探検


【総合スレ】痔part160【切れ痔 イボ痔 痔ろう】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/10/30(木) 15:52:01.60ID:OQrlYTOd0
痔について、症状の相談や手術の体験談までなんでも語りましょう。

■効能・効果
痔と痔の病院の情報交換。
悩み・不安・病院へ行きたくないなどの症状の緩和。
■使用上のご注意
・自分の症状をここに書き込んでも、たとえ医師であっても正確な診断はできません。
 百聞は一見にしかずです、病院で見てもらいましょう。
・入院した人は、今後の人のためにも積極的に情報提供をしましょう。
・「恥ずかしくて病院へ行けない」「病院行け」などの発言は禁止です。
 スレが荒れる原因になりますので、この類の書き込みはスルー推奨です。
・過去ログ読むのは基本ではあるけれども、まあマターリと。
・次スレは>>980が立ててください。

○前スレ
【総合スレ】痔part159【切れ痔 イボ痔 痔ろう】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1750595982/

○関連スレ
【体験談】痔の手術する人、した人19例目【質問】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1710943171/

【痔瘻】総合スレ【痔ろう】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1710147639/


◇医師・病院を探す

痔を専門とする医師を探そう|日本臨床肛門病学会
https://jacp-doctor.jp/doctor/index.html

会員名簿|日本臨床肛門病学会
https://jacp-doctor.jp/society/overview/list_index.html
2025/11/06(木) 10:54:13.64ID:5zPz29dD0
もう何年も痔で注射してほしいんだけど痔レベル2だからやめたほうがいいって言われる
治らないし3になってからじゃ遅い気がするんだけどこういうもんなの?
2025/11/06(木) 10:57:18.38ID:vuhJ6KTn0
手術というほど大がかりなものじゃないけど、プチッとふくらんだ小さい痔を医者が診療室で切って治してくれたことはある
血豆程度の痔らしい
2025/11/06(木) 11:25:32.43ID:et0eSlN60
>>47
その通り
51病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/06(木) 12:25:42.47ID:SoD5K//10
>>48
>>29だけど3度じゃ多分もうジオンじゃ治らない可能性高いと思うぞ?
まあ2度なら絶対治るかと言われると知らんけど
あの注射自体をあんまり信頼しない方がいいのかも
2025/11/06(木) 14:08:32.52ID:boer1+iB0
3万ポンと出せるならやればいいと思うが一般的に2度で注射する人は居ないんじゃないか?
2025/11/06(木) 16:23:02.74ID:+CGZxoI90
え、ジオング注射って再発する可能性あるとは聞いてるけどそんなに効果ないものなの?
ほぼ毎回うんこさんするたびに痔がひょっこりひょうたん島するのが数年続いてるからめんどくさいんよね…
時間がたてばアナルの奥に帰還してくからレベル2ってことなんだろうけど戻らないってことにしたらレベル3認定で注射になるのかな
2025/11/06(木) 18:16:02.22ID:vuhJ6KTn0
痔ー苦 ジオン
55病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/06(木) 18:20:32.52ID:5OUjCQfi0
生活に支障きたしてんなら切除手術したら?
俺内痔核レベル2だったけど下血で真っ赤になるから切除したよ
潰瘍性大腸炎も患ってるからどっちの下血か判り難いってのもあったけど
今は昔ほど痛くは無いって話だから気になるならお勧め
ただ、術後3日位はジンジンするけど
後浣腸が面倒臭いかも
56病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/07(金) 01:20:22.84ID:QhkvNOw/0
>>53
お尻拭いてても戻らないってことなの?
それは3度相当なんじゃないのか?
57病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/07(金) 05:16:05.14ID:mOehBaPA0
>>17
これわかる人いますか
2025/11/07(金) 10:19:36.72ID:tNvpo7mO0
>>56
時間が経ってもアナルに自然と収納されればレベル2らしい
2025/11/07(金) 11:17:13.52ID:TWbVxxAp0
レベル4の状態で何らかの原因で肛門に大きな負荷がかかるとかんとん状態(激痛)になるという認識で良いのかな?
レベル3の間は激痛の心配はないのかしら
2025/11/07(金) 16:35:01.62ID:6QMZIHnR0
>>20
コラージュフルフルの泡石鹸 ピンクってやつですか?
2025/11/07(金) 18:21:18.48ID:WIxGl7ok0
坐薬形変わったと思ったら固形のやつだったわ
これ入れたままキツくね
2025/11/07(金) 19:44:36.42ID:IEOe7d5b0
市販薬でボラギノールとラナンキュラスってのが売ってるが
ラナンキュラスってどうなのかな?
63病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/07(金) 20:26:53.81ID:NWgz9wor0
固形って脂で固めてるやつの事?
中までしっかり入れたら痛くないでしょ
それより融けた油分が屁と共にパンツを汚すのが嫌だね
しかも油と便が混ざってすっげぇ臭うのもいただけない
2025/11/08(土) 03:31:56.78ID:jym8AddU0
2,年ぶりくらいに血便した
中くらいの血量
痔とは分かってはいるんだけど実は重篤な病なのではと不安で怖い感じを久しぶりに思い出した
まぁでもさ
痔の原因て加齢といえば加齢の側面もあるだろうから
老いを自覚してやっぱ気分重いのな
死ぬまで痔血便しない人っているんかね
2025/11/08(土) 07:12:29.07ID:QzDKuhmx0
>>53
排便する度に脱肛しててそれが仕事中にも自然とちょっと脱肛してくるようになったので病院行きました
レベル何なのか明言されなかったけどよくここまで育てたねって言われたからかなり大きかったと思われる
先生はしばらく考えてジオン注射をしましょうかという事になった
ジオン注射は痛いと聞いていたが評判の良い病院を調べて行った為か全然痛くなかった
効果はすぐに出て排便しても脱肛しなくなった
2ヶ月程経った今も脱肛してません
元々便秘症で排便時にいきんでしまっていたので今後気をつける
費用ですが医療保険に入っているので気軽に出来ました
ジオン注射の体験を調べると医者の腕によって満足度が違うのかなと思いました
2025/11/08(土) 15:02:48.77ID:K+R21TFN0
切れ痔治らない
切れたところに排便時とか便がつくだろうし、しみるのかな
2025/11/08(土) 15:12:14.01ID:J9NvqXj/0
入口近辺の内側の小さい凸
治りかけて痛くなくなってきたのにまただ
塗り薬つけてもやっぱりある
排便前に周辺でクリーム塗って痛みを和らげようとしているが
オロナインが 思ったより高かったのでニベアクリームをつけようと
チューブは持ってるけど指に塗りづらいから、薄っぺら缶のを買ってきた

いざ便意を感じてトイレに入ったが、なんと缶がかたくて開かなかった。平たくて開きづらい
便の方が先にでた。意味ない…
まさかこんなに開けづらいとはね。何であんなに薄っぺらい形なんだよ
2025/11/08(土) 15:41:23.05ID:rG0mN43z0
切れ痔の古傷がある
もう一生治らないと思ってる
悪化させないためには硬い便を絶対出さないようにしてる
69病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/08(土) 16:00:27.09ID:xT+tIX0i0
痔ろうになったみたいだけど金がないから手術できない
てか痔ろうの膿の臭いくっさ昔嗅いだ牛舎の臭いだ
2025/11/08(土) 16:51:52.59ID:rG0mN43z0
痔瘻は早く手術した方がいいよ
ほっておくと瘻管が広がって手術不能になってくる
最後は 敗血症にもなるよ
71病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/08(土) 17:11:07.59ID:LBqaUdGO0
痔ろうのくり抜き手術とか時代遅れな感じしかしない
出来た穴に何か埋没するとか出来ないのかなと思う
2025/11/08(土) 17:26:46.91ID:MQpVGJ1W0
>>71
advancement flap法とかあるよ。
>原発口とその周囲の組織を切除して,その欠損部を口側の粘膜,粘膜下層,内肛門括約筋から
>なるflapで覆う方法である

筋肉充填法なんかは80年代にはすでにあるし。
海外だと、再発防止よりも機能保持が重視されるんで、フィブリン糊を注入する、コラーゲン製のプラグを挿入して固定する、
採取培養した幹細胞を注射するなんてのもある。
73病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/08(土) 19:01:17.64ID:ywI8/LRp0
痔瘻の膿は犬の獣臭みたいなやつと、何故か無臭のやつの2種類ある
2025/11/08(土) 19:37:15.18ID:OMg0jP0n0
>>60
ピンクでも水色でも成分は一緒だから好きな容器の買ったらといいよ

ピンクの容器のを製造したらお股を洗いたい女性によく売れるようになったとのこと
2025/11/08(土) 19:39:39.76ID:OMg0jP0n0
痔の手術は厚生年金(国民年金)+高額医療制度であまりお金がかからないはずなんだけど
2025/11/08(土) 20:18:59.27ID:K+R21TFN0
入院しても高額医療制度が必要なほどかからないでしょ
通院の手間、毎回の医療費、痛みとか、諸々考えると休めるなら手術した方が良いと思うよ
俺は痔瘻で一度入院したけど

まあ翌年の冬に切れ痔になったわけだが。。
2025/11/08(土) 20:40:47.45ID:LtSgySmF0
>>74
なるほどありがとう。明日買ってきます
78病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/08(土) 20:48:23.27ID:mr68JOhV0
>>75
保険組合からの追加給付がない人だと8万くらいかかるわけだからまあ多少はね
あと非正規の人だと休んだ分収入なくなるのがきつそう
2025/11/08(土) 20:55:05.82ID:MQpVGJ1W0
来月痔瘻で手術予定だけど、3~4万用意してねって言われた。
働いてるなら自己負担限度額は57600円~なんで、ギリギリ超えないかな。

住民税非課税とかだと35400円。
2025/11/08(土) 22:16:33.67ID:Grx6lLKY0
もしも痔瘻だったらって考えると恐ろしいな
再就職してすぐに手術で1週間は休みとかって。主事理由も言いたくないし
81病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/08(土) 22:32:51.55ID:Mab1Snxd0
水曜に血栓性外痔核と診断されて4日
痛みはマシになってきた気がするけどプリプリの痔核はまだ全然小さくならないな
2025/11/08(土) 22:51:32.61ID:Grx6lLKY0
>>81
飲み薬とか塗り薬は出てるんですか?
83病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/08(土) 23:02:26.42ID:7Plcc33I0
血栓性外痔核いたいよなー
ピークのときは咳しても痛かった
違和感出始めてから一週間くらいで痛みのピーク、そこから一週間くらいでだんだん引いていった
普段シャワーばっかだけどそのときは毎日入浴してそれが効いた気がする
84病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/08(土) 23:40:36.92ID:Mab1Snxd0
>>82
強力ポステリザンだけ
普段シャワーばっかだけど痔になりやすいのはそれも原因あるのかな
2025/11/09(日) 06:51:52.10ID:boMMNpmN0
>>65
ちなみに費用おいくらぐらい
86病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/09(日) 10:00:03.66ID:FJ0PV/Jq0
>>70とあるメタル系ミュージシャンが敗血症で五十代で亡くなってるが
元はやっぱり痔瘻だったんかねぇ。
バンドマンなんてだいたい食生活に気を付けないし
2025/11/09(日) 10:25:46.92ID:W9RFk/Ny0
排便時にいきまないように徹底しているのだが、元々ガスが溜まりやすい体質で出そうで出ないガスを出そうと頑張るのがいきむのと同じ動作だと気づいた
おならも痔の天敵か
88病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/09(日) 12:39:09.47ID:ibUgHX7l0
軽い痔ろうのままだから何十年も放置
手術しなくても瘻管埋められる時代来ないかな
89病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/09(日) 16:03:06.08ID:ZioR2sXg0
>>86
そりゃあんたのイメージなだけだろw
90病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/09(日) 16:04:47.37ID:nbiHZ8NM0
石鹸で洗いすぎると、必要な皮脂や常在菌まで洗い流してしまい、皮膚のバリア機能が低下する可能性があります。

って書いてあるぞ
2025/11/09(日) 18:06:31.16ID:bgYqczAy0
内側の切れ痔を治したいなら便秘してた方が良さそう?
2025/11/09(日) 19:02:14.03ID:ut1X9m5f0
便秘は絶対やばい
2025/11/09(日) 19:12:22.59ID:h4Pw+IPE0
ステロイドの注入薬もヤバい(気がする)
2025/11/09(日) 19:34:03.62ID:W9RFk/Ny0
下痢で切れ痔が辛いのは分かるが便秘だけはダメだ
その先に待つのは外痔核だぞ
95病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/09(日) 22:19:52.99ID:hekInj8c0
ⅰ度⇔ⅱ度だけどジオンしたい
医者には希望するならやるけど普通はやる人はいないと言われてる
96病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/10(月) 00:30:48.93ID:JAZPR6TS0
痔のクッションって穴空いてるから肛門には優しいけどケツ周りは圧力かかって痛いよな
2025/11/10(月) 08:01:48.39ID:Mngp/lf30
素材が悪いか穴が大きすぎるかじゃない?
穴が小さめのものを選べば接地面積増えて体重も分散されるはず
2025/11/10(月) 12:29:01.89ID:RXwDQ1Ff0
痛い便器がまた血まみれ
ついでに脳と心臓の血管もボロボロで眩暈と動悸
99 警備員[Lv.67][SSR武+2][SSR防]:0.00397464
垢版 |
2025/11/10(月) 16:20:20.56ID:rmAdjS5B0

Slot 99
🌸💣💣
💰🍒👻
🍒🍜🌸
Win!! 9 pts.(LA: 2.95, 1.97, 1.70)
100 警備員[Lv.67][SSR武+2][SSR防]:0.00397464
垢版 |
2025/11/10(月) 16:21:04.47ID:rmAdjS5B0

Slot 100
🌸🎰🍜
🎰🌸😜
🎴🎴🍜
(LA: 2.30, 1.94, 1.70)
2025/11/10(月) 16:29:16.25ID:hN45ZOfM0
>>96
高反発のものは痛いからやめたほうがいい
サイズも合わなかったりするし
2025/11/10(月) 22:16:32.28ID:aoR2lYg00
精神薬で便秘→カマグ貰う→痔
精神科で注入軟膏って貰えるかなあ?
2025/11/10(月) 23:46:23.30ID:QsF9iGE60
>>102
仲間発見
うちの精神科は入院施設あるからか強力ポステリザン貰える
2025/11/10(月) 23:54:20.97ID:QsF9iGE60
あーでも一度は肛門科でちゃんと診てもらったほうがいい
105病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 03:01:21.30ID:LVrMb1c+0
>>103
スリザリンに空目した
2025/11/11(火) 06:13:32.35ID:E40cVLZ20
処方箋書くだけだから頼めば出してくれるかも
自分は風邪薬とか帯状疱疹の薬も出してもらった
2025/11/11(火) 10:26:31.52ID:xJ0GhPIT0
痔の治療、再発防止の終着点は結局便通改善だもんね
そういう抜け道もあるのか
2025/11/11(火) 11:23:18.66ID:ipuT4xPi0
医者が言うには
便が柔らかくいぼ痔にこびりつく人は
体のむくみを考えた方がいいとのことだ
足首にむくみが出やすく
むくみが取れないと内蔵も浮腫むんだと
109病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 11:49:09.69ID:uAaknpCS0
酸化マグネシウム飲むのに200mlってマジかよ。効き目がないなと思ってたら水分量が少なかった説ある
110病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 12:47:49.52ID:LVrMb1c+0
便が固くなるのは早食いでよく噛まないのも原因の1つだな
大抵ながら食いしてるし
2025/11/11(火) 16:43:36.37ID:OMlmopg00
>>103
ううむ
一応恥ずかしながら貰えますか?って言ってみるか
2025/11/11(火) 17:45:37.55ID:2f004Xhf0
>>109
いや、夜なら1リットルは飲まないと意味ないよ
113病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 18:39:17.59ID:Gg0UlE8a0
非常〜に根本的な問題だが
指の太い大男には肛門科医師になってほしくないなあ。
何故だかわかるよね。
2025/11/11(火) 19:02:33.30ID:fkS+xK1B0
まあ、慣れるよ。
2025/11/11(火) 19:59:31.53ID:OMlmopg00
ここでカマグ多めの水必要と聞いて2錠はやめた
消化不良になってしまう
116病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 20:24:42.11ID:juSAiOac0
痔って肛門科医に優秀な先生が集まれば
もっといい薬や術式出てくるような気がする
痔ろうのくり抜き手術なんてバカの考えた術式かと思うわ
117病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 21:16:06.14ID:7MO3Wwzw0
肛門科とか精神科に優秀な人材が集まるとは思えんが
2025/11/12(水) 02:25:27.63ID:7xsdrA4S0
前回の傷が治りきる前に次の襲撃が来るから
これででどんどんでかくなってる感
大便後は座れない
2025/11/12(水) 03:12:13.03ID:f1Cz6vkg0
>>116
くり抜きて温存術の話?
デメリットある?再発率以外に
120病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 07:17:27.58ID:v1uw1BM40
痔瘻で手術しても治らず連続3回してる人っていますか?
2025/11/12(水) 10:01:51.63ID:N7n/PaQ30
朝カマグ2錠から1錠にして水多めに飲んだ
さて効いてくれるかな?
122病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 15:20:06.47ID:fFRonmUB0
寝る前のが良くね?
123病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 17:45:36.13ID:np8OwLYr0
効き方が人によってまちまち
自分も寝る前に2錠をマグカップ一杯の白湯で飲むけど夜中にしょんべんで目が覚めるのが困る
2025/11/12(水) 18:00:06.53ID:N7n/PaQ30
夜間頻尿辛いよね
寝た気がしない
2025/11/12(水) 18:26:12.49ID:f1Cz6vkg0
水を意識するなら朝の方がいいよ
寝る前にガブガブ大量には飲めないし
126病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 18:50:02.93ID:ekWPit5l0
とりあえずだがホモセックスと肛門を使用した
自慰行為だけは慎むべきだろうな。
127病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 20:09:52.38ID:zH89wP9+0
20年以上イボをウンチのたびに指で出し入れしてるけど病院に行くタイミングを完全に失ってしまった
2025/11/12(水) 20:21:09.38ID:7SXnxsC10
踏ん張って出しても
便が下に落ちず
横に広がって
肛門の周りにへばりつくのは
どういう肛門の仕組みなんだろ
便秘で切れるのも嫌だけど
こっちも嫌だ
129病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 20:22:46.74ID:fFRonmUB0
それ出口便秘ってやつだぞ
130病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 20:57:32.31ID:9HX9QPzC0
内痔核って生活改善したら小さくなったりする?
ちなみに毎年2と言われてたけど今年は近くの医者変えたら3か4だから手術と言われた
2025/11/13(木) 07:50:02.22ID:DO2FZkpb0
マグミットいつ効くか分からんから仕事ない日の前の夜しか飲めない
132病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/13(木) 10:14:50.36ID:GHzp6nDd0
>>117肛門科こそ優秀で手先も器用であってくれなきゃ怖いだろ!!
「メンゴメンゴ、括約筋間違って切っちゃった、もうアンタの括約筋は活躍できない、なんつってテヘッ」
ってなったら許せるか!?
括約筋切られた空手チャンプのその後が気になって夜しか眠れない。
133病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/13(木) 12:48:20.01ID:/j+l2bcg0
肛門鏡って痛いものだと思ってたけど医者によるのかな?
以前通ってたとこの医者の肛門鏡は毎回痛かったけどこの前行った病院の医者の肛門鏡はほとんど痛み感じなかった
2025/11/13(木) 13:14:08.75ID:MUbu/rKH0
>>127
20年悪化してないなら逆に健康でしょw自信持っていこう
2025/11/13(木) 14:10:32.28ID:sTXGtecF0
>>133
肛門鏡にもサイズあるしね
136病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/13(木) 15:13:49.19ID:WANjKpRf0
成る程
痛かったのは毎回拡張されてたんやな
まぁホモの人にとってはマンコみたいなもんやから
好みの人が居たら育てたくなるんやろ
137病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/13(木) 15:36:08.77ID:/j+l2bcg0
>>135
そうなの?じゃあ小さいやつだったんかな?
と言うか視診するだけなら小さいサイズでいいんじゃないのかと思うけどな
手術とかなら大きいの必要かもしれんが
138病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/13(木) 16:39:38.37ID:TdSJMIJ70
切れ痔で今ヘモポリゾンというのを使って治療中なんだけどたまにおしっこした時お尻を拭くと真っ赤な血がついてる時がある
痛みとか全くないので毎回血がついてないかおしっこするたびにお尻を拭いている
2025/11/13(木) 18:45:51.87ID:Nj7GvczR0
入り口付近にできていた内痔凸
直ったかもしれない
塗り薬を塗ってる時は治らないなと思ってたんだけど
皮膚が動いて?中にあったのに表に出てきた感じ。そんなことある?
しばらくしたら塗り薬肛門周りに塗った時に手触りで凸とした
で中は痛くなくなってそのうち治ったようだ
140病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/13(木) 18:46:14.38ID:85hFo6rv0
座薬入れるのもツラいのにホモの人ってスゴイなと
座薬入れる時に思ってしまう
2025/11/13(木) 18:47:40.17ID:Nj7GvczR0
例えば雨をなめてる時に上顎にくっつけるようにしてなめちゃうと、ちょっと上顎がすり抜けた感じになるんですよ。皮膚を痛めてしまって
その時も初めにあった場所よりも どんどんどんどん幹部が奥の方に行って
奥の方に行きながら治っていく感じ
皮膚ってそんな感じで移動してるのかな?

具体的に言うと歯のすぐ近くの 皮膚を痛めたのに喉の方に移動していく幹部が、治りながら
肛門もそんな感じなのかな?
142病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/13(木) 19:36:18.92ID:iv2VOHcP0
知らんがな
2025/11/13(木) 22:40:40.56ID:l317vS/a0
20年前にジオンで手術したけど20年後に再発しました
2025/11/13(木) 23:42:40.49ID:WQwXWUW20
>さらに水野は、夫が痔の手術直後に自転車に乗ろうとしたエピソードを披露。水野は「これも結構ずーっと10年ぐらい、だましだまし治療をしないでいたから大きくなっちゃって、大手術になっちゃった」と説明。「退院してから“1週間は安静にしててください”“寝ててください”ってお医者さんに言われてた」と振り返った。

 しかし「図書館に10冊ぐらい借りてきた絵本があって、それの期限があったから、“今日返しに行かなきゃいけない”って。私も仕事に行く準備をしてたから、“1本電話を入れれば、図書館も事情を言えばちょっとぐらい延ばしてもらえるから、安静にしてなきゃダメだ”って言い聞かせた」と話した。

 そこで夫が図書館に連絡を入れたものの「そしたら、いいけど1冊だけ借りる予約が入ってるから、“それだけは返しに行かなきゃいけない”って言い出して、その絵本のタイトルが“うごいちゃだめ!”」と明かすと、一同は爆笑。拍手が起こった。

 スタジオでは口々に「ウソつけ」「かわいい」「凄い」などの声が上がったが、水野は「こういう奇跡を起こす人なんです。これは私が返しに行きました」と報告。番組MCの「ハライチ」澤部佑が「このタイトルを見ても、ご主人は止まらないんですね?」と確認すると、水野は「“これだけは返しに行く”って言って」と笑っていた。
145病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 05:18:09.56ID:TcF2BpDj0
>>143
それ再発と言うより新しく出来ただけじゃ?
146病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 10:28:24.12ID:Iunv9ORU0
手術失敗して人口肛門になって自●とかわりと多いんだろうな。
2025/11/14(金) 14:46:42.67ID:xi+G04610
就寝前の軟膏塗布に意味はあるのか?排便後だけで良いように思えてきた
排便後は5時間くらいヒリヒリが続く
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況