痔だと思うんですが先月からウンチするとお尻が痛いです。血は出ません
今月の8日頃になってようやくボラギノールA軟膏をつけ始めました
何日くらいで痔は治りますか?Chat GPTには切れ痔だろうと言われています
ステロイドが入っているので1か月使うと皮膚がただれるとネットで見て怖いです