痔について、症状の相談や手術の体験談までなんでも語りましょう。
■効能・効果
痔と痔の病院の情報交換。
悩み・不安・病院へ行きたくないなどの症状の緩和。
■使用上のご注意
・自分の症状をここに書き込んでも、たとえ医師であっても正確な診断はできません。
百聞は一見にしかずです、病院で見てもらいましょう。
・入院した人は、今後の人のためにも積極的に情報提供をしましょう。
・「恥ずかしくて病院へ行けない」「病院行け」などの発言は禁止です。
スレが荒れる原因になりますので、この類の書き込みはスルー推奨です。
・過去ログ読むのは基本ではあるけれども、まあマターリと。
・次スレは>>980が立ててください。
○前スレ
【総合スレ】痔part159【切れ痔 イボ痔 痔ろう】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1750595982/
○関連スレ
【体験談】痔の手術する人、した人19例目【質問】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1710943171/
【痔瘻】総合スレ【痔ろう】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1710147639/
◇医師・病院を探す
痔を専門とする医師を探そう|日本臨床肛門病学会
https://jacp-doctor.jp/doctor/index.html
会員名簿|日本臨床肛門病学会
https://jacp-doctor.jp/society/overview/list_index.html
【総合スレ】痔part160【切れ痔 イボ痔 痔ろう】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/10/30(木) 15:52:01.60ID:OQrlYTOd0
48病弱名無しさん
2025/11/06(木) 10:54:13.64ID:5zPz29dD0 もう何年も痔で注射してほしいんだけど痔レベル2だからやめたほうがいいって言われる
治らないし3になってからじゃ遅い気がするんだけどこういうもんなの?
治らないし3になってからじゃ遅い気がするんだけどこういうもんなの?
49病弱名無しさん
2025/11/06(木) 10:57:18.38ID:vuhJ6KTn0 手術というほど大がかりなものじゃないけど、プチッとふくらんだ小さい痔を医者が診療室で切って治してくれたことはある
血豆程度の痔らしい
血豆程度の痔らしい
51病弱名無しさん
2025/11/06(木) 12:25:42.47ID:SoD5K//1052病弱名無しさん
2025/11/06(木) 14:08:32.52ID:boer1+iB0 3万ポンと出せるならやればいいと思うが一般的に2度で注射する人は居ないんじゃないか?
53病弱名無しさん
2025/11/06(木) 16:23:02.74ID:+CGZxoI90 え、ジオング注射って再発する可能性あるとは聞いてるけどそんなに効果ないものなの?
ほぼ毎回うんこさんするたびに痔がひょっこりひょうたん島するのが数年続いてるからめんどくさいんよね…
時間がたてばアナルの奥に帰還してくからレベル2ってことなんだろうけど戻らないってことにしたらレベル3認定で注射になるのかな
ほぼ毎回うんこさんするたびに痔がひょっこりひょうたん島するのが数年続いてるからめんどくさいんよね…
時間がたてばアナルの奥に帰還してくからレベル2ってことなんだろうけど戻らないってことにしたらレベル3認定で注射になるのかな
54病弱名無しさん
2025/11/06(木) 18:16:02.22ID:vuhJ6KTn0 痔ー苦 ジオン
55病弱名無しさん
2025/11/06(木) 18:20:32.52ID:5OUjCQfi0 生活に支障きたしてんなら切除手術したら?
俺内痔核レベル2だったけど下血で真っ赤になるから切除したよ
潰瘍性大腸炎も患ってるからどっちの下血か判り難いってのもあったけど
今は昔ほど痛くは無いって話だから気になるならお勧め
ただ、術後3日位はジンジンするけど
後浣腸が面倒臭いかも
俺内痔核レベル2だったけど下血で真っ赤になるから切除したよ
潰瘍性大腸炎も患ってるからどっちの下血か判り難いってのもあったけど
今は昔ほど痛くは無いって話だから気になるならお勧め
ただ、術後3日位はジンジンするけど
後浣腸が面倒臭いかも
56病弱名無しさん
2025/11/07(金) 01:20:22.84ID:QhkvNOw/057病弱名無しさん
2025/11/07(金) 05:16:05.14ID:mOehBaPA0 >>17
これわかる人いますか
これわかる人いますか
59病弱名無しさん
2025/11/07(金) 11:17:13.52ID:TWbVxxAp0 レベル4の状態で何らかの原因で肛門に大きな負荷がかかるとかんとん状態(激痛)になるという認識で良いのかな?
レベル3の間は激痛の心配はないのかしら
レベル3の間は激痛の心配はないのかしら
61病弱名無しさん
2025/11/07(金) 18:21:18.48ID:WIxGl7ok0 坐薬形変わったと思ったら固形のやつだったわ
これ入れたままキツくね
これ入れたままキツくね
62病弱名無しさん
2025/11/07(金) 19:44:36.42ID:IEOe7d5b0 市販薬でボラギノールとラナンキュラスってのが売ってるが
ラナンキュラスってどうなのかな?
ラナンキュラスってどうなのかな?
63病弱名無しさん
2025/11/07(金) 20:26:53.81ID:NWgz9wor0 固形って脂で固めてるやつの事?
中までしっかり入れたら痛くないでしょ
それより融けた油分が屁と共にパンツを汚すのが嫌だね
しかも油と便が混ざってすっげぇ臭うのもいただけない
中までしっかり入れたら痛くないでしょ
それより融けた油分が屁と共にパンツを汚すのが嫌だね
しかも油と便が混ざってすっげぇ臭うのもいただけない
64病弱名無しさん
2025/11/08(土) 03:31:56.78ID:jym8AddU0 2,年ぶりくらいに血便した
中くらいの血量
痔とは分かってはいるんだけど実は重篤な病なのではと不安で怖い感じを久しぶりに思い出した
まぁでもさ
痔の原因て加齢といえば加齢の側面もあるだろうから
老いを自覚してやっぱ気分重いのな
死ぬまで痔血便しない人っているんかね
中くらいの血量
痔とは分かってはいるんだけど実は重篤な病なのではと不安で怖い感じを久しぶりに思い出した
まぁでもさ
痔の原因て加齢といえば加齢の側面もあるだろうから
老いを自覚してやっぱ気分重いのな
死ぬまで痔血便しない人っているんかね
65病弱名無しさん
2025/11/08(土) 07:12:29.07ID:QzDKuhmx0 >>53
排便する度に脱肛しててそれが仕事中にも自然とちょっと脱肛してくるようになったので病院行きました
レベル何なのか明言されなかったけどよくここまで育てたねって言われたからかなり大きかったと思われる
先生はしばらく考えてジオン注射をしましょうかという事になった
ジオン注射は痛いと聞いていたが評判の良い病院を調べて行った為か全然痛くなかった
効果はすぐに出て排便しても脱肛しなくなった
2ヶ月程経った今も脱肛してません
元々便秘症で排便時にいきんでしまっていたので今後気をつける
費用ですが医療保険に入っているので気軽に出来ました
ジオン注射の体験を調べると医者の腕によって満足度が違うのかなと思いました
排便する度に脱肛しててそれが仕事中にも自然とちょっと脱肛してくるようになったので病院行きました
レベル何なのか明言されなかったけどよくここまで育てたねって言われたからかなり大きかったと思われる
先生はしばらく考えてジオン注射をしましょうかという事になった
ジオン注射は痛いと聞いていたが評判の良い病院を調べて行った為か全然痛くなかった
効果はすぐに出て排便しても脱肛しなくなった
2ヶ月程経った今も脱肛してません
元々便秘症で排便時にいきんでしまっていたので今後気をつける
費用ですが医療保険に入っているので気軽に出来ました
ジオン注射の体験を調べると医者の腕によって満足度が違うのかなと思いました
66病弱名無しさん
2025/11/08(土) 15:02:48.77ID:K+R21TFN0 切れ痔治らない
切れたところに排便時とか便がつくだろうし、しみるのかな
切れたところに排便時とか便がつくだろうし、しみるのかな
67病弱名無しさん
2025/11/08(土) 15:12:14.01ID:J9NvqXj/0 入口近辺の内側の小さい凸
治りかけて痛くなくなってきたのにまただ
塗り薬つけてもやっぱりある
排便前に周辺でクリーム塗って痛みを和らげようとしているが
オロナインが 思ったより高かったのでニベアクリームをつけようと
チューブは持ってるけど指に塗りづらいから、薄っぺら缶のを買ってきた
いざ便意を感じてトイレに入ったが、なんと缶がかたくて開かなかった。平たくて開きづらい
便の方が先にでた。意味ない…
まさかこんなに開けづらいとはね。何であんなに薄っぺらい形なんだよ
治りかけて痛くなくなってきたのにまただ
塗り薬つけてもやっぱりある
排便前に周辺でクリーム塗って痛みを和らげようとしているが
オロナインが 思ったより高かったのでニベアクリームをつけようと
チューブは持ってるけど指に塗りづらいから、薄っぺら缶のを買ってきた
いざ便意を感じてトイレに入ったが、なんと缶がかたくて開かなかった。平たくて開きづらい
便の方が先にでた。意味ない…
まさかこんなに開けづらいとはね。何であんなに薄っぺらい形なんだよ
68病弱名無しさん
2025/11/08(土) 15:41:23.05ID:rG0mN43z0 切れ痔の古傷がある
もう一生治らないと思ってる
悪化させないためには硬い便を絶対出さないようにしてる
もう一生治らないと思ってる
悪化させないためには硬い便を絶対出さないようにしてる
69病弱名無しさん
2025/11/08(土) 16:00:27.09ID:xT+tIX0i0 痔ろうになったみたいだけど金がないから手術できない
てか痔ろうの膿の臭いくっさ昔嗅いだ牛舎の臭いだ
てか痔ろうの膿の臭いくっさ昔嗅いだ牛舎の臭いだ
70病弱名無しさん
2025/11/08(土) 16:51:52.59ID:rG0mN43z0 痔瘻は早く手術した方がいいよ
ほっておくと瘻管が広がって手術不能になってくる
最後は 敗血症にもなるよ
ほっておくと瘻管が広がって手術不能になってくる
最後は 敗血症にもなるよ
71病弱名無しさん
2025/11/08(土) 17:11:07.59ID:LBqaUdGO0 痔ろうのくり抜き手術とか時代遅れな感じしかしない
出来た穴に何か埋没するとか出来ないのかなと思う
出来た穴に何か埋没するとか出来ないのかなと思う
72病弱名無しさん
2025/11/08(土) 17:26:46.91ID:MQpVGJ1W0 >>71
advancement flap法とかあるよ。
>原発口とその周囲の組織を切除して,その欠損部を口側の粘膜,粘膜下層,内肛門括約筋から
>なるflapで覆う方法である
筋肉充填法なんかは80年代にはすでにあるし。
海外だと、再発防止よりも機能保持が重視されるんで、フィブリン糊を注入する、コラーゲン製のプラグを挿入して固定する、
採取培養した幹細胞を注射するなんてのもある。
advancement flap法とかあるよ。
>原発口とその周囲の組織を切除して,その欠損部を口側の粘膜,粘膜下層,内肛門括約筋から
>なるflapで覆う方法である
筋肉充填法なんかは80年代にはすでにあるし。
海外だと、再発防止よりも機能保持が重視されるんで、フィブリン糊を注入する、コラーゲン製のプラグを挿入して固定する、
採取培養した幹細胞を注射するなんてのもある。
73病弱名無しさん
2025/11/08(土) 19:01:17.64ID:ywI8/LRp0 痔瘻の膿は犬の獣臭みたいなやつと、何故か無臭のやつの2種類ある
74病弱名無しさん
2025/11/08(土) 19:37:15.18ID:OMg0jP0n075病弱名無しさん
2025/11/08(土) 19:39:39.76ID:OMg0jP0n0 痔の手術は厚生年金(国民年金)+高額医療制度であまりお金がかからないはずなんだけど
76病弱名無しさん
2025/11/08(土) 20:18:59.27ID:K+R21TFN0 入院しても高額医療制度が必要なほどかからないでしょ
通院の手間、毎回の医療費、痛みとか、諸々考えると休めるなら手術した方が良いと思うよ
俺は痔瘻で一度入院したけど
まあ翌年の冬に切れ痔になったわけだが。。
通院の手間、毎回の医療費、痛みとか、諸々考えると休めるなら手術した方が良いと思うよ
俺は痔瘻で一度入院したけど
まあ翌年の冬に切れ痔になったわけだが。。
78病弱名無しさん
2025/11/08(土) 20:48:23.27ID:mr68JOhV079病弱名無しさん
2025/11/08(土) 20:55:05.82ID:MQpVGJ1W0 来月痔瘻で手術予定だけど、3~4万用意してねって言われた。
働いてるなら自己負担限度額は57600円~なんで、ギリギリ超えないかな。
住民税非課税とかだと35400円。
働いてるなら自己負担限度額は57600円~なんで、ギリギリ超えないかな。
住民税非課税とかだと35400円。
80病弱名無しさん
2025/11/08(土) 22:16:33.67ID:Grx6lLKY0 もしも痔瘻だったらって考えると恐ろしいな
再就職してすぐに手術で1週間は休みとかって。主事理由も言いたくないし
再就職してすぐに手術で1週間は休みとかって。主事理由も言いたくないし
81病弱名無しさん
2025/11/08(土) 22:32:51.55ID:Mab1Snxd0 水曜に血栓性外痔核と診断されて4日
痛みはマシになってきた気がするけどプリプリの痔核はまだ全然小さくならないな
痛みはマシになってきた気がするけどプリプリの痔核はまだ全然小さくならないな
83病弱名無しさん
2025/11/08(土) 23:02:26.42ID:7Plcc33I0 血栓性外痔核いたいよなー
ピークのときは咳しても痛かった
違和感出始めてから一週間くらいで痛みのピーク、そこから一週間くらいでだんだん引いていった
普段シャワーばっかだけどそのときは毎日入浴してそれが効いた気がする
ピークのときは咳しても痛かった
違和感出始めてから一週間くらいで痛みのピーク、そこから一週間くらいでだんだん引いていった
普段シャワーばっかだけどそのときは毎日入浴してそれが効いた気がする
84病弱名無しさん
2025/11/08(土) 23:40:36.92ID:Mab1Snxd086病弱名無しさん
2025/11/09(日) 10:00:03.66ID:FJ0PV/Jq087病弱名無しさん
2025/11/09(日) 10:25:46.92ID:W9RFk/Ny0 排便時にいきまないように徹底しているのだが、元々ガスが溜まりやすい体質で出そうで出ないガスを出そうと頑張るのがいきむのと同じ動作だと気づいた
おならも痔の天敵か
おならも痔の天敵か
88病弱名無しさん
2025/11/09(日) 12:39:09.47ID:ibUgHX7l0 軽い痔ろうのままだから何十年も放置
手術しなくても瘻管埋められる時代来ないかな
手術しなくても瘻管埋められる時代来ないかな
89病弱名無しさん
2025/11/09(日) 16:03:06.08ID:ZioR2sXg0 >>86
そりゃあんたのイメージなだけだろw
そりゃあんたのイメージなだけだろw
90病弱名無しさん
2025/11/09(日) 16:04:47.37ID:nbiHZ8NM0 石鹸で洗いすぎると、必要な皮脂や常在菌まで洗い流してしまい、皮膚のバリア機能が低下する可能性があります。
って書いてあるぞ
って書いてあるぞ
91病弱名無しさん
2025/11/09(日) 18:06:31.16ID:bgYqczAy0 内側の切れ痔を治したいなら便秘してた方が良さそう?
92病弱名無しさん
2025/11/09(日) 19:02:14.03ID:ut1X9m5f0 便秘は絶対やばい
93病弱名無しさん
2025/11/09(日) 19:12:22.59ID:h4Pw+IPE0 ステロイドの注入薬もヤバい(気がする)
94病弱名無しさん
2025/11/09(日) 19:34:03.62ID:W9RFk/Ny0 下痢で切れ痔が辛いのは分かるが便秘だけはダメだ
その先に待つのは外痔核だぞ
その先に待つのは外痔核だぞ
95病弱名無しさん
2025/11/09(日) 22:19:52.99ID:hekInj8c0 ⅰ度⇔ⅱ度だけどジオンしたい
医者には希望するならやるけど普通はやる人はいないと言われてる
医者には希望するならやるけど普通はやる人はいないと言われてる
96病弱名無しさん
2025/11/10(月) 00:30:48.93ID:JAZPR6TS0 痔のクッションって穴空いてるから肛門には優しいけどケツ周りは圧力かかって痛いよな
97病弱名無しさん
2025/11/10(月) 08:01:48.39ID:Mngp/lf30 素材が悪いか穴が大きすぎるかじゃない?
穴が小さめのものを選べば接地面積増えて体重も分散されるはず
穴が小さめのものを選べば接地面積増えて体重も分散されるはず
98病弱名無しさん
2025/11/10(月) 12:29:01.89ID:RXwDQ1Ff0 痛い便器がまた血まみれ
ついでに脳と心臓の血管もボロボロで眩暈と動悸
ついでに脳と心臓の血管もボロボロで眩暈と動悸
99 警備員[Lv.67][SSR武+2][SSR防]:0.00397464
2025/11/10(月) 16:20:20.56ID:rmAdjS5B0Slot 99
🌸💣💣
💰🍒👻
🍒🍜🌸
Win!! 9 pts.(LA: 2.95, 1.97, 1.70)
100 警備員[Lv.67][SSR武+2][SSR防]:0.00397464
2025/11/10(月) 16:21:04.47ID:rmAdjS5B0Slot 100
🌸🎰🍜
🎰🌸😜
🎴🎴🍜
(LA: 2.30, 1.94, 1.70)
102病弱名無しさん
2025/11/10(月) 22:16:32.28ID:aoR2lYg00 精神薬で便秘→カマグ貰う→痔
精神科で注入軟膏って貰えるかなあ?
精神科で注入軟膏って貰えるかなあ?
104病弱名無しさん
2025/11/10(月) 23:54:20.97ID:QsF9iGE60 あーでも一度は肛門科でちゃんと診てもらったほうがいい
105病弱名無しさん
2025/11/11(火) 03:01:21.30ID:LVrMb1c+0 >>103
スリザリンに空目した
スリザリンに空目した
106病弱名無しさん
2025/11/11(火) 06:13:32.35ID:E40cVLZ20 処方箋書くだけだから頼めば出してくれるかも
自分は風邪薬とか帯状疱疹の薬も出してもらった
自分は風邪薬とか帯状疱疹の薬も出してもらった
107病弱名無しさん
2025/11/11(火) 10:26:31.52ID:xJ0GhPIT0 痔の治療、再発防止の終着点は結局便通改善だもんね
そういう抜け道もあるのか
そういう抜け道もあるのか
108病弱名無しさん
2025/11/11(火) 11:23:18.66ID:ipuT4xPi0 医者が言うには
便が柔らかくいぼ痔にこびりつく人は
体のむくみを考えた方がいいとのことだ
足首にむくみが出やすく
むくみが取れないと内蔵も浮腫むんだと
便が柔らかくいぼ痔にこびりつく人は
体のむくみを考えた方がいいとのことだ
足首にむくみが出やすく
むくみが取れないと内蔵も浮腫むんだと
109病弱名無しさん
2025/11/11(火) 11:49:09.69ID:uAaknpCS0 酸化マグネシウム飲むのに200mlってマジかよ。効き目がないなと思ってたら水分量が少なかった説ある
110病弱名無しさん
2025/11/11(火) 12:47:49.52ID:LVrMb1c+0 便が固くなるのは早食いでよく噛まないのも原因の1つだな
大抵ながら食いしてるし
大抵ながら食いしてるし
113病弱名無しさん
2025/11/11(火) 18:39:17.59ID:Gg0UlE8a0 非常〜に根本的な問題だが
指の太い大男には肛門科医師になってほしくないなあ。
何故だかわかるよね。
指の太い大男には肛門科医師になってほしくないなあ。
何故だかわかるよね。
114病弱名無しさん
2025/11/11(火) 19:02:33.30ID:fkS+xK1B0 まあ、慣れるよ。
115病弱名無しさん
2025/11/11(火) 19:59:31.53ID:OMlmopg00 ここでカマグ多めの水必要と聞いて2錠はやめた
消化不良になってしまう
消化不良になってしまう
116病弱名無しさん
2025/11/11(火) 20:24:42.11ID:juSAiOac0 痔って肛門科医に優秀な先生が集まれば
もっといい薬や術式出てくるような気がする
痔ろうのくり抜き手術なんてバカの考えた術式かと思うわ
もっといい薬や術式出てくるような気がする
痔ろうのくり抜き手術なんてバカの考えた術式かと思うわ
117病弱名無しさん
2025/11/11(火) 21:16:06.14ID:7MO3Wwzw0 肛門科とか精神科に優秀な人材が集まるとは思えんが
118病弱名無しさん
2025/11/12(水) 02:25:27.63ID:7xsdrA4S0 前回の傷が治りきる前に次の襲撃が来るから
これででどんどんでかくなってる感
大便後は座れない
これででどんどんでかくなってる感
大便後は座れない
120病弱名無しさん
2025/11/12(水) 07:17:27.58ID:v1uw1BM40 痔瘻で手術しても治らず連続3回してる人っていますか?
121病弱名無しさん
2025/11/12(水) 10:01:51.63ID:N7n/PaQ30 朝カマグ2錠から1錠にして水多めに飲んだ
さて効いてくれるかな?
さて効いてくれるかな?
122病弱名無しさん
2025/11/12(水) 15:20:06.47ID:fFRonmUB0 寝る前のが良くね?
123病弱名無しさん
2025/11/12(水) 17:45:36.13ID:np8OwLYr0 効き方が人によってまちまち
自分も寝る前に2錠をマグカップ一杯の白湯で飲むけど夜中にしょんべんで目が覚めるのが困る
自分も寝る前に2錠をマグカップ一杯の白湯で飲むけど夜中にしょんべんで目が覚めるのが困る
124病弱名無しさん
2025/11/12(水) 18:00:06.53ID:N7n/PaQ30 夜間頻尿辛いよね
寝た気がしない
寝た気がしない
125病弱名無しさん
2025/11/12(水) 18:26:12.49ID:f1Cz6vkg0 水を意識するなら朝の方がいいよ
寝る前にガブガブ大量には飲めないし
寝る前にガブガブ大量には飲めないし
126病弱名無しさん
2025/11/12(水) 18:50:02.93ID:ekWPit5l0 とりあえずだがホモセックスと肛門を使用した
自慰行為だけは慎むべきだろうな。
自慰行為だけは慎むべきだろうな。
127病弱名無しさん
2025/11/12(水) 20:09:52.38ID:zH89wP9+0 20年以上イボをウンチのたびに指で出し入れしてるけど病院に行くタイミングを完全に失ってしまった
128病弱名無しさん
2025/11/12(水) 20:21:09.38ID:7SXnxsC10 踏ん張って出しても
便が下に落ちず
横に広がって
肛門の周りにへばりつくのは
どういう肛門の仕組みなんだろ
便秘で切れるのも嫌だけど
こっちも嫌だ
便が下に落ちず
横に広がって
肛門の周りにへばりつくのは
どういう肛門の仕組みなんだろ
便秘で切れるのも嫌だけど
こっちも嫌だ
129病弱名無しさん
2025/11/12(水) 20:22:46.74ID:fFRonmUB0 それ出口便秘ってやつだぞ
130病弱名無しさん
2025/11/12(水) 20:57:32.31ID:9HX9QPzC0 内痔核って生活改善したら小さくなったりする?
ちなみに毎年2と言われてたけど今年は近くの医者変えたら3か4だから手術と言われた
ちなみに毎年2と言われてたけど今年は近くの医者変えたら3か4だから手術と言われた
131病弱名無しさん
2025/11/13(木) 07:50:02.22ID:DO2FZkpb0 マグミットいつ効くか分からんから仕事ない日の前の夜しか飲めない
132病弱名無しさん
2025/11/13(木) 10:14:50.36ID:GHzp6nDd0 >>117肛門科こそ優秀で手先も器用であってくれなきゃ怖いだろ!!
「メンゴメンゴ、括約筋間違って切っちゃった、もうアンタの括約筋は活躍できない、なんつってテヘッ」
ってなったら許せるか!?
括約筋切られた空手チャンプのその後が気になって夜しか眠れない。
「メンゴメンゴ、括約筋間違って切っちゃった、もうアンタの括約筋は活躍できない、なんつってテヘッ」
ってなったら許せるか!?
括約筋切られた空手チャンプのその後が気になって夜しか眠れない。
133病弱名無しさん
2025/11/13(木) 12:48:20.01ID:/j+l2bcg0 肛門鏡って痛いものだと思ってたけど医者によるのかな?
以前通ってたとこの医者の肛門鏡は毎回痛かったけどこの前行った病院の医者の肛門鏡はほとんど痛み感じなかった
以前通ってたとこの医者の肛門鏡は毎回痛かったけどこの前行った病院の医者の肛門鏡はほとんど痛み感じなかった
136病弱名無しさん
2025/11/13(木) 15:13:49.19ID:WANjKpRf0 成る程
痛かったのは毎回拡張されてたんやな
まぁホモの人にとってはマンコみたいなもんやから
好みの人が居たら育てたくなるんやろ
痛かったのは毎回拡張されてたんやな
まぁホモの人にとってはマンコみたいなもんやから
好みの人が居たら育てたくなるんやろ
137病弱名無しさん
2025/11/13(木) 15:36:08.77ID:/j+l2bcg0138病弱名無しさん
2025/11/13(木) 16:39:38.37ID:TdSJMIJ70 切れ痔で今ヘモポリゾンというのを使って治療中なんだけどたまにおしっこした時お尻を拭くと真っ赤な血がついてる時がある
痛みとか全くないので毎回血がついてないかおしっこするたびにお尻を拭いている
痛みとか全くないので毎回血がついてないかおしっこするたびにお尻を拭いている
139病弱名無しさん
2025/11/13(木) 18:45:51.87ID:Nj7GvczR0 入り口付近にできていた内痔凸
直ったかもしれない
塗り薬を塗ってる時は治らないなと思ってたんだけど
皮膚が動いて?中にあったのに表に出てきた感じ。そんなことある?
しばらくしたら塗り薬肛門周りに塗った時に手触りで凸とした
で中は痛くなくなってそのうち治ったようだ
直ったかもしれない
塗り薬を塗ってる時は治らないなと思ってたんだけど
皮膚が動いて?中にあったのに表に出てきた感じ。そんなことある?
しばらくしたら塗り薬肛門周りに塗った時に手触りで凸とした
で中は痛くなくなってそのうち治ったようだ
140病弱名無しさん
2025/11/13(木) 18:46:14.38ID:85hFo6rv0 座薬入れるのもツラいのにホモの人ってスゴイなと
座薬入れる時に思ってしまう
座薬入れる時に思ってしまう
141病弱名無しさん
2025/11/13(木) 18:47:40.17ID:Nj7GvczR0 例えば雨をなめてる時に上顎にくっつけるようにしてなめちゃうと、ちょっと上顎がすり抜けた感じになるんですよ。皮膚を痛めてしまって
その時も初めにあった場所よりも どんどんどんどん幹部が奥の方に行って
奥の方に行きながら治っていく感じ
皮膚ってそんな感じで移動してるのかな?
具体的に言うと歯のすぐ近くの 皮膚を痛めたのに喉の方に移動していく幹部が、治りながら
肛門もそんな感じなのかな?
その時も初めにあった場所よりも どんどんどんどん幹部が奥の方に行って
奥の方に行きながら治っていく感じ
皮膚ってそんな感じで移動してるのかな?
具体的に言うと歯のすぐ近くの 皮膚を痛めたのに喉の方に移動していく幹部が、治りながら
肛門もそんな感じなのかな?
142病弱名無しさん
2025/11/13(木) 19:36:18.92ID:iv2VOHcP0 知らんがな
143病弱名無しさん
2025/11/13(木) 22:40:40.56ID:l317vS/a0 20年前にジオンで手術したけど20年後に再発しました
144病弱名無しさん
2025/11/13(木) 23:42:40.49ID:WQwXWUW20 >さらに水野は、夫が痔の手術直後に自転車に乗ろうとしたエピソードを披露。水野は「これも結構ずーっと10年ぐらい、だましだまし治療をしないでいたから大きくなっちゃって、大手術になっちゃった」と説明。「退院してから“1週間は安静にしててください”“寝ててください”ってお医者さんに言われてた」と振り返った。
しかし「図書館に10冊ぐらい借りてきた絵本があって、それの期限があったから、“今日返しに行かなきゃいけない”って。私も仕事に行く準備をしてたから、“1本電話を入れれば、図書館も事情を言えばちょっとぐらい延ばしてもらえるから、安静にしてなきゃダメだ”って言い聞かせた」と話した。
そこで夫が図書館に連絡を入れたものの「そしたら、いいけど1冊だけ借りる予約が入ってるから、“それだけは返しに行かなきゃいけない”って言い出して、その絵本のタイトルが“うごいちゃだめ!”」と明かすと、一同は爆笑。拍手が起こった。
スタジオでは口々に「ウソつけ」「かわいい」「凄い」などの声が上がったが、水野は「こういう奇跡を起こす人なんです。これは私が返しに行きました」と報告。番組MCの「ハライチ」澤部佑が「このタイトルを見ても、ご主人は止まらないんですね?」と確認すると、水野は「“これだけは返しに行く”って言って」と笑っていた。
しかし「図書館に10冊ぐらい借りてきた絵本があって、それの期限があったから、“今日返しに行かなきゃいけない”って。私も仕事に行く準備をしてたから、“1本電話を入れれば、図書館も事情を言えばちょっとぐらい延ばしてもらえるから、安静にしてなきゃダメだ”って言い聞かせた」と話した。
そこで夫が図書館に連絡を入れたものの「そしたら、いいけど1冊だけ借りる予約が入ってるから、“それだけは返しに行かなきゃいけない”って言い出して、その絵本のタイトルが“うごいちゃだめ!”」と明かすと、一同は爆笑。拍手が起こった。
スタジオでは口々に「ウソつけ」「かわいい」「凄い」などの声が上がったが、水野は「こういう奇跡を起こす人なんです。これは私が返しに行きました」と報告。番組MCの「ハライチ」澤部佑が「このタイトルを見ても、ご主人は止まらないんですね?」と確認すると、水野は「“これだけは返しに行く”って言って」と笑っていた。
145病弱名無しさん
2025/11/14(金) 05:18:09.56ID:TcF2BpDj0 >>143
それ再発と言うより新しく出来ただけじゃ?
それ再発と言うより新しく出来ただけじゃ?
146病弱名無しさん
2025/11/14(金) 10:28:24.12ID:Iunv9ORU0 手術失敗して人口肛門になって自●とかわりと多いんだろうな。
147病弱名無しさん
2025/11/14(金) 14:46:42.67ID:xi+G04610 就寝前の軟膏塗布に意味はあるのか?排便後だけで良いように思えてきた
排便後は5時間くらいヒリヒリが続く
排便後は5時間くらいヒリヒリが続く
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 女だけど自◯する
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?