm2も減ったし、腹で何が起きているんだ
406長文マン171cm 82.7kg
垢版 |
2026/05/31(日) 09:21:55.86ID:NdharzgA
もう幾つ寝ると70kg台になるだろうか?
今のペースだと厳しく見積もっても7月半ばには到達するが、6月に8泊9日の旅行に行くから、そこで何kg増えるかが鍵になる。
待ち遠しくて仕方がない。
70〜79kgスレで毎日の日記は書かないから安心してほしい。
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 09:25:42.27ID:7s8BYDCx
>>389
絶対リバウンドするわw
408名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 10:10:15.77ID:zvJ9UdA1
わい2月末から1日300キロカロリーで生活して11キロ痩せたよ
あと7キロ痩せて維持する予定
409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 10:21:18.06ID:H127IqjZ
卒業見えてきたが皮が気になってきたわ
仕方がないものとはいえ
410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 10:22:46.30ID:eCN2cv8v
そら食わなきゃ痩せるのは当たり前だわ
そんなカロリーで慣れた体で維持とか頭悪すぎる
411名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 10:36:13.79ID:zvJ9UdA1
食わなきゃっていうけどそれができないからお前らデブなんじゃないの?
俺はマンジャロあるから我慢できるし維持するのにも使うし
412171cm
垢版 |
2026/05/31(日) 11:03:28.04ID:/yAX9vGI
何かを我慢してるなと感じたら、その方法は失敗する
何の抵抗もなく何年でもやれる方法を見つけるのが大変
413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 11:14:22.62ID:8UG+A8pp
95kgからダイエットを始めて、3ヶ月で80kgまで減らしてついにこのスレの住人になりました(´・ω・`)

1日の摂取カロリーは1500kcalくらいで、朝飯後に30分、夜飯後に1時間ウォーキングしてるんだけど、この日課で70kg台でもまだ痩せ続けられるかな?
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 11:40:40.66ID:sIrbv0bF
>>413
完全に体重が止まる停滞期まで同じ事を続けて習慣化する事をオススメいたします
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 12:02:40.24ID:TMbsKcUC
>>413
身長がわからんが減ると思うで。ただ80→75まではノーマル、75→70はハード、それ以降は超ハードとどんどん減らなくなる
カロリー落としすぎて筋肉が減るとハード以降は消費カロリーが少なすぎて全然食ってないのに減らなくなるという罠もある
416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 12:05:54.77ID:8UG+A8pp
>>414
このウォーキングだけは続いてるのでこのまま習慣化しようと思います!

>>415
173cmです(´・ω・`)
有酸素運動だけだと筋肉が落ちるって聞いたので、軽めの筋トレもそろそろ入れようかなとも思ってます
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 12:09:50.09ID:UeOy3TPR
>>413
厳密にグラムで測ってなさそうだし実際は2000kcalは食ってそう
418171cm
垢版 |
2026/05/31(日) 12:10:19.86ID:/yAX9vGI
減量を続けていると代謝が落ちるのは合ってるんだけど、
原因を筋肉で説明しようとするのは無理がある

多岐にわたる代謝の内訳のうち、筋肉は微々たるもので、
何が減ってるのかはよくわからんというのが正解
419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 12:12:11.27ID:sIrbv0bF
>>413
「習慣化」できる、勝ち確、痩せる
「習慣化」できない、負け確、リバウンド
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 12:14:50.71ID:TMbsKcUC
>>418
知識のない人はそういう極端な飢餓ダイエットをしてるがその典型やで?論文で腐るほど証明されてるから
たまには動画でもなんでも見たほうがええよ。上でも言ったやろ、そんな600Kcalとかの生活でやせてやせたあとどうすんの?って
半年でリバウンドするで
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 12:18:51.36ID:I4ijZhji
>>413
落ちると思うよ
落ちなくなったら考えよう
422171cm
垢版 |
2026/05/31(日) 12:20:07.85ID:/yAX9vGI
運動して筋肉がカロリー消費するのは判る
問題にしているのは基礎代謝の話で、
単に筋肉があるだけで固定資産税のようにカロリーを消費する訳がない
そんな不都合な生物はとっくに淘汰されている
423マンジャロ24週目
垢版 |
2026/05/31(日) 12:23:59.29ID:vGE2kXkV
12/14(日) 夜 99.9スタート
→昨日77.0

胃がちいちゃくなったな
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 12:28:14.99ID:TMbsKcUC
>>422
まぁ自分で失敗してみないと気づけんのはみんないっしょやからな。とりあえず人間が1日に使うカロリーは基礎じゃなくて活動代謝
ビルダーのつかけんが減量を始めたが1日3500Kcalで脂肪が減っていくくらい筋量の影響はえぐいよ
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 13:14:56.78ID:H127IqjZ
よく知らないけどゆっくり食う量増やしていけば代謝戻るんじゃないの?
426171cm
垢版 |
2026/05/31(日) 13:28:29.05ID:/yAX9vGI
そもそも戻す必要があるのかが不明だけど、
多少食べすぎたくらいでは使い道はいくらでもある状態なので、
ビタっと停滞して微動だにしないようになると予想される

要は普通の人になる
427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 22:33:19.29ID:bmZUEsWf
極端なカロリー制限で一番内臓のダメージが怖い
一度悪くなったら回復しない器官もあるし
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 03:50:33.07ID:msXzOcsy
80スレからきました よろしくお願いいたします
429171cm
垢版 |
2026/06/01(月) 07:44:50.45ID:6YRmq2uL
体重を一定に保とうとするのをホメオスタシスだとする説明をよく見るけど違和感がある
身体は今自分の体重がどれだけかのセンサーを持っていないので、制御できる訳がない

もっと仕組みは簡単で、入ってきたカロリーを全部使うというだけ
予算は常に不足気味なので、多めに入ればそこに回すし、足りなければさらにカットする
多少足りなくても脂肪は使わないし、多少余っても脂肪を作らない
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 07:50:02.71ID:usIcF/AK
水分が抜けただけとわかっていても、減ってるとモチベあがるよねー
431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 08:29:08.01ID:QSWGKlKf
数字の減少は一番のモチベーションアップ
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 08:45:35.19ID:wvvPXXOR
>>429
その考え方だと1kg 7200 kcal食べたら確実に1kg 増えないとダメ、そして7200kcal消費カロリーしたら確実に1kg 減らないとダメ
マラソンのランナーや水泳の選手見てもそうならない事は確実、これがホメオスタシス
433脱マンジャロ24週fin
垢版 |
2026/06/01(月) 09:11:17.76ID:8ayqk3N3
なになに、ホモ押し倒す?
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 10:57:49.64ID:gj8imf/G
逆に食事も抑えて運動もちゃんとして排泄等もした上での謎の増加したときはめげる
日々の数値に一喜一憂しないで週間平均値で見たほうがいいのはわかってるが
めげるものはめげる
435名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 11:19:23.20ID:wvvPXXOR
完全に「めげた」ら何をしますか?
その行動を「体と頭」が知ってる為
「めげる」ように設定します
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 12:10:29.95ID:QSWGKlKf
めっちゃ頑張った翌日に増えてたら「なんでやねん、増える要素ねーだろ」って思うよね
437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 12:23:34.53ID:e9WNCyK3
水分かウンコが溜まってるだけでしょ
日々の変動いちいち気にしてたらストレス溜まって良くないぞ
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 12:36:50.74ID:GkIabexe
無酸素運動民だから頑張った日だからといって痩せてるとは限らないことが良くあるある
でも重さで頑張った日は痩せなくて回数で頑張ったときは痩せると言うことはわかってきた
ボリューム同じでも前者は筋肥大圧力が強くて水分引き込むから後者は有酸素運動的になるからと解釈してる
439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 13:00:49.37ID:InLKTSHG
ようやく76k台になってきた
やはり糖質制限と運動だね
440◆dPw1KIZMok
垢版 |
2026/06/01(月) 13:03:42.96ID:KhSt0oHw
今まで太ったり痩せたりしてきた経験では、
食っても減らしてもしばらくは体脂肪に反映されないね

それが「最近結構食ってるけど意外と大丈夫だな、代謝アップしたかな」なんて錯覚して後で太って後悔したり、
「最近結構食う量減らしてるのになかなか痩せないな、違う方法にするか」なんて誤解して継続できず失敗したりの原因かなと思ってるよ
441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 13:04:47.63ID:U4PGGEdH
有酸素運動して一番デブだった時期から-10kgくらい減ったけどぽっこりお腹だけは治らない
442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 13:07:49.03ID:6dkYq1hG
久しぶりに豚肉食ったら体重増えた 悲しい
443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 13:09:38.22ID:msXzOcsy
🐷
444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 13:12:47.83ID:InLKTSHG
ここにいるのはデブだけなのだから
訳知り顔で語るな
445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 13:28:39.85ID:GSCrcc7R
ここなら身長次第だけどでぶじゃないのもいるやろ
446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 13:31:38.12ID:InLKTSHG
見栄晴はるな
このデレスケ豚
447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 14:18:46.63ID:o5xxj1w7
糖質制限して脳味噌まで削れてるジジイがあばれてて草
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況