手術かジオン注してもらうつもりで肛門科行って、問診でもう重症だと思うから手術希望って言ったけど
診察してヘモナーゼと強ポスを処方されて終わった
薬なくなったらまた来いとかそういうのもなし
そんなもんなの?
別の肛門科行った方がいいかな?