痔について、症状の相談や手術の体験談までなんでも語りましょう。
■効能・効果
痔と痔の病院の情報交換。
悩み・不安・病院へ行きたくないなどの症状の緩和。
■使用上のご注意
・自分の症状をここに書き込んでも、たとえ医師であっても正確な診断はできません。
百聞は一見にしかずです、病院で見てもらいましょう。
・入院した人は、今後の人のためにも積極的に情報提供をしましょう。
・「恥ずかしくて病院へ行けない」「病院行け」などの発言は禁止です。
スレが荒れる原因になりますので、この類の書き込みはスルー推奨です。
・過去ログ読むのは基本ではあるけれども、まあマターリと。
・次スレは>>980が立ててください。
○前スレ
【総合スレ】痔part159【切れ痔 イボ痔 痔ろう】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1750595982/
○関連スレ
【体験談】痔の手術する人、した人19例目【質問】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1710943171/
【痔瘻】総合スレ【痔ろう】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1710147639/
◇医師・病院を探す
痔を専門とする医師を探そう|日本臨床肛門病学会
https://jacp-doctor.jp/doctor/index.html
会員名簿|日本臨床肛門病学会
https://jacp-doctor.jp/society/overview/list_index.html
【総合スレ】痔part160【切れ痔 イボ痔 痔ろう】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/10/30(木) 15:52:01.60ID:OQrlYTOd0
482病弱名無しさん
2025/12/12(金) 18:17:59.04ID:fMHhF8nO0 切れ痔で排便後ヘモポリゾン注入してるけどだけど1日サボっただけでまた血が出たわ
483病弱名無しさん
2025/12/12(金) 18:27:14.66ID:JGvg1XJe0 痔ろう放置
8月に下痢したら嫁の生理以上に大量の膿が出て
毎日ボラギノール注入軟膏ブチ込んでたらやっと最近になって膿止まった
ケツの筋肉切ったりゴム通したりとかやっても治るのか半信半疑だから
早くアロフィセルみたいな治療法出て来ないかな
8月に下痢したら嫁の生理以上に大量の膿が出て
毎日ボラギノール注入軟膏ブチ込んでたらやっと最近になって膿止まった
ケツの筋肉切ったりゴム通したりとかやっても治るのか半信半疑だから
早くアロフィセルみたいな治療法出て来ないかな
484病弱名無しさん
2025/12/12(金) 20:06:19.81ID:3NKhxkSI0 早く手術しないと瘻管が広がるだけだよ
485病弱名無しさん
2025/12/12(金) 20:12:43.47ID:7Ahbz3qh0 痔ろう放置は怖すぎる
いぼ痔とちゃうぞ
いぼ痔とちゃうぞ
486473
2025/12/12(金) 20:41:21.75ID:39xczmiF0487病弱名無しさん
2025/12/12(金) 20:43:11.48ID:RJ99JQ7D0488病弱名無しさん
2025/12/12(金) 22:13:49.91ID:UfkGc2aA0 切開と輪ゴムやったんだが輪ゴムの痛みのピークが5日〜8日ってまじ?
2、3日がピークだと信じて2日目の今薬飲んでこのくらいなら耐えられると思っているけどここからもっとひどくなる?
2、3日がピークだと信じて2日目の今薬飲んでこのくらいなら耐えられると思っているけどここからもっとひどくなる?
490病弱名無しさん
2025/12/12(金) 23:33:57.14ID:FqT28n7y0491病弱名無しさん
2025/12/12(金) 23:56:50.12ID:8QnO+eW/0 乙字湯?
あれって効くんか?掘られるって聞いたぞ
そっち系が率先して剃り係に手を上げるらしいから
あれって効くんか?掘られるって聞いたぞ
そっち系が率先して剃り係に手を上げるらしいから
492病弱名無しさん
2025/12/13(土) 12:45:02.29ID:/cIVj1YP0 >>481
自分も術後からひだみたいなのに便が付いてウォシュレットしてもうまく取れなくてなんか次にトイレ行った時も汚れついて(尿でも少しお尻開く)これ良くなるのかな…
自分も術後からひだみたいなのに便が付いてウォシュレットしてもうまく取れなくてなんか次にトイレ行った時も汚れついて(尿でも少しお尻開く)これ良くなるのかな…
493病弱名無しさん
2025/12/13(土) 12:45:18.62ID:6E+4sqI20494病弱名無しさん
2025/12/13(土) 13:04:42.96ID:HYc67uBi0495病弱名無しさん
2025/12/13(土) 13:06:37.97ID:llZ7bomC0 調べたらうちの病院は臨床肛門病学会認定手術技能指導医だった
496病弱名無しさん
2025/12/13(土) 13:28:39.79ID:6E+4sqI20 >>493
自己レス
「2006年の医療法等の改正以降、肛門領域の唯一の専門医は日本大腸肛門病学会の「大腸肛門病専門医」となっておりました。しかし、それは内科、外科、そして肛門領域が混合した不明瞭なものでした。
肛門領域は単なる外科の1領域と言えない専門性が必要な領域です。そこでそのような状況下で診療のレベルが低下する事態に危機感を持った肛門を専門に診療する医師の集団が、日本臨床肛門病学会を設立しました。そして2018年より技能認定制度が始まりました。」
医者探すところから始めるわ
自己レス
「2006年の医療法等の改正以降、肛門領域の唯一の専門医は日本大腸肛門病学会の「大腸肛門病専門医」となっておりました。しかし、それは内科、外科、そして肛門領域が混合した不明瞭なものでした。
肛門領域は単なる外科の1領域と言えない専門性が必要な領域です。そこでそのような状況下で診療のレベルが低下する事態に危機感を持った肛門を専門に診療する医師の集団が、日本臨床肛門病学会を設立しました。そして2018年より技能認定制度が始まりました。」
医者探すところから始めるわ
497病弱名無しさん
2025/12/13(土) 13:45:43.26ID:4sGk0s8Q0 指導医だの学会に属しているだけでかかってはいけない。
腕がいいか、人間性がいいかわからないのだから。
浦和のなすという女医は腕が悪い。
東京山手メディカルセンターの痔の上から二番目の医師は患者をナンパする。
この二人は仲良し。
腕がいいか、人間性がいいかわからないのだから。
浦和のなすという女医は腕が悪い。
東京山手メディカルセンターの痔の上から二番目の医師は患者をナンパする。
この二人は仲良し。
498病弱名無しさん
2025/12/13(土) 13:54:35.19ID:fuLe+w2x0 >>494
10年も汁でたままなんですか?
10年も汁でたままなんですか?
499病弱名無しさん
2025/12/13(土) 15:03:12.09ID:U7MbudXk0 膿って不透明?
それともほぼ透明の黄色っぽい粘液?
自分は後者が10年位出てる
それともほぼ透明の黄色っぽい粘液?
自分は後者が10年位出てる
500病弱名無しさん
2025/12/13(土) 16:54:21.16ID:WPfj9XCL0 切れ痔なんだけどお尻の穴のすぐ近くが切れてるような気がする
ヘモポリゾン入れてもそこに塗れてるかわからない
どうすればいいだろうか
ヘモポリゾン入れてもそこに塗れてるかわからない
どうすればいいだろうか
501病弱名無しさん
2025/12/13(土) 18:08:23.65ID:skGys2Rm0 >>498
下痢して再発しなければ何もなし
下痢して再発しなければ何もなし
502病弱名無しさん
2025/12/13(土) 19:45:07.24ID:xp0ekW6U0 病院行きーな
503病弱名無しさん
2025/12/13(土) 19:50:19.35ID:Zhw+4uQC0504病弱名無しさん
2025/12/13(土) 20:40:20.86ID:imKiEqyX0505病弱名無しさん
2025/12/13(土) 21:32:25.73ID:WPfj9XCL0 >>503
ありがとうございます
ありがとうございます
506病弱名無しさん
2025/12/13(土) 22:29:46.83ID:ZZKMymZY0 痔だと思うんですが先月からウンチするとお尻が痛いです。血は出ません
今月の8日頃になってようやくボラギノールA軟膏をつけ始めました
何日くらいで痔は治りますか?Chat GPTには切れ痔だろうと言われています
ステロイドが入っているので1か月使うと皮膚がただれるとネットで見て怖いです
今月の8日頃になってようやくボラギノールA軟膏をつけ始めました
何日くらいで痔は治りますか?Chat GPTには切れ痔だろうと言われています
ステロイドが入っているので1か月使うと皮膚がただれるとネットで見て怖いです
507病弱名無しさん
2025/12/13(土) 22:48:11.97ID:srvvsuX10 実は寝ている間に掘られているんです
508病弱名無しさん
2025/12/13(土) 23:26:13.82ID:P6KsYsOe0 みんな最初は大したこと無いと思いたいけど結局は肛門科受診して診断確定して薬もらうしか無いんだよな
もしガンだったら後悔しても遅いし
もしガンだったら後悔しても遅いし
509病弱名無しさん
2025/12/13(土) 23:28:05.12ID:fuLe+w2x0 >>501
なるほど、瘻管は塞がらないのね、、、
なるほど、瘻管は塞がらないのね、、、
510病弱名無しさん
2025/12/13(土) 23:51:01.13ID:W0lAZGCU0 >>503
ユースキンて肛門に塗って大丈夫か?
ユースキンて肛門に塗って大丈夫か?
511病弱名無しさん
2025/12/14(日) 00:00:39.13ID:Xweukmfl0 >>506
ボラギノールA軟膏て外側に塗るやつか?切れ痔は内側が切れることが殆どだがら最初は抵抗あるかも知れんが注入軟膏じゃないと薬が患部に届かないよ
自分はステロイド入りの注入軟膏2ヶ月くらい毎日使ってことがあったけど副作用は痒みが出たくらい
それ以後処方薬の非ステロイドのやつに変えた
ボラギノールA軟膏て外側に塗るやつか?切れ痔は内側が切れることが殆どだがら最初は抵抗あるかも知れんが注入軟膏じゃないと薬が患部に届かないよ
自分はステロイド入りの注入軟膏2ヶ月くらい毎日使ってことがあったけど副作用は痒みが出たくらい
それ以後処方薬の非ステロイドのやつに変えた
512病弱名無しさん
2025/12/14(日) 00:14:40.26ID:X/kYrNiQ0 うんちする時に痛いから何十年も切れ痔だろうと思ってたら
去年大腸カメラした時に大きなイボ痔あるねって言われてたまげた
去年大腸カメラした時に大きなイボ痔あるねって言われてたまげた
514病弱名無しさん
2025/12/14(日) 02:12:20.50ID:Je7gEsn20 イボ爺
515病弱名無しさん
2025/12/14(日) 08:29:07.21ID:ghzBMqVf0 座布団持ってって
516病弱名無しさん
2025/12/14(日) 08:55:47.91ID:aXwuTOu60 >>511
そうです外側に塗るやつです。一度お尻の中まで指を入れて薬を塗りましたが、かさぶたみたいななのが出来てました
うんちをすると傷口が動くような感じでした
chat GPTが言うには入口に軟膏をつければ体温で広がるので、入口付近の切れ痔ならそれで対応できると言っていました
あと1週間くらいボラギノールA軟膏をつけて、その後はステロイドがないボラギノールM軟膏にしてみます
そうです外側に塗るやつです。一度お尻の中まで指を入れて薬を塗りましたが、かさぶたみたいななのが出来てました
うんちをすると傷口が動くような感じでした
chat GPTが言うには入口に軟膏をつければ体温で広がるので、入口付近の切れ痔ならそれで対応できると言っていました
あと1週間くらいボラギノールA軟膏をつけて、その後はステロイドがないボラギノールM軟膏にしてみます
517病弱名無しさん
2025/12/14(日) 11:06:23.53ID:ZHGjOrw+0 >>510
ユースキンは5年前から切れ痔に使っているけど、大丈夫だと思うよ。
ドラッグストアのハンドクリームコーナーに置いてあるよ。
ユースキンを使ってみようと思ったのは、このサイトのクチコミを見たからだよ
https://www.cosme.net/reviews/505849070/
ユースキンは5年前から切れ痔に使っているけど、大丈夫だと思うよ。
ドラッグストアのハンドクリームコーナーに置いてあるよ。
ユースキンを使ってみようと思ったのは、このサイトのクチコミを見たからだよ
https://www.cosme.net/reviews/505849070/
518病弱名無しさん
2025/12/14(日) 13:22:42.01ID:iXp7VHSD0 軟膏やめたら血便また復活した血が出る時は横っ腹が刺すように痛い
519病弱名無しさん
2025/12/14(日) 16:08:37.30ID:Spot9HKF0 ガマンできずにアナルしちゃった諸兄アニキィの罪の業が宿った宿痾
520病弱名無しさん
2025/12/14(日) 23:43:24.05ID:IagtUrIR0521病弱名無しさん
2025/12/15(月) 00:10:49.63ID:kgyV/LHL0 行こうと思ってた医者が>1にある「痔を専門とする医師を探そう」には載ってないけど「会員名簿」には載ってる。
どゆこと
どゆこと
522病弱名無しさん
2025/12/15(月) 12:34:46.40ID:7WLyM3fK0 酒やめたら割と調子いいわ
523病弱名無しさん
2025/12/15(月) 13:04:55.50ID:cT9P/0980 酒を飲むと静脈がうっ血するからなあ
524病弱名無しさん
2025/12/15(月) 16:51:07.34ID:PjeEXgD30 血栓性外痔核ようやくほぼ完治した感がある
これ指で触ってもう腫れてなければ軟膏塗るの止めていいんだろうか?
原因は多分2日連続ぐらいうんこ出すのにトイレで30~40分ぐらい苦闘してた時期あったのが原因だろうな
これ指で触ってもう腫れてなければ軟膏塗るの止めていいんだろうか?
原因は多分2日連続ぐらいうんこ出すのにトイレで30~40分ぐらい苦闘してた時期あったのが原因だろうな
525病弱名無しさん
2025/12/15(月) 21:13:24.14ID:hi7BkxC70 すみません肛門科に行ったことないのですが
今肛門付近に多分いぼ痔ができていて、BB弾くらいです
便の時痛みと出血が少しあるのですが
これは手術ですか?
普段痛みはないですが便の時痛みはあります
今肛門付近に多分いぼ痔ができていて、BB弾くらいです
便の時痛みと出血が少しあるのですが
これは手術ですか?
普段痛みはないですが便の時痛みはあります
526病弱名無しさん
2025/12/15(月) 22:11:26.80ID:+GfQsCun0 それを診てもらうため受診してください
ケースバイケースです
ケースバイケースです
527病弱名無しさん
2025/12/15(月) 22:27:34.69ID:TOgmpTbI0 数年振りに大爆発した
腹を下してるのに大量出血とか辛すぎる
ジオンしなきゃダメか…
腹を下してるのに大量出血とか辛すぎる
ジオンしなきゃダメか…
528病弱名無しさん
2025/12/16(火) 00:58:20.24ID:mJ6UvqxH0 よくなってきた
やっぱ水分不足で硬くなるのが一番やばいな
水分とろう
やっぱ水分不足で硬くなるのが一番やばいな
水分とろう
529病弱名無しさん
2025/12/16(火) 10:55:51.09ID:SKsM7C5/0 モヤシ食い出したら便通が良くなった
貧乏になるもんやな
貧乏になるもんやな
530病弱名無しさん
2025/12/16(火) 11:44:17.07ID:b8Pc2F/w0 貧乏人はむしろモヤシ買わんわ
531病弱名無しさん
2025/12/16(火) 14:13:47.37ID:RTBv2sAK0 肛門周囲膿瘍再発した終わりだわ
532病弱名無しさん
2025/12/16(火) 16:31:18.57ID:UdKw35H80533病弱名無しさん
2025/12/16(火) 18:50:07.62ID:mBhQ7HW40 もやしはカラダに良いのかな
ジンギスカン食べると大量にもやし食べてしまう
ジンギスカン食べると大量にもやし食べてしまう
534病弱名無しさん
2025/12/17(水) 07:51:06.55ID:HzKzPhjq0 モヤシは不溶性食物繊維が含まれており腸を刺激して排便を促す、また水分は90%以上含まれており便を柔らかくする効果がある。
ビタミンC、B群、カリウムも含んでいるためダイエットや健康維持にも良い、安くてヘルシーで栄養もあるな優秀な食材です
だってさ、便通は良くなるみたいだね
ビタミンC、B群、カリウムも含んでいるためダイエットや健康維持にも良い、安くてヘルシーで栄養もあるな優秀な食材です
だってさ、便通は良くなるみたいだね
535病弱名無しさん
2025/12/17(水) 11:58:46.83ID:ROTnNJ510 水分多く取るのは重要っぽいな
夏場は飲み物ガバガバ飲むけど寒くなると飲む量半分以下に減るから便秘がちになる気がする
夏場は飲み物ガバガバ飲むけど寒くなると飲む量半分以下に減るから便秘がちになる気がする
536病弱名無しさん
2025/12/17(水) 12:10:17.15ID:FBmAVCdZ0 ワイは冬のほうがお腹冷えて下しやすくなる
538病弱名無しさん
2025/12/18(木) 10:39:47.86ID:awpzvlMd0 押し込むべきブツが存在してる時点でもう
どうしようもないとは思う
どうしようもないとは思う
539病弱名無しさん
2025/12/18(木) 11:06:44.19ID:G+DYFnvU0 【お尻から血が……「痔だろう」と放置は禁物 大腸がんと痔の見分け方と「本当にすべきこと】 https://news.yahoo.co.jp/articles/723797939767827b6796471f34a951d9a50fe3f6
540病弱名無しさん
2025/12/18(木) 11:40:44.54ID:bTPkX0ke0 今のところはまだヘモリンド効いてる感じだ
少し飲むと小さくなってるのが実感できる
でもいずれ効かなくなるのかな…
少し飲むと小さくなってるのが実感できる
でもいずれ効かなくなるのかな…
541病弱名無しさん
2025/12/18(木) 12:40:19.14ID:4M2KDupP0 お尻から血が出た
542病弱名無しさん
2025/12/18(木) 12:41:15.34ID:Ub0cVEpz0 そりゃ投薬療法は温存療法なので完治するには手術しかない
544病弱名無しさん
2025/12/18(木) 20:03:07.39ID:lGk3FLEk0 8月18日の手術から4ヵ月経過
現在、痛みはほぼ無し
肛門の感覚も戻って来た気がする
再発しない様、生活習慣の見直しを維持せねば
現在、痛みはほぼ無し
肛門の感覚も戻って来た気がする
再発しない様、生活習慣の見直しを維持せねば
546病弱名無しさん
2025/12/19(金) 14:31:55.79ID:UgHundkX0 うんこして
拭ききれず
お尻洗って
お風呂入って
またしばらくしたら
うんこしたくなって
うんこして
お尻洗って
風呂に入る
何やってんだろ
うんこするために
生きてるみたい
拭ききれず
お尻洗って
お風呂入って
またしばらくしたら
うんこしたくなって
うんこして
お尻洗って
風呂に入る
何やってんだろ
うんこするために
生きてるみたい
547病弱名無しさん
2025/12/19(金) 15:09:34.54ID:2Rwt6Wr20 そうだよ
生き物の本質は食べて、出す事
そして遺伝子を残す事
ほかは暇潰しだよ
生き物の本質は食べて、出す事
そして遺伝子を残す事
ほかは暇潰しだよ
え、毎回押し込んでる人いないの?俺はまず大きいのが飛び出して連なるように小さいのも飛び出てくるから毎回めっちゃ時間かかるわ
549病弱名無しさん
2025/12/19(金) 15:30:11.36ID:UOZp+bV50 おまいらヘモポリゾンの塗り方って指につけて塗ってる?それとも穴に注入してる?
550病弱名無しさん
2025/12/19(金) 17:16:09.94ID:wYJH/Zfz0551病弱名無しさん
2025/12/19(金) 17:36:15.42ID:3zMZr1N30 毎回押し込むのに時間がかかるレベルまでいってるのになんで手術選ばないんだろ
病院すら行ってないのか
病院すら行ってないのか
552病弱名無しさん
2025/12/19(金) 18:11:26.30ID:wYJH/Zfz0 病院に行くのってハードル高いよね
例えば男性なら泌尿器科、女性なら産婦人科って行きにくくない?
尻もそうだよ
例えば男性なら泌尿器科、女性なら産婦人科って行きにくくない?
尻もそうだよ
553病弱名無しさん
2025/12/19(金) 18:30:20.48ID:2y5irpeD0 ちがでた
554病弱名無しさん
2025/12/19(金) 18:33:45.77ID:ttcybW260 泌尿器科を恥ずかしがる余裕なんて無いからなぁ。
結石の痛みと比べたら、何もかもがどうでもいい。
女性向けは抵抗感を和らげるために、産科の無い婦人科ってのがありましてね。
結石の痛みと比べたら、何もかもがどうでもいい。
女性向けは抵抗感を和らげるために、産科の無い婦人科ってのがありましてね。
556病弱名無しさん
2025/12/19(金) 21:26:14.90ID:3zMZr1N30 排便のたびに大変な思いしてるのに恥ずかしいもあったもんじゃないだろうにと思うんだよな
557病弱名無しさん
2025/12/19(金) 22:42:36.45ID:4XvwRczk0 生活に影響がでてるレベルならそれどころじゃないだろ
ケツ毛剃られるのも導尿されるときもなんともなかったわ
麻酔切れた後の痛みはやばかったけど
ケツ毛剃られるのも導尿されるときもなんともなかったわ
麻酔切れた後の痛みはやばかったけど
558病弱名無しさん
2025/12/19(金) 22:55:17.90ID:eUp/5SHS0 >>549
中に収まってる時は注入して外に出てる時は塗るんだろうよ
中に収まってる時は注入して外に出てる時は塗るんだろうよ
559病弱名無しさん
2025/12/19(金) 23:19:26.56ID:qOwEeRyf0560病弱名無しさん
2025/12/19(金) 23:49:33.94ID:YJBI28m90 パンッと音ともに痔が3メートル飛び出した
561病弱名無しさん
2025/12/20(土) 06:51:48.21ID:+QUHwGLd0 前立腺肥大ってCTやレントゲン、超音波とかでわかる?
年齢や症状や触診とかで判断するの?ケツに指ッこむの?
年齢や症状や触診とかで判断するの?ケツに指ッこむの?
7年近く毎回押し戻してるんだけど1日1,2回のことだからってなんとか耐えてきた
でも最近どんどん大きくなってきてさすがにキツくなってきたからそろそろ病院で診てもらおうと思ってる
薬試したことないから本当は試したいけど、もう薬でどうにかなる次元じゃないんだろうなと諦めてる
でも最近どんどん大きくなってきてさすがにキツくなってきたからそろそろ病院で診てもらおうと思ってる
薬試したことないから本当は試したいけど、もう薬でどうにかなる次元じゃないんだろうなと諦めてる
563病弱名無しさん
2025/12/20(土) 07:11:26.54ID:+6ZR06pK0 イボ痔って自分で針で刺したら治るもんなの?
その後一週間ぐらい消毒してればかさぶたになってそのかさぶたもいずれ取れるだろうしあとは血流良くするためにもみもみしてれば治りましたっていかないの?
そんな簡単な話ではないん?
その後一週間ぐらい消毒してればかさぶたになってそのかさぶたもいずれ取れるだろうしあとは血流良くするためにもみもみしてれば治りましたっていかないの?
そんな簡単な話ではないん?
564病弱名無しさん
2025/12/20(土) 08:16:06.54ID:510TfM2P0565病弱名無しさん
2025/12/20(土) 08:18:30.93ID:O8NWyJhB0 無理にきまってる
ジオンで硬化させようが輪ゴムで壊死させようが再発してくるんだから
唯一根治性が高いのが血管縛って切る方法だがこれも0ではないし他のところからできてくる
どちらにしても生活習慣は改善しないといけない
ジオンで硬化させようが輪ゴムで壊死させようが再発してくるんだから
唯一根治性が高いのが血管縛って切る方法だがこれも0ではないし他のところからできてくる
どちらにしても生活習慣は改善しないといけない
566病弱名無しさん
2025/12/20(土) 08:49:14.43ID:HQks/q4c0 うんこが最近臭い気がする
567病弱名無しさん
2025/12/20(土) 08:53:11.82ID:LDLcuLhH0 それは食べ物や腸内環境が悪い
568病弱名無しさん
2025/12/20(土) 10:03:04.17ID:fU7KbK300569病弱名無しさん
2025/12/20(土) 11:36:32.12ID:YEK0IlPR0 痔瘻の手術後うんこが臭いんですがどうしたらいいですか
570病弱名無しさん
2025/12/20(土) 11:42:03.79ID:gA0rF0BD0 腹で腐りやすいものくうな
外で腐敗して臭くなるものは腹でも同じ事が起きてる、更に暖かいから腐敗促進
外で腐敗して臭くなるものは腹でも同じ事が起きてる、更に暖かいから腐敗促進
571病弱名無しさん
2025/12/20(土) 13:58:38.82ID:6EshjVWO0 普段は朝に1回うんこして終わりなんだけど
たまにその日の内にもう1回出ることあるんだよね
で今そんな感じなんだけど1日に2回もうんこしたくねえよお
お尻からドバドバ血出たばっかりなのにこれ以上負担かけたくないよお
たまにその日の内にもう1回出ることあるんだよね
で今そんな感じなんだけど1日に2回もうんこしたくねえよお
お尻からドバドバ血出たばっかりなのにこれ以上負担かけたくないよお
572病弱名無しさん
2025/12/20(土) 14:48:52.02ID:ENHyq1mY0 肛門のすぐ近くが切れてるっぽい
排便するとちょっと痛いくらいでペーパーにつく血も少ない
指に軟膏塗ってお尻の穴に入れるという荒技はできないので放置してる
排便するとちょっと痛いくらいでペーパーにつく血も少ない
指に軟膏塗ってお尻の穴に入れるという荒技はできないので放置してる
573病弱名無しさん
2025/12/20(土) 15:38:56.01ID:zREOZOwk0 2回なんてうらやましい
こちとら4回5回あたりまえ
こちとら4回5回あたりまえ
574病弱名無しさん
2025/12/20(土) 15:43:12.10ID:AEzPBK+U0575病弱名無しさん
2025/12/20(土) 15:50:26.16ID:ShE6Ihlu0 トイレが怖い
またお尻が痛くなる
またお尻が痛くなる
577病弱名無しさん
2025/12/20(土) 16:25:11.13ID:/BWUPO9w0 トイレは2、3日に1回
毎日なんて想像するだけで怖い
排便後肛門から飛び出てるものを指で押し込むなんて痛くてできないからレンジで温める湯たんぽで温めて引っ込むのを待つ
手術しないとダメなんだろうけどなかなか踏み切れない泣
毎日なんて想像するだけで怖い
排便後肛門から飛び出てるものを指で押し込むなんて痛くてできないからレンジで温める湯たんぽで温めて引っ込むのを待つ
手術しないとダメなんだろうけどなかなか踏み切れない泣
578病弱名無しさん
2025/12/20(土) 17:37:52.90ID:6EshjVWO0580病弱名無しさん
2025/12/20(土) 20:44:18.52ID:J0XydYt00581病弱名無しさん
2025/12/21(日) 10:24:07.08ID:tmuAgwBv0 >>569
自分も同じです、痔瘻の手術はしてないんですが冬の気温になってから臭くてかなわんです
自分も同じです、痔瘻の手術はしてないんですが冬の気温になってから臭くてかなわんです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 女だけど自◯する
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?