病院で出された軟膏外痔核に塗るのに肛門付近触ってみたらマジで枝豆サイズのデキモノ出来てた
思ったよりもでかいけどこれ小さくなるのか本当に
てかこれ出来てる間は運動とかは控えた方がいいんだろうか?
ググっても痔の予防に運動は良いって出てくるけど出来てる状態だとどうなのかはあんま書かれてないな