痔ろう放置
8月に下痢したら嫁の生理以上に大量の膿が出て
毎日ボラギノール注入軟膏ブチ込んでたらやっと最近になって膿止まった
ケツの筋肉切ったりゴム通したりとかやっても治るのか半信半疑だから
早くアロフィセルみたいな治療法出て来ないかな