>>448
444です

私が受けたのも、くりぬき(括約筋温存)ですが、術後3ヶ月経過の感想

日常生活は、全く問題なし
気になるところと言えば

肛門の感覚が少し鈍い
それ故に、すかしっぺがし難い
便意の我慢が弱くなった


ですかね。まあこれは、括約筋を鍛えれば、よくなってくるものだと思ってます
痔核持ちでも有ったので、その痛みや違和感や痒みが無くなっただけでも、やった意味はあったと思います