風邪引くとなぜか日課のうんこが止まることがあって
そうなるとその翌日が大変に
まさに一昨日そうなって出すときに死にそうなぐらい力んで

いぼが再発_| ̄|○

いぼ痔は長いこと忘れてたせいでこうなるのを想定してなかった
幸い順調に縮んではいるけど懲りたわー
ズボンに血が染み付かなくてよかった
せっかくオイルデルを買ってあったのに1年ぶりだからこうなること忘れるよ
浣腸もあったけどあれ期限どうだっけな? 
こういう緊急のときだけだからこれからは忘れずに薬使わないと