切れ痔でウォシュレット痛いってレス見たけど、中が切れるよりも治りやすいと思うけどな
中はウォシュレットで痛いとかはないけど、ヘモポリゾン半年でやっと治ったくらい時間がかかる
しかもまた半年程度で同じところが切れたわ

ジーンとした痛みが本当しんどい