>>343
頓服はロキソプロフェンだったかな
3食後に飲むやつの他にもくれたけど忘れちゃった
4時間は空けて飲むやつ
痔核って座浴勧められる種類の痔だっけ?
それなら座浴は沢山やったほうがお尻楽になるよ