先週から肛門の近くにパチンコ玉みたいなの出来たやつ血栓性外痔と思ってたけど今朝さらに大きくなってて
駅のホームで強く掴んでみたら潰れて何か出た感覚がありトイレで見てみると血じゃなく膿が下着に付いてた
これは肛門周囲膿瘍の方なのかな血栓なら様子見と思ってたけど