探検


【総合スレ】痔part160【切れ痔 イボ痔 痔ろう】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/10/30(木) 15:52:01.60ID:OQrlYTOd0
痔について、症状の相談や手術の体験談までなんでも語りましょう。

■効能・効果
痔と痔の病院の情報交換。
悩み・不安・病院へ行きたくないなどの症状の緩和。
■使用上のご注意
・自分の症状をここに書き込んでも、たとえ医師であっても正確な診断はできません。
 百聞は一見にしかずです、病院で見てもらいましょう。
・入院した人は、今後の人のためにも積極的に情報提供をしましょう。
・「恥ずかしくて病院へ行けない」「病院行け」などの発言は禁止です。
 スレが荒れる原因になりますので、この類の書き込みはスルー推奨です。
・過去ログ読むのは基本ではあるけれども、まあマターリと。
・次スレは>>980が立ててください。

○前スレ
【総合スレ】痔part159【切れ痔 イボ痔 痔ろう】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1750595982/

○関連スレ
【体験談】痔の手術する人、した人19例目【質問】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1710943171/

【痔瘻】総合スレ【痔ろう】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1710147639/


◇医師・病院を探す

痔を専門とする医師を探そう|日本臨床肛門病学会
https://jacp-doctor.jp/doctor/index.html

会員名簿|日本臨床肛門病学会
https://jacp-doctor.jp/society/overview/list_index.html
2025/11/17(月) 19:07:34.77ID:RDUrXATd0
↑ウォシュレットは使わんの?

って血の水溶液が落ちてくるだけだけど。
2025/11/17(月) 20:02:02.13ID:V0oHfA7Z0
手術かジオン注してもらうつもりで肛門科行って、問診でもう重症だと思うから手術希望って言ったけど
診察してヘモナーゼと強ポスを処方されて終わった
薬なくなったらまた来いとかそういうのもなし
そんなもんなの?
別の肛門科行った方がいいかな?
177病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 01:37:37.67ID:H8I0V/zW0
>>175
その人じゃないけど
切れ痔にウォシュレット直撃した時の飛び上がるような痛みと言ったらない
178病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 02:22:32.92ID:p5GV2ZTE0
>>176 私は酸化マグネシウムとヘモレックス軟膏を処方されました。
179病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 02:25:52.21ID:p5GV2ZTE0
ビオフェルミン+酸化マグネシウム良いね
2025/11/18(火) 03:45:10.79ID:oCLCJUpy0
>>178
外用薬と内服薬でクソでっかい痔核が手術しなくても大丈夫じゃんくらいに小さくなれば苦労しないって
って思うけどあんな医薬品に実際絶大な効果とかあるものなのかね
181病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 08:50:46.83ID:xyBA5fMZ0
クソ硬い糞が出た
食生活気を付けないとすぐこれ
182病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 10:16:49.12ID:fMjPS5di0
こればっかりは食い物だけじゃないからね
毎日水分2.0リットル以上とかクソ難しいし、睡眠時間も長く取り難いから仕事してたら無理にちかい
2025/11/18(火) 10:34:58.13ID:aOHlXyZ50
油断して酸化マグネシウム飲み忘れて
毎日でなくてまた固くなって出血してしまったことあるよ。
2025/11/18(火) 11:07:50.71ID:peVTeBfe0
>>176
医者による
自分も色々まわった
手術に前向きな医者とか先生もいるけどほとんどがそうじゃないと思った
人にどこで手術したかとか良い先生とか聞いてそこにいった
2025/11/18(火) 12:42:52.34ID:B3X42SFr0
出す時激痛で出血止まらない直腸がんに当たってるんじゃないだろうな
2025/11/18(火) 14:57:13.52ID:mFg1NQeQ0
外痔核、3週間経ってやっと排便時のヒリつきが無くなり痛みもだいぶ減ったが
触るとまだ小さな芯みたいなのを感じる
それに排便後の肛門周囲のポッテリ感はまだ残ってるし
完全収束にはまだまだかかるんだろうなあ
187病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 16:09:02.13ID:58Ig8wKy0
そういえば>>149の件
2日後には急速に戻って
今ではもう違和感も無いな
ただ忘れないようにしないとな今回のことは
2025/11/18(火) 16:24:50.35ID:jEyIu5i90
>>185
消化器科でも肛門科でもどこでもいいから内視鏡やってるところに行く
最近Xで痔を放置してたら直腸癌だったというの読んだばかりだからとになく内視鏡しる
2025/11/18(火) 17:32:54.80ID:F3/tJvmk0
>>188
消化器内科で内視鏡は2年前にやってるから多分大丈夫って言われて肛門科で見てもらったら普通の切れ痔だった
久しぶりの検査器具痛すぎて叫んでしまった
190病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 19:22:03.58ID:lJ/4+pcv0
出始めが固く、力んで出たところで後半下痢の人はいますか?
2025/11/18(火) 19:31:59.07ID:eHq1bknz0
>>184
なるほど
とするとワイが行ったところはもう行かないで別の肛門科行った方がよさそうだな
薬もらうだけと違って外科処置するとなるといろいろ行ってみて考えないとだな
良い歯医者探しみたいなもんだな
2025/11/18(火) 23:43:47.42ID:G0tVMJFt0
たまに言われる激痛というのはどのレベルの痛みを指しているのでしょうか?
排便後の痛み?確かに痛い時はありますが激痛には程遠いと感じています
進行すると分かるようになるんですかね…味わいたくないけど
2025/11/19(水) 00:15:26.72ID:cKqS5Ppm0
>>191
自分のかかりつけも肛門科併設してるけど(内科、外科、胃腸科、肛門科)
手術出来る体制とかないんで、痔関連は最初から手術経験豊富な病院にお願いした。
痔瘻だったんで、行った日に切開して排膿して、手術の日程まで決まった。
今はネットで色々調べられるんで、手術一杯やってて経験豊富そうな先生を探してみると良いのでは。

そう考えるとうちの先生凄いな、1.5ジオン/日位やってるし、それ以外の手術もほぼ毎日、
さらに内視鏡も1日10件以上やってる。
2025/11/19(水) 02:44:09.56ID:Lj2OyfYu0
>>192
嵌頓痔核、血栓性外痔核など
激痛で日常生活もろくに送れない状態が3〜5日程続く
自分は実家に居た時になったからなんとか耐えきったけど、一人暮らしならワンちゃん救急車呼んでたレベルの激痛
195病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/19(水) 08:28:02.60ID:KRAFI1cx0
8月18日に括約筋再生術をして3カ月経過

通院も終わり、後は座薬と強力ポステリザンが無くなれば終わりの状態

痛みも出血もほぼ無くなり、根治か?って感じだけど、肛門の違和感(って言うか無感覚感)は残ってるな
だんだんと違和感無くなるもんなのかな?
196病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/19(水) 08:42:14.89ID:a4c1oSmL0
近所の肛門科で医療ミスで一生オムツになっちゃった人が居るから手術が怖い
でも切れ痔といぼ痔で出血と痛みも酷い
どうしよう...
2025/11/19(水) 08:47:10.91ID:FRqGT6gg0
年をとれば若いときと同じとはいかずいろんなところに不具合が出てくるものだろう
手術して治したって痔になる前と同じとはいかないものだろう
そういうものさ
2025/11/19(水) 13:26:45.62ID:DigYG13i0
円座座ってると余計痛くなる
数回使って合わなかったゲル枕をクッション代わりに使ってみる
199病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/19(水) 14:24:49.44ID:owLx2+Fv0
>>198
わかる
2025/11/19(水) 15:51:28.16ID:lY4UoVcj0
>>176
四ヶ所回ったけど技能指導医の方がやっぱりやる気あるよ
認定医ですらない医者2名には手術断られた
2025/11/19(水) 16:30:09.18ID:mYIBaCF50
10年もののクソでかいぼ痔
最初の4,5年は毎回便器が真っ赤に染まるほどだったけど出血自体は3年くらい前からピタリと止まっていた。
ところが今日久々に大量大出血
最悪だ〜
2025/11/19(水) 16:33:12.25ID:Lj2OyfYu0
円座クッションは肛門が直接触れると痛くて座れない時に使用する
痛みがないなら使わなくていいんじゃないかな姿勢悪くなるし
2025/11/19(水) 17:18:03.00ID:VXAhQ6eV0
裂肛手術してスキンタグも取ってもらったのにまたスキンタグが出来てるんだけどどうしよう…腫れが引くにつれて小さくなってるけど全部消えることないよね…
2025/11/19(水) 19:41:41.57ID:LkOJORDN0
>>190
それ結局何食べても治らないと諦めた
とりあえず毎食後マグネシウム飲むところから始めれ
2025/11/19(水) 20:16:25.66ID:OygdtoEG0
USB給電のホットマット買って椅子に敷いてみた
最弱でもホカホカで良いな
これで痔が改善するのを祈りたい
2025/11/19(水) 21:10:25.21ID:D7R1ZjbE0
>>193,200
住んでるところかド田舎なもので手術、ジオン注一生懸命やってますみたいな肛門科ほぼないかも
とりあえず行ってみた肛門科は昭和の商売な感じで全くよい感じはしなかった
せっかくこっちは気合い入れて肛門科行ってるのにゴミのような扱いされると萎えるし
また後日別のところ探していくのも大変だ(´・ω・`)
2025/11/19(水) 21:14:52.07ID:hfuzfekF0
ゲイの方が痔になったら安静にお尻休めないとやばいですか?
208病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/19(水) 22:59:34.77ID:KcN1Ji9z0
>>204
切除後のイボ痔は食べれますか?
2025/11/19(水) 23:54:33.24ID:ddkhNyhQ0
>>206
2時間かかるけど都内行って良い先生を見つけられて根治治療した
今も通うのがきついけど…
でも地元では無理だった、幾つか行ったけどずっと軟膏とかの処方のみ(専門医の表にあっても)
210病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/20(木) 07:55:52.04ID:JKy0HLAC0
俺も田舎に住んでるけど結構恵まれてたんだな
最初行った病院はうちは無理だからって近隣(車で1時間)の病院を紹介してくれたし、行った病院は直ぐに手術って話になって2ヶ月後には手術したからね

ともかく、近場に良い医者がいる人は羨ましいよ
211病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/20(木) 16:02:34.23ID:Vbkf8Ogw0
血栓性外痔核痛みはほぼ無くなったけどイボのサイズが全く小さくなってる気がしない
これ小さくなるの?
もう2週間以上経ってるけど
2025/11/20(木) 16:50:07.51ID:YWEC0RZq0
>>211
物理的に小さくはならないと思うよ?腫れが引いて痛みが無くなる事を小さくなると表現しているのでは?
213病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/20(木) 18:14:32.24ID:FKeD8DTE0
久しぶりに切れちまったわ
予防で酸化マグネシウム入れたのにな
間に合わなかったか、、、
切れ痔ほど痛いもんないやろ、、、
2025/11/20(木) 18:17:58.31ID:XNhQOofa0
今日 便が硬くて切れかけた
明日は下剤もうちょっと増やす
215病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/20(木) 18:38:40.74ID:FKeD8DTE0
8月に痔瘻にもなって放置しとるのに
久しぶりに切れ痔になって
最悪や
216病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/20(木) 19:49:15.21ID:Vbkf8Ogw0
>>212
嘘だろ?
こんなでかいイボが肛門にあったら滅茶苦茶邪魔なんだけど?
尻拭く時に邪魔すぎるし拭く時はちょっと痛いし
2025/11/20(木) 20:42:46.15ID:fiYkjaXs0
>>209,210
1時間とか2時間かけて通うのはすごいな
仕方ないのかもしれないけどできればそれはしたくないな(´・ω・`)
ただ薬出すだけの医者は肛門内科、手術もやるよってところは肛門外科とか
そういう診療科分けして看板出してほしいね
218病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/20(木) 23:14:19.71ID:qzuhvZiu0
ボラギノール注入したけど染みるわ痛すぎる
明日のウンコが憂鬱すぎる
219病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/21(金) 18:05:44.50ID:Zwflfzge0
あなる痛すぎで今日はウンコだせないわ
昨日は血まみれで出したけど
指突っ込んでウンコ砕けないかな?
帰ったらやってみるわ
220病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/21(金) 18:58:30.27ID:50V9ieJx0
シリンジぶっ刺して吸い取るとか
221病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/21(金) 19:43:56.39ID:ed6/HVO+0
痔瘻の手術後どこに穴が空いてるかさっぱり分からんのだけど、すぐ説明して欲しい
222病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/21(金) 22:59:01.85ID:gTVFtX+R0
お尻の割れ目のちょっと内側で肛門から3センチ位離れた所にイボみたいなのがあったけど急に大きくなって固くなってた
痛みも無いけど痔ろうなのかな
2025/11/21(金) 23:03:04.46ID:2IuA638H0
>>217
えぇ?何ですか…????
224病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/22(土) 02:03:25.50ID:oGB9mcxA0
切れ痔にボラギノール染みる
2025/11/22(土) 03:25:09.95ID:Vd2F9Uz20
うんこの度に毎回大量出血で便器真っ赤 
押し戻す衝撃でブチっと出血始まる
226病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/22(土) 06:26:45.10ID:t1QtTmE40
イボ痔たべれる?
227病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/22(土) 07:08:05.66ID:z9AxyLw40
トイレの時痛くはないけど最初にピリっと感じたら血がたれてるな
定期的に血を出さないと大きくなると思えば生活に支障が無ければ問題は無い

ここ5年で2回入院したんだよ、もう手術したくねーんだよ
228病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/22(土) 08:03:28.15ID:IhItsmkS0
>>222
俺も座ったら痛むから風呂上がりにケツ見てみたら全く同じような距離感のイボあったw
最初は前立腺が腫れてるのかと思ったんだけど
イボあったから外痔核なのかな?とりあえずボラギノール塗ってはみたが
2025/11/22(土) 08:24:11.78ID:1DbhGygE0
そんなちょろっと見るようなもんでもないし
前立腺がどうこうとか
どんだけその道のプロなんだよ?
230病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/22(土) 08:37:02.05ID:oj6HxNu10
異常を感じたら医者に行けよ
2025/11/22(土) 09:08:11.82ID:VkuLuIUJ0
完全に医者に行かなきゃいけないレベルだろう
232病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/22(土) 09:38:24.63ID:WgXR42Bb0
ケツ痛い
2025/11/22(土) 10:20:33.08ID:d07d44ij0
ヘモナーゼと軟膏止めどきがわからない
やめたらまた血便になりそうで
2025/11/22(土) 12:09:10.54ID:D6Zjr5W00
ヘモナーゼは腫れが引いたらだろ
軟膏は温存療法なので止められない
2025/11/22(土) 13:03:23.25ID:IhItsmkS0
>>229
趣味が自転車でちょうどサドルの当たる所が痛くなってね
調べたら位置的に前立腺炎かなと思ってて、それでお尻見たらぷくっとデキモノあったから、もしかして外痔核かなと
両方の可能性もあるかもしれんが
236病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/22(土) 13:52:35.82ID:WgXR42Bb0
ケツ穴にプロペトって言うワセリン塗るだけでも違うかな?
237病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/22(土) 13:54:19.47ID:WgXR42Bb0
ここ3年くらいぴったり痔が治ってたのに、急にぶり返して酷い切れ痔になってしまった。ハンバーガーとかラーメンばっかり食べてたのが良くなかったか?
238病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/22(土) 14:15:55.84ID:tWDVThyu0
冷えかね
239病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/22(土) 15:07:15.19ID:7A5ZALCw0
肛門の近くにパチンコ玉位のかたまりが出来た
調べたら症状が血栓性外痔核ってやつみたいだけど痛みも無いし軟膏買って来て塗って様子見なのか
240病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/22(土) 15:18:03.46ID:oGB9mcxA0
>>237
わいも数年ぶり
痛すぎる
241病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/22(土) 16:33:15.08ID:HHU3kOr60
無痛の内痔核とった人いる?
25年以上毎日指で出し入れしてるから慣れたもんだけど、ここからデカくなったりすんのかなあ?
242病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/22(土) 17:36:13.08ID:oj6HxNu10
指でのアナニー毎日して、大きさ的にも満足してたら様子見で良いんじゃない
2025/11/22(土) 19:03:18.63ID:i9/MKWe90
切れ痔でウォシュレット痛いってレス見たけど、中が切れるよりも治りやすいと思うけどな
中はウォシュレットで痛いとかはないけど、ヘモポリゾン半年でやっと治ったくらい時間がかかる
しかもまた半年程度で同じところが切れたわ

ジーンとした痛みが本当しんどい
2025/11/22(土) 20:16:49.50ID:QHSeJc8N0
ウォシュレット届かない中の方ずっとが切れて皮膚伸びなくなって手術した
でも治してる最中だけどまた同じところ切れてたらしい…ちゃんと治る気しない
245病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/22(土) 23:24:55.27ID:oGB9mcxA0
切れ痔になるとウンコするのに数時間かかるんやが痛すぎて
みんなどうしてるの?痛すぎてウンコ出せないやん
2025/11/23(日) 00:13:01.87ID:T+9zNaCQ0
痔でお腹痛くなる事ありますか?
2025/11/23(日) 02:54:42.42ID:9nd/cMtT0
>>244
慢性化したら最終的にはそうなるんだよね
皮を移植するとかだっけ?痔の手術は複数回したくないんだけどなあ。する度に肛門機能は落ちるだろうし
248病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/23(日) 03:16:38.05ID:PYRKbLGw0
>>243
切れ痔で6か月はヤバすぎますね
わいも5回くらい切れ痔してるけど
酸化マグネシウム漬けにしたら1週間くらいで治るイメージやわ
249病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/23(日) 03:17:17.59ID:PYRKbLGw0
痔瘻放置中に切れ痔なって最悪だわ
2025/11/23(日) 09:45:12.71ID:Ui+lNPBC0
>>246
逆でお腹痛くて何度もトイレ行って痔になるパターンだよ
2025/11/23(日) 09:51:20.42ID:9nd/cMtT0
>>248
酸化マグネシウムは1日1錠にしてるんだよね
あと酸化マグネシウム飲みだしたのも数カ月経ってからでた
252病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/23(日) 10:29:14.97ID:/KFdhf4I0
酸化マグネシウムは分量よりも実際の効果が大事と思う
1錠でいい感じに軟便になればそれでいいし
3錠飲んでも硬いようなら服用のタイミングや4錠5錠と増やすか考えないと処方されたのを漫然と服用しても意味がない
いくら軟膏入れても便通毎にダメージ与えてたらいつまでも治らんもんね
医者はそのへんのレクチャーあんまりしてくれない
それでダメージ軽減して軟膏や坐剤なんかで傷修復の両輪
2025/11/23(日) 10:30:55.97ID:rwgXMXh60
ヘモポリゾンというステロイドの含まれる薬を処方されてしまったけど
ボラザGの方が良かったな
仕方ないから一ヶ月塗るけどステロイドは皮膚が薄くなるイメージがあるから嫌だ
254病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/23(日) 10:42:29.46ID:KCLCUcob0
切れ痔が酷くて必ず血が出る
255病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/23(日) 11:18:14.60ID:JsNn1Uy70
年内最後の3連休で久しぶりにゆっくりしています
ところで、痔は食べれますか?
2025/11/23(日) 11:21:49.03ID:x+GWBRSa0
よく噛むようにしたらウンコがネットリになってスムーズになった。
早食いのやつはよく噛むとガチグソにならなくていいぞ。
2025/11/23(日) 11:41:43.47ID:T+9zNaCQ0
>>250
聞きたいのは痔→腹痛のパターン
258病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/23(日) 11:55:15.08ID:KCLCUcob0
トイレで必ず血が出ちゃうんですが私だけ?
259病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/23(日) 14:38:40.62ID:WCHWymKe0
血栓性外痔核ってやつなのか固い玉が出来たけど肛門から離れてるから排便には支障無いけど破裂しないか心配だわ
260病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/23(日) 15:17:26.35ID:PYRKbLGw0
>>252
たしかに
261病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/23(日) 15:18:00.51ID:PYRKbLGw0
>>256
わい切れ痔、早食いだわ
262病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/23(日) 15:57:13.40ID:PYRKbLGw0
わい今からウンコ恐怖でしかない
ああヤダヤダ(´・ω・`)
2025/11/23(日) 16:38:58.76ID:iAqeQ2/C0
男の娘で痔で悩んでる方おられますか?
264病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/23(日) 16:49:24.34ID:PYRKbLGw0
切れ痔になるとアナル締まるから
余計ウンコでないよね、、、
血まみれ細ウンコがモリモリでるから
痛すぎるわ、、、
265病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/23(日) 17:53:30.52ID:I0kblKBi0
トイレが地獄
266病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/23(日) 17:53:48.42ID:I0kblKBi0
痔瘻の人いる?
267病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/23(日) 18:16:23.12ID:KCLCUcob0
今度、水戸肛門クリニックに行って来る。昔通ってたけど遠くてなー。なかなか行けん。水戸にある水戸肛門クリニックって絶対ダジャレだよな。他の病院でお薬手帳見せたら笑われたわ。
268病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/23(日) 19:14:30.56ID:WCHWymKe0
みんなケツ毛は処理してるのかな
今日見て剛毛さに驚いたT字カミソリだと切りそうだしシェーバーに付いてる平らなやつで挑戦してみようかと思ってるけど
269病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/23(日) 19:38:09.76ID:1g8TrcMm0
とあるYouTubeで日本人の手術する割合は突出していて、諸外国は数%から多くて12%なのに日本だけ40%らしい
270病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/23(日) 19:59:18.91ID:Lmf2vsr60
>>268
しないしない
必要なら病院で刈ってくれる
271病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/23(日) 20:04:14.13ID:BKsqZ5750
>>252
酸化マグネシウムの効きは人によってまちまち
食べた食材によっても効きが変わる
胃薬や風邪薬みたいに1日1錠とか一律決められない

酸化マグネシウムが多すぎると下痢便になって痔の傷口が大きくなる
少なすぎると便が固くなってしまう
酸化マグネシウムの適量を自分で見出すしかない
医者も量を自分で調節してくれと言われない?

自分の場合、お米の時は1食1錠、パスタの時は1食2錠にしている
272病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/23(日) 20:06:45.69ID:tCDG509n0
ケツ毛はボディシェーバー的なやつで剃ってるよ
脇毛とすね毛と同時に
273病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/23(日) 20:07:39.82ID:tCDG509n0
>>266
わい8月から痔瘻放置中
274病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/23(日) 20:08:15.64ID:tCDG509n0
切れ痔で一日中アナルジンジンしてるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況