痔瘻は手術したら寛解じゃないのか……
術後がそんなに苦しいの知らなかった
ゴムとか初めて知った
ご自愛ください

医療漫画とか闘病エッセイコミックとかよく読むけどそういえば痔がテーマのはよんだことないな
だれか描いてないかな