痔について、症状の相談や手術の体験談までなんでも語りましょう。
■効能・効果
痔と痔の病院の情報交換。
悩み・不安・病院へ行きたくないなどの症状の緩和。
■使用上のご注意
・自分の症状をここに書き込んでも、たとえ医師であっても正確な診断はできません。
百聞は一見にしかずです、病院で見てもらいましょう。
・入院した人は、今後の人のためにも積極的に情報提供をしましょう。
・「恥ずかしくて病院へ行けない」「病院行け」などの発言は禁止です。
スレが荒れる原因になりますので、この類の書き込みはスルー推奨です。
・過去ログ読むのは基本ではあるけれども、まあマターリと。
・次スレは>>980が立ててください。
○前スレ
【総合スレ】痔part159【切れ痔 イボ痔 痔ろう】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1750595982/
○関連スレ
【体験談】痔の手術する人、した人19例目【質問】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1710943171/
【痔瘻】総合スレ【痔ろう】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1710147639/
◇医師・病院を探す
痔を専門とする医師を探そう|日本臨床肛門病学会
https://jacp-doctor.jp/doctor/index.html
会員名簿|日本臨床肛門病学会
https://jacp-doctor.jp/society/overview/list_index.html
【総合スレ】痔part160【切れ痔 イボ痔 痔ろう】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/10/30(木) 15:52:01.60ID:OQrlYTOd0
166病弱名無しさん
2025/11/17(月) 12:18:10.22ID:C1n2XxR20 痔って軽度も含めれば国民病て言えるくらいなってる人いると思うけど市販でいちばん有名なブリザエースって海藤製薬とかいう聞いたことないマイナーな製薬会社で次に売れてるブリザエースがようやく大正製薬だわ
風邪薬とか頭痛薬とか鼻炎薬とかあらゆるメジャー&マイナー製薬会社からいろんなのが出てるのに何で痔の薬とか他の大手とか参入しないの?
風邪薬とか頭痛薬とか鼻炎薬とかあらゆるメジャー&マイナー製薬会社からいろんなのが出てるのに何で痔の薬とか他の大手とか参入しないの?
167病弱名無しさん
2025/11/17(月) 12:19:39.88ID:C1n2XxR20 ◯ ボラギノール=海藤製薬会社
168病弱名無しさん
2025/11/17(月) 12:49:39.63ID:H75evFAR0 何もかも間違ってて、ボラギノールは天藤製薬。
創業200年超、会社設立からも100年以上経過してる会社だ。宮内省御用達でもある。
元々武田グループで、今はロート製薬の子会社。
医療用でも使われてて、非ステロイド系としては長年鉄板の製品。
創業200年超、会社設立からも100年以上経過してる会社だ。宮内省御用達でもある。
元々武田グループで、今はロート製薬の子会社。
医療用でも使われてて、非ステロイド系としては長年鉄板の製品。
169病弱名無しさん
2025/11/17(月) 13:01:06.23ID:xqWKxjnN0171病弱名無しさん
2025/11/17(月) 13:34:21.38ID:t4LMVG9T0 1年以上落ち着いてたのにまた酷い切れ痔になってしまった。今日病院行って来ます。酸化マグネシウムと軟膏貰って来る。
173病弱名無しさん
2025/11/17(月) 14:43:46.47ID:t4LMVG9T0 切れ痔といぼ痔でお尻拭くとトイレットペーパーが真っ赤で怖い
174病弱名無しさん
2025/11/17(月) 19:06:46.37ID:2KqwnxKs0175病弱名無しさん
2025/11/17(月) 19:07:34.77ID:RDUrXATd0 ↑ウォシュレットは使わんの?
って血の水溶液が落ちてくるだけだけど。
って血の水溶液が落ちてくるだけだけど。
176病弱名無しさん
2025/11/17(月) 20:02:02.13ID:V0oHfA7Z0 手術かジオン注してもらうつもりで肛門科行って、問診でもう重症だと思うから手術希望って言ったけど
診察してヘモナーゼと強ポスを処方されて終わった
薬なくなったらまた来いとかそういうのもなし
そんなもんなの?
別の肛門科行った方がいいかな?
診察してヘモナーゼと強ポスを処方されて終わった
薬なくなったらまた来いとかそういうのもなし
そんなもんなの?
別の肛門科行った方がいいかな?
177病弱名無しさん
2025/11/18(火) 01:37:37.67ID:H8I0V/zW0178病弱名無しさん
2025/11/18(火) 02:22:32.92ID:p5GV2ZTE0 >>176 私は酸化マグネシウムとヘモレックス軟膏を処方されました。
179病弱名無しさん
2025/11/18(火) 02:25:52.21ID:p5GV2ZTE0 ビオフェルミン+酸化マグネシウム良いね
180病弱名無しさん
2025/11/18(火) 03:45:10.79ID:oCLCJUpy0181病弱名無しさん
2025/11/18(火) 08:50:46.83ID:xyBA5fMZ0 クソ硬い糞が出た
食生活気を付けないとすぐこれ
食生活気を付けないとすぐこれ
182病弱名無しさん
2025/11/18(火) 10:16:49.12ID:fMjPS5di0 こればっかりは食い物だけじゃないからね
毎日水分2.0リットル以上とかクソ難しいし、睡眠時間も長く取り難いから仕事してたら無理にちかい
毎日水分2.0リットル以上とかクソ難しいし、睡眠時間も長く取り難いから仕事してたら無理にちかい
183病弱名無しさん
2025/11/18(火) 10:34:58.13ID:aOHlXyZ50 油断して酸化マグネシウム飲み忘れて
毎日でなくてまた固くなって出血してしまったことあるよ。
毎日でなくてまた固くなって出血してしまったことあるよ。
184病弱名無しさん
2025/11/18(火) 11:07:50.71ID:peVTeBfe0185病弱名無しさん
2025/11/18(火) 12:42:52.34ID:B3X42SFr0 出す時激痛で出血止まらない直腸がんに当たってるんじゃないだろうな
186病弱名無しさん
2025/11/18(火) 14:57:13.52ID:mFg1NQeQ0 外痔核、3週間経ってやっと排便時のヒリつきが無くなり痛みもだいぶ減ったが
触るとまだ小さな芯みたいなのを感じる
それに排便後の肛門周囲のポッテリ感はまだ残ってるし
完全収束にはまだまだかかるんだろうなあ
触るとまだ小さな芯みたいなのを感じる
それに排便後の肛門周囲のポッテリ感はまだ残ってるし
完全収束にはまだまだかかるんだろうなあ
187病弱名無しさん
2025/11/18(火) 16:09:02.13ID:58Ig8wKy0188病弱名無しさん
2025/11/18(火) 16:24:50.35ID:jEyIu5i90189病弱名無しさん
2025/11/18(火) 17:32:54.80ID:F3/tJvmk0190病弱名無しさん
2025/11/18(火) 19:22:03.58ID:lJ/4+pcv0 出始めが固く、力んで出たところで後半下痢の人はいますか?
191病弱名無しさん
2025/11/18(火) 19:31:59.07ID:eHq1bknz0 >>184
なるほど
とするとワイが行ったところはもう行かないで別の肛門科行った方がよさそうだな
薬もらうだけと違って外科処置するとなるといろいろ行ってみて考えないとだな
良い歯医者探しみたいなもんだな
なるほど
とするとワイが行ったところはもう行かないで別の肛門科行った方がよさそうだな
薬もらうだけと違って外科処置するとなるといろいろ行ってみて考えないとだな
良い歯医者探しみたいなもんだな
192病弱名無しさん
2025/11/18(火) 23:43:47.42ID:G0tVMJFt0 たまに言われる激痛というのはどのレベルの痛みを指しているのでしょうか?
排便後の痛み?確かに痛い時はありますが激痛には程遠いと感じています
進行すると分かるようになるんですかね…味わいたくないけど
排便後の痛み?確かに痛い時はありますが激痛には程遠いと感じています
進行すると分かるようになるんですかね…味わいたくないけど
193病弱名無しさん
2025/11/19(水) 00:15:26.72ID:cKqS5Ppm0 >>191
自分のかかりつけも肛門科併設してるけど(内科、外科、胃腸科、肛門科)
手術出来る体制とかないんで、痔関連は最初から手術経験豊富な病院にお願いした。
痔瘻だったんで、行った日に切開して排膿して、手術の日程まで決まった。
今はネットで色々調べられるんで、手術一杯やってて経験豊富そうな先生を探してみると良いのでは。
そう考えるとうちの先生凄いな、1.5ジオン/日位やってるし、それ以外の手術もほぼ毎日、
さらに内視鏡も1日10件以上やってる。
自分のかかりつけも肛門科併設してるけど(内科、外科、胃腸科、肛門科)
手術出来る体制とかないんで、痔関連は最初から手術経験豊富な病院にお願いした。
痔瘻だったんで、行った日に切開して排膿して、手術の日程まで決まった。
今はネットで色々調べられるんで、手術一杯やってて経験豊富そうな先生を探してみると良いのでは。
そう考えるとうちの先生凄いな、1.5ジオン/日位やってるし、それ以外の手術もほぼ毎日、
さらに内視鏡も1日10件以上やってる。
194病弱名無しさん
2025/11/19(水) 02:44:09.56ID:Lj2OyfYu0195病弱名無しさん
2025/11/19(水) 08:28:02.60ID:KRAFI1cx0 8月18日に括約筋再生術をして3カ月経過
通院も終わり、後は座薬と強力ポステリザンが無くなれば終わりの状態
痛みも出血もほぼ無くなり、根治か?って感じだけど、肛門の違和感(って言うか無感覚感)は残ってるな
だんだんと違和感無くなるもんなのかな?
通院も終わり、後は座薬と強力ポステリザンが無くなれば終わりの状態
痛みも出血もほぼ無くなり、根治か?って感じだけど、肛門の違和感(って言うか無感覚感)は残ってるな
だんだんと違和感無くなるもんなのかな?
196病弱名無しさん
2025/11/19(水) 08:42:14.89ID:a4c1oSmL0 近所の肛門科で医療ミスで一生オムツになっちゃった人が居るから手術が怖い
でも切れ痔といぼ痔で出血と痛みも酷い
どうしよう...
でも切れ痔といぼ痔で出血と痛みも酷い
どうしよう...
197病弱名無しさん
2025/11/19(水) 08:47:10.91ID:FRqGT6gg0 年をとれば若いときと同じとはいかずいろんなところに不具合が出てくるものだろう
手術して治したって痔になる前と同じとはいかないものだろう
そういうものさ
手術して治したって痔になる前と同じとはいかないものだろう
そういうものさ
198病弱名無しさん
2025/11/19(水) 13:26:45.62ID:DigYG13i0 円座座ってると余計痛くなる
数回使って合わなかったゲル枕をクッション代わりに使ってみる
数回使って合わなかったゲル枕をクッション代わりに使ってみる
199病弱名無しさん
2025/11/19(水) 14:24:49.44ID:owLx2+Fv0 >>198
わかる
わかる
200病弱名無しさん
2025/11/19(水) 15:51:28.16ID:lY4UoVcj0 10年もののクソでかいぼ痔
最初の4,5年は毎回便器が真っ赤に染まるほどだったけど出血自体は3年くらい前からピタリと止まっていた。
ところが今日久々に大量大出血
最悪だ〜
最初の4,5年は毎回便器が真っ赤に染まるほどだったけど出血自体は3年くらい前からピタリと止まっていた。
ところが今日久々に大量大出血
最悪だ〜
202病弱名無しさん
2025/11/19(水) 16:33:12.25ID:Lj2OyfYu0 円座クッションは肛門が直接触れると痛くて座れない時に使用する
痛みがないなら使わなくていいんじゃないかな姿勢悪くなるし
痛みがないなら使わなくていいんじゃないかな姿勢悪くなるし
203病弱名無しさん
2025/11/19(水) 17:18:03.00ID:VXAhQ6eV0 裂肛手術してスキンタグも取ってもらったのにまたスキンタグが出来てるんだけどどうしよう…腫れが引くにつれて小さくなってるけど全部消えることないよね…
205病弱名無しさん
2025/11/19(水) 20:16:25.66ID:OygdtoEG0 USB給電のホットマット買って椅子に敷いてみた
最弱でもホカホカで良いな
これで痔が改善するのを祈りたい
最弱でもホカホカで良いな
これで痔が改善するのを祈りたい
206病弱名無しさん
2025/11/19(水) 21:10:25.21ID:D7R1ZjbE0 >>193,200
住んでるところかド田舎なもので手術、ジオン注一生懸命やってますみたいな肛門科ほぼないかも
とりあえず行ってみた肛門科は昭和の商売な感じで全くよい感じはしなかった
せっかくこっちは気合い入れて肛門科行ってるのにゴミのような扱いされると萎えるし
また後日別のところ探していくのも大変だ(´・ω・`)
住んでるところかド田舎なもので手術、ジオン注一生懸命やってますみたいな肛門科ほぼないかも
とりあえず行ってみた肛門科は昭和の商売な感じで全くよい感じはしなかった
せっかくこっちは気合い入れて肛門科行ってるのにゴミのような扱いされると萎えるし
また後日別のところ探していくのも大変だ(´・ω・`)
207病弱名無しさん
2025/11/19(水) 21:14:52.07ID:hfuzfekF0 ゲイの方が痔になったら安静にお尻休めないとやばいですか?
208病弱名無しさん
2025/11/19(水) 22:59:34.77ID:KcN1Ji9z0 >>204
切除後のイボ痔は食べれますか?
切除後のイボ痔は食べれますか?
209病弱名無しさん
2025/11/19(水) 23:54:33.24ID:ddkhNyhQ0210病弱名無しさん
2025/11/20(木) 07:55:52.04ID:JKy0HLAC0 俺も田舎に住んでるけど結構恵まれてたんだな
最初行った病院はうちは無理だからって近隣(車で1時間)の病院を紹介してくれたし、行った病院は直ぐに手術って話になって2ヶ月後には手術したからね
ともかく、近場に良い医者がいる人は羨ましいよ
最初行った病院はうちは無理だからって近隣(車で1時間)の病院を紹介してくれたし、行った病院は直ぐに手術って話になって2ヶ月後には手術したからね
ともかく、近場に良い医者がいる人は羨ましいよ
211病弱名無しさん
2025/11/20(木) 16:02:34.23ID:Vbkf8Ogw0 血栓性外痔核痛みはほぼ無くなったけどイボのサイズが全く小さくなってる気がしない
これ小さくなるの?
もう2週間以上経ってるけど
これ小さくなるの?
もう2週間以上経ってるけど
212病弱名無しさん
2025/11/20(木) 16:50:07.51ID:YWEC0RZq0 >>211
物理的に小さくはならないと思うよ?腫れが引いて痛みが無くなる事を小さくなると表現しているのでは?
物理的に小さくはならないと思うよ?腫れが引いて痛みが無くなる事を小さくなると表現しているのでは?
213病弱名無しさん
2025/11/20(木) 18:14:32.24ID:FKeD8DTE0 久しぶりに切れちまったわ
予防で酸化マグネシウム入れたのにな
間に合わなかったか、、、
切れ痔ほど痛いもんないやろ、、、
予防で酸化マグネシウム入れたのにな
間に合わなかったか、、、
切れ痔ほど痛いもんないやろ、、、
214病弱名無しさん
2025/11/20(木) 18:17:58.31ID:XNhQOofa0 今日 便が硬くて切れかけた
明日は下剤もうちょっと増やす
明日は下剤もうちょっと増やす
215病弱名無しさん
2025/11/20(木) 18:38:40.74ID:FKeD8DTE0 8月に痔瘻にもなって放置しとるのに
久しぶりに切れ痔になって
最悪や
久しぶりに切れ痔になって
最悪や
216病弱名無しさん
2025/11/20(木) 19:49:15.21ID:Vbkf8Ogw0217病弱名無しさん
2025/11/20(木) 20:42:46.15ID:fiYkjaXs0 >>209,210
1時間とか2時間かけて通うのはすごいな
仕方ないのかもしれないけどできればそれはしたくないな(´・ω・`)
ただ薬出すだけの医者は肛門内科、手術もやるよってところは肛門外科とか
そういう診療科分けして看板出してほしいね
1時間とか2時間かけて通うのはすごいな
仕方ないのかもしれないけどできればそれはしたくないな(´・ω・`)
ただ薬出すだけの医者は肛門内科、手術もやるよってところは肛門外科とか
そういう診療科分けして看板出してほしいね
218病弱名無しさん
2025/11/20(木) 23:14:19.71ID:qzuhvZiu0 ボラギノール注入したけど染みるわ痛すぎる
明日のウンコが憂鬱すぎる
明日のウンコが憂鬱すぎる
219病弱名無しさん
2025/11/21(金) 18:05:44.50ID:Zwflfzge0 あなる痛すぎで今日はウンコだせないわ
昨日は血まみれで出したけど
指突っ込んでウンコ砕けないかな?
帰ったらやってみるわ
昨日は血まみれで出したけど
指突っ込んでウンコ砕けないかな?
帰ったらやってみるわ
220病弱名無しさん
2025/11/21(金) 18:58:30.27ID:50V9ieJx0 シリンジぶっ刺して吸い取るとか
221病弱名無しさん
2025/11/21(金) 19:43:56.39ID:ed6/HVO+0 痔瘻の手術後どこに穴が空いてるかさっぱり分からんのだけど、すぐ説明して欲しい
222病弱名無しさん
2025/11/21(金) 22:59:01.85ID:gTVFtX+R0 お尻の割れ目のちょっと内側で肛門から3センチ位離れた所にイボみたいなのがあったけど急に大きくなって固くなってた
痛みも無いけど痔ろうなのかな
痛みも無いけど痔ろうなのかな
224病弱名無しさん
2025/11/22(土) 02:03:25.50ID:oGB9mcxA0 切れ痔にボラギノール染みる
226病弱名無しさん
2025/11/22(土) 06:26:45.10ID:t1QtTmE40 イボ痔たべれる?
227病弱名無しさん
2025/11/22(土) 07:08:05.66ID:z9AxyLw40 トイレの時痛くはないけど最初にピリっと感じたら血がたれてるな
定期的に血を出さないと大きくなると思えば生活に支障が無ければ問題は無い
ここ5年で2回入院したんだよ、もう手術したくねーんだよ
定期的に血を出さないと大きくなると思えば生活に支障が無ければ問題は無い
ここ5年で2回入院したんだよ、もう手術したくねーんだよ
228病弱名無しさん
2025/11/22(土) 08:03:28.15ID:IhItsmkS0 >>222
俺も座ったら痛むから風呂上がりにケツ見てみたら全く同じような距離感のイボあったw
最初は前立腺が腫れてるのかと思ったんだけど
イボあったから外痔核なのかな?とりあえずボラギノール塗ってはみたが
俺も座ったら痛むから風呂上がりにケツ見てみたら全く同じような距離感のイボあったw
最初は前立腺が腫れてるのかと思ったんだけど
イボあったから外痔核なのかな?とりあえずボラギノール塗ってはみたが
229病弱名無しさん
2025/11/22(土) 08:24:11.78ID:1DbhGygE0 そんなちょろっと見るようなもんでもないし
前立腺がどうこうとか
どんだけその道のプロなんだよ?
前立腺がどうこうとか
どんだけその道のプロなんだよ?
230病弱名無しさん
2025/11/22(土) 08:37:02.05ID:oj6HxNu10 異常を感じたら医者に行けよ
231病弱名無しさん
2025/11/22(土) 09:08:11.82ID:VkuLuIUJ0 完全に医者に行かなきゃいけないレベルだろう
232病弱名無しさん
2025/11/22(土) 09:38:24.63ID:WgXR42Bb0 ケツ痛い
233病弱名無しさん
2025/11/22(土) 10:20:33.08ID:d07d44ij0 ヘモナーゼと軟膏止めどきがわからない
やめたらまた血便になりそうで
やめたらまた血便になりそうで
234病弱名無しさん
2025/11/22(土) 12:09:10.54ID:D6Zjr5W00 ヘモナーゼは腫れが引いたらだろ
軟膏は温存療法なので止められない
軟膏は温存療法なので止められない
235病弱名無しさん
2025/11/22(土) 13:03:23.25ID:IhItsmkS0 >>229
趣味が自転車でちょうどサドルの当たる所が痛くなってね
調べたら位置的に前立腺炎かなと思ってて、それでお尻見たらぷくっとデキモノあったから、もしかして外痔核かなと
両方の可能性もあるかもしれんが
趣味が自転車でちょうどサドルの当たる所が痛くなってね
調べたら位置的に前立腺炎かなと思ってて、それでお尻見たらぷくっとデキモノあったから、もしかして外痔核かなと
両方の可能性もあるかもしれんが
236病弱名無しさん
2025/11/22(土) 13:52:35.82ID:WgXR42Bb0 ケツ穴にプロペトって言うワセリン塗るだけでも違うかな?
237病弱名無しさん
2025/11/22(土) 13:54:19.47ID:WgXR42Bb0 ここ3年くらいぴったり痔が治ってたのに、急にぶり返して酷い切れ痔になってしまった。ハンバーガーとかラーメンばっかり食べてたのが良くなかったか?
238病弱名無しさん
2025/11/22(土) 14:15:55.84ID:tWDVThyu0 冷えかね
239病弱名無しさん
2025/11/22(土) 15:07:15.19ID:7A5ZALCw0 肛門の近くにパチンコ玉位のかたまりが出来た
調べたら症状が血栓性外痔核ってやつみたいだけど痛みも無いし軟膏買って来て塗って様子見なのか
調べたら症状が血栓性外痔核ってやつみたいだけど痛みも無いし軟膏買って来て塗って様子見なのか
240病弱名無しさん
2025/11/22(土) 15:18:03.46ID:oGB9mcxA0241病弱名無しさん
2025/11/22(土) 16:33:15.08ID:HHU3kOr60 無痛の内痔核とった人いる?
25年以上毎日指で出し入れしてるから慣れたもんだけど、ここからデカくなったりすんのかなあ?
25年以上毎日指で出し入れしてるから慣れたもんだけど、ここからデカくなったりすんのかなあ?
242病弱名無しさん
2025/11/22(土) 17:36:13.08ID:oj6HxNu10 指でのアナニー毎日して、大きさ的にも満足してたら様子見で良いんじゃない
243病弱名無しさん
2025/11/22(土) 19:03:18.63ID:i9/MKWe90 切れ痔でウォシュレット痛いってレス見たけど、中が切れるよりも治りやすいと思うけどな
中はウォシュレットで痛いとかはないけど、ヘモポリゾン半年でやっと治ったくらい時間がかかる
しかもまた半年程度で同じところが切れたわ
ジーンとした痛みが本当しんどい
中はウォシュレットで痛いとかはないけど、ヘモポリゾン半年でやっと治ったくらい時間がかかる
しかもまた半年程度で同じところが切れたわ
ジーンとした痛みが本当しんどい
244病弱名無しさん
2025/11/22(土) 20:16:49.50ID:QHSeJc8N0 ウォシュレット届かない中の方ずっとが切れて皮膚伸びなくなって手術した
でも治してる最中だけどまた同じところ切れてたらしい…ちゃんと治る気しない
でも治してる最中だけどまた同じところ切れてたらしい…ちゃんと治る気しない
245病弱名無しさん
2025/11/22(土) 23:24:55.27ID:oGB9mcxA0 切れ痔になるとウンコするのに数時間かかるんやが痛すぎて
みんなどうしてるの?痛すぎてウンコ出せないやん
みんなどうしてるの?痛すぎてウンコ出せないやん
246病弱名無しさん
2025/11/23(日) 00:13:01.87ID:T+9zNaCQ0 痔でお腹痛くなる事ありますか?
247病弱名無しさん
2025/11/23(日) 02:54:42.42ID:9nd/cMtT0248病弱名無しさん
2025/11/23(日) 03:16:38.05ID:PYRKbLGw0249病弱名無しさん
2025/11/23(日) 03:17:17.59ID:PYRKbLGw0 痔瘻放置中に切れ痔なって最悪だわ
251病弱名無しさん
2025/11/23(日) 09:51:20.42ID:9nd/cMtT0252病弱名無しさん
2025/11/23(日) 10:29:14.97ID:/KFdhf4I0 酸化マグネシウムは分量よりも実際の効果が大事と思う
1錠でいい感じに軟便になればそれでいいし
3錠飲んでも硬いようなら服用のタイミングや4錠5錠と増やすか考えないと処方されたのを漫然と服用しても意味がない
いくら軟膏入れても便通毎にダメージ与えてたらいつまでも治らんもんね
医者はそのへんのレクチャーあんまりしてくれない
それでダメージ軽減して軟膏や坐剤なんかで傷修復の両輪
1錠でいい感じに軟便になればそれでいいし
3錠飲んでも硬いようなら服用のタイミングや4錠5錠と増やすか考えないと処方されたのを漫然と服用しても意味がない
いくら軟膏入れても便通毎にダメージ与えてたらいつまでも治らんもんね
医者はそのへんのレクチャーあんまりしてくれない
それでダメージ軽減して軟膏や坐剤なんかで傷修復の両輪
253病弱名無しさん
2025/11/23(日) 10:30:55.97ID:rwgXMXh60 ヘモポリゾンというステロイドの含まれる薬を処方されてしまったけど
ボラザGの方が良かったな
仕方ないから一ヶ月塗るけどステロイドは皮膚が薄くなるイメージがあるから嫌だ
ボラザGの方が良かったな
仕方ないから一ヶ月塗るけどステロイドは皮膚が薄くなるイメージがあるから嫌だ
254病弱名無しさん
2025/11/23(日) 10:42:29.46ID:KCLCUcob0 切れ痔が酷くて必ず血が出る
255病弱名無しさん
2025/11/23(日) 11:18:14.60ID:JsNn1Uy70 年内最後の3連休で久しぶりにゆっくりしています
ところで、痔は食べれますか?
ところで、痔は食べれますか?
256病弱名無しさん
2025/11/23(日) 11:21:49.03ID:x+GWBRSa0 よく噛むようにしたらウンコがネットリになってスムーズになった。
早食いのやつはよく噛むとガチグソにならなくていいぞ。
早食いのやつはよく噛むとガチグソにならなくていいぞ。
258病弱名無しさん
2025/11/23(日) 11:55:15.08ID:KCLCUcob0 トイレで必ず血が出ちゃうんですが私だけ?
259病弱名無しさん
2025/11/23(日) 14:38:40.62ID:WCHWymKe0 血栓性外痔核ってやつなのか固い玉が出来たけど肛門から離れてるから排便には支障無いけど破裂しないか心配だわ
260病弱名無しさん
2025/11/23(日) 15:17:26.35ID:PYRKbLGw0 >>252
たしかに
たしかに
261病弱名無しさん
2025/11/23(日) 15:18:00.51ID:PYRKbLGw0 >>256
わい切れ痔、早食いだわ
わい切れ痔、早食いだわ
262病弱名無しさん
2025/11/23(日) 15:57:13.40ID:PYRKbLGw0 わい今からウンコ恐怖でしかない
ああヤダヤダ(´・ω・`)
ああヤダヤダ(´・ω・`)
263病弱名無しさん
2025/11/23(日) 16:38:58.76ID:iAqeQ2/C0 男の娘で痔で悩んでる方おられますか?
264病弱名無しさん
2025/11/23(日) 16:49:24.34ID:PYRKbLGw0 切れ痔になるとアナル締まるから
余計ウンコでないよね、、、
血まみれ細ウンコがモリモリでるから
痛すぎるわ、、、
余計ウンコでないよね、、、
血まみれ細ウンコがモリモリでるから
痛すぎるわ、、、
265病弱名無しさん
2025/11/23(日) 17:53:30.52ID:I0kblKBi0 トイレが地獄
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]