痔について、症状の相談や手術の体験談までなんでも語りましょう。
■効能・効果
痔と痔の病院の情報交換。
悩み・不安・病院へ行きたくないなどの症状の緩和。
■使用上のご注意
・自分の症状をここに書き込んでも、たとえ医師であっても正確な診断はできません。
百聞は一見にしかずです、病院で見てもらいましょう。
・入院した人は、今後の人のためにも積極的に情報提供をしましょう。
・「恥ずかしくて病院へ行けない」「病院行け」などの発言は禁止です。
スレが荒れる原因になりますので、この類の書き込みはスルー推奨です。
・過去ログ読むのは基本ではあるけれども、まあマターリと。
・次スレは>>980が立ててください。
○前スレ
【総合スレ】痔part159【切れ痔 イボ痔 痔ろう】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1750595982/
○関連スレ
【体験談】痔の手術する人、した人19例目【質問】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1710943171/
【痔瘻】総合スレ【痔ろう】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1710147639/
◇医師・病院を探す
痔を専門とする医師を探そう|日本臨床肛門病学会
https://jacp-doctor.jp/doctor/index.html
会員名簿|日本臨床肛門病学会
https://jacp-doctor.jp/society/overview/list_index.html
【総合スレ】痔part160【切れ痔 イボ痔 痔ろう】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/10/30(木) 15:52:01.60ID:OQrlYTOd0
554病弱名無しさん
2025/12/19(金) 18:33:45.77ID:ttcybW260 泌尿器科を恥ずかしがる余裕なんて無いからなぁ。
結石の痛みと比べたら、何もかもがどうでもいい。
女性向けは抵抗感を和らげるために、産科の無い婦人科ってのがありましてね。
結石の痛みと比べたら、何もかもがどうでもいい。
女性向けは抵抗感を和らげるために、産科の無い婦人科ってのがありましてね。
556病弱名無しさん
2025/12/19(金) 21:26:14.90ID:3zMZr1N30 排便のたびに大変な思いしてるのに恥ずかしいもあったもんじゃないだろうにと思うんだよな
557病弱名無しさん
2025/12/19(金) 22:42:36.45ID:4XvwRczk0 生活に影響がでてるレベルならそれどころじゃないだろ
ケツ毛剃られるのも導尿されるときもなんともなかったわ
麻酔切れた後の痛みはやばかったけど
ケツ毛剃られるのも導尿されるときもなんともなかったわ
麻酔切れた後の痛みはやばかったけど
558病弱名無しさん
2025/12/19(金) 22:55:17.90ID:eUp/5SHS0 >>549
中に収まってる時は注入して外に出てる時は塗るんだろうよ
中に収まってる時は注入して外に出てる時は塗るんだろうよ
559病弱名無しさん
2025/12/19(金) 23:19:26.56ID:qOwEeRyf0560病弱名無しさん
2025/12/19(金) 23:49:33.94ID:YJBI28m90 パンッと音ともに痔が3メートル飛び出した
561病弱名無しさん
2025/12/20(土) 06:51:48.21ID:+QUHwGLd0 前立腺肥大ってCTやレントゲン、超音波とかでわかる?
年齢や症状や触診とかで判断するの?ケツに指ッこむの?
年齢や症状や触診とかで判断するの?ケツに指ッこむの?
7年近く毎回押し戻してるんだけど1日1,2回のことだからってなんとか耐えてきた
でも最近どんどん大きくなってきてさすがにキツくなってきたからそろそろ病院で診てもらおうと思ってる
薬試したことないから本当は試したいけど、もう薬でどうにかなる次元じゃないんだろうなと諦めてる
でも最近どんどん大きくなってきてさすがにキツくなってきたからそろそろ病院で診てもらおうと思ってる
薬試したことないから本当は試したいけど、もう薬でどうにかなる次元じゃないんだろうなと諦めてる
563病弱名無しさん
2025/12/20(土) 07:11:26.54ID:+6ZR06pK0 イボ痔って自分で針で刺したら治るもんなの?
その後一週間ぐらい消毒してればかさぶたになってそのかさぶたもいずれ取れるだろうしあとは血流良くするためにもみもみしてれば治りましたっていかないの?
そんな簡単な話ではないん?
その後一週間ぐらい消毒してればかさぶたになってそのかさぶたもいずれ取れるだろうしあとは血流良くするためにもみもみしてれば治りましたっていかないの?
そんな簡単な話ではないん?
564病弱名無しさん
2025/12/20(土) 08:16:06.54ID:510TfM2P0565病弱名無しさん
2025/12/20(土) 08:18:30.93ID:O8NWyJhB0 無理にきまってる
ジオンで硬化させようが輪ゴムで壊死させようが再発してくるんだから
唯一根治性が高いのが血管縛って切る方法だがこれも0ではないし他のところからできてくる
どちらにしても生活習慣は改善しないといけない
ジオンで硬化させようが輪ゴムで壊死させようが再発してくるんだから
唯一根治性が高いのが血管縛って切る方法だがこれも0ではないし他のところからできてくる
どちらにしても生活習慣は改善しないといけない
566病弱名無しさん
2025/12/20(土) 08:49:14.43ID:HQks/q4c0 うんこが最近臭い気がする
567病弱名無しさん
2025/12/20(土) 08:53:11.82ID:LDLcuLhH0 それは食べ物や腸内環境が悪い
568病弱名無しさん
2025/12/20(土) 10:03:04.17ID:fU7KbK300569病弱名無しさん
2025/12/20(土) 11:36:32.12ID:YEK0IlPR0 痔瘻の手術後うんこが臭いんですがどうしたらいいですか
570病弱名無しさん
2025/12/20(土) 11:42:03.79ID:gA0rF0BD0 腹で腐りやすいものくうな
外で腐敗して臭くなるものは腹でも同じ事が起きてる、更に暖かいから腐敗促進
外で腐敗して臭くなるものは腹でも同じ事が起きてる、更に暖かいから腐敗促進
571病弱名無しさん
2025/12/20(土) 13:58:38.82ID:6EshjVWO0 普段は朝に1回うんこして終わりなんだけど
たまにその日の内にもう1回出ることあるんだよね
で今そんな感じなんだけど1日に2回もうんこしたくねえよお
お尻からドバドバ血出たばっかりなのにこれ以上負担かけたくないよお
たまにその日の内にもう1回出ることあるんだよね
で今そんな感じなんだけど1日に2回もうんこしたくねえよお
お尻からドバドバ血出たばっかりなのにこれ以上負担かけたくないよお
572病弱名無しさん
2025/12/20(土) 14:48:52.02ID:ENHyq1mY0 肛門のすぐ近くが切れてるっぽい
排便するとちょっと痛いくらいでペーパーにつく血も少ない
指に軟膏塗ってお尻の穴に入れるという荒技はできないので放置してる
排便するとちょっと痛いくらいでペーパーにつく血も少ない
指に軟膏塗ってお尻の穴に入れるという荒技はできないので放置してる
573病弱名無しさん
2025/12/20(土) 15:38:56.01ID:zREOZOwk0 2回なんてうらやましい
こちとら4回5回あたりまえ
こちとら4回5回あたりまえ
574病弱名無しさん
2025/12/20(土) 15:43:12.10ID:AEzPBK+U0575病弱名無しさん
2025/12/20(土) 15:50:26.16ID:ShE6Ihlu0 トイレが怖い
またお尻が痛くなる
またお尻が痛くなる
577病弱名無しさん
2025/12/20(土) 16:25:11.13ID:/BWUPO9w0 トイレは2、3日に1回
毎日なんて想像するだけで怖い
排便後肛門から飛び出てるものを指で押し込むなんて痛くてできないからレンジで温める湯たんぽで温めて引っ込むのを待つ
手術しないとダメなんだろうけどなかなか踏み切れない泣
毎日なんて想像するだけで怖い
排便後肛門から飛び出てるものを指で押し込むなんて痛くてできないからレンジで温める湯たんぽで温めて引っ込むのを待つ
手術しないとダメなんだろうけどなかなか踏み切れない泣
578病弱名無しさん
2025/12/20(土) 17:37:52.90ID:6EshjVWO0580病弱名無しさん
2025/12/20(土) 20:44:18.52ID:J0XydYt00581病弱名無しさん
2025/12/21(日) 10:24:07.08ID:tmuAgwBv0 >>569
自分も同じです、痔瘻の手術はしてないんですが冬の気温になってから臭くてかなわんです
自分も同じです、痔瘻の手術はしてないんですが冬の気温になってから臭くてかなわんです
582病弱名無しさん
2025/12/21(日) 10:50:24.14ID:31s88c480 うんこの臭さは新ビオフェルミンSでも飲んでおけば多少抑えられるとは思うが。
少なくとも屁の臭さは低減する
肛門科通ってれば整腸剤出されることもあるんちゃうか
少なくとも屁の臭さは低減する
肛門科通ってれば整腸剤出されることもあるんちゃうか
583病弱名無しさん
2025/12/21(日) 14:10:41.79ID:k6sxINHK0 下だけ脱いで排便しても
結局お尻全体を洗わなきゃならなくなるので
服が邪魔
全裸で排便して
風呂場でお尻洗って
最終的には入浴になってしまう
冬じゃなければシャワーで済ますんだけど
結局お尻全体を洗わなきゃならなくなるので
服が邪魔
全裸で排便して
風呂場でお尻洗って
最終的には入浴になってしまう
冬じゃなければシャワーで済ますんだけど
584病弱名無しさん
2025/12/21(日) 14:48:13.14ID:3QuAdogY0 痔瘻手術してない人は汁出ないの?
585病弱名無しさん
2025/12/21(日) 15:07:33.83ID:gCwWxCgs0 癌化のリスク背負いながら生きていくのか?
さすがに病院いってくれや
さすがに病院いってくれや
586病弱名無しさん
2025/12/21(日) 15:26:27.72ID:3QuAdogY0 >>499
10年汁出てる人は毎日ガーゼ貼ってるの?
10年汁出てる人は毎日ガーゼ貼ってるの?
587病弱名無しさん
2025/12/21(日) 19:35:44.34ID:4Xrmwiee0 排便とシャワーセットはマストだよな
絶対外ではトイレに行けない生活だった
で手術して3週間、少しずつ良くなってるけどまだ痛い
でもあまり便が細いと肛門が狭くなると聞いて昨日多めに食べたら
・・・まだ早かったようで今血まみれで悶えてるw
絶対外ではトイレに行けない生活だった
で手術して3週間、少しずつ良くなってるけどまだ痛い
でもあまり便が細いと肛門が狭くなると聞いて昨日多めに食べたら
・・・まだ早かったようで今血まみれで悶えてるw
588病弱名無しさん
2025/12/21(日) 20:26:22.74ID:htaRSzuz0 尻からなんか出てるし前立腺の触診受けてから座ってると痛むんで初めて病院行ったら、肛門ポリープって言われた...
薬無いんで切るしかないってまじかよ。。。
薬無いんで切るしかないってまじかよ。。。
589病弱名無しさん
2025/12/21(日) 21:03:46.10ID:NZbT6sA+0 アナルがっ・・・アナルがっ・・・
590病弱名無しさん
2025/12/21(日) 23:24:09.30ID:VeX7O6ua0 女人禁制の仏教
寺の病が痔
高徳な僧でも煩悩からは逃れられなかったという魂の宿痾
生臭生臭
寺の病が痔
高徳な僧でも煩悩からは逃れられなかったという魂の宿痾
生臭生臭
591病弱名無しさん
2025/12/21(日) 23:40:00.10ID:VJcaMGI+0 やっぱり出始めだけ硬いわ
とりあえず切れてはいないが切れる寸前て感じだ
あの硬い便に肛門を押し広げられてるような感覚が怖い
今まで数回だけ朝食後の排便で出始めから軟らかくて綺麗に繋がった便が出たこともあったがなかなか意図的にそうならない
今は朝食後2回に分かれて夕食後にも1回排便あるが1回目と3回目の出始めがホントに怖い
2回目はいつも出始めから問題無いんだよな
一回目からほぼ時間経ってないからだろうけど
とりあえず切れてはいないが切れる寸前て感じだ
あの硬い便に肛門を押し広げられてるような感覚が怖い
今まで数回だけ朝食後の排便で出始めから軟らかくて綺麗に繋がった便が出たこともあったがなかなか意図的にそうならない
今は朝食後2回に分かれて夕食後にも1回排便あるが1回目と3回目の出始めがホントに怖い
2回目はいつも出始めから問題無いんだよな
一回目からほぼ時間経ってないからだろうけど
592病弱名無しさん
2025/12/22(月) 00:14:46.97ID:9iAMbIN80 肛門の1センチ下ぐらいに腫れ物できてた
力入れたらぷくっと膨らむのもわかる
押したり圧迫されたら痛むけど大便する時には痛んだりはしない
何だと思う?痔ではないと思うけど腫れがひけばいいと思ってボラギ塗ってる
力入れたらぷくっと膨らむのもわかる
押したり圧迫されたら痛むけど大便する時には痛んだりはしない
何だと思う?痔ではないと思うけど腫れがひけばいいと思ってボラギ塗ってる
593病弱名無しさん
2025/12/22(月) 00:18:04.86ID:487EzWaH0 アナルしちゃったか
594病弱名無しさん
2025/12/22(月) 00:38:27.53ID:erOBwzmH0 男の娘の人いますか?
つらいですよね
つらいですよね
595病弱名無しさん
2025/12/22(月) 01:13:36.92ID:hRDK0LKW0 コリコリされてから痔になりました
597病弱名無しさん
2025/12/22(月) 04:11:24.84ID:487EzWaH0 アッー♡
598病弱名無しさん
2025/12/22(月) 07:22:56.58ID:v9wQzI1L0 こういう幼稚な煽りみると男の痔主はかわいそうだなと思うわ
うんこしてるだけで普通に誰でも痔になるのに
うんこしてるだけで普通に誰でも痔になるのに
599病弱名無しさん
2025/12/22(月) 12:04:45.68ID:B5HJh3dT0 親父が家で7000発くらい屁をこく人で5発目くらいまではオカンもツッコむけどそれ以降は無反応という
今思えば5000発超えたあたりからは部屋も黄色くなっていた
今思えば5000発超えたあたりからは部屋も黄色くなっていた
600 警備員[Lv.7][新苗]:0.14326247
2025/12/22(月) 17:34:24.72ID:Ws11uTKC0 600
601病弱名無しさん
2025/12/23(火) 09:23:07.38ID:ab0oYvZ00 普段から快便なのに昨日は何故かめちゃ太硬いのがなかなか出なくて
無理やり出したら外痔核が大爆発起こして激痛とかつてない大出血だわ…
今は痛みはそんな無いけど年末なんで病院に行く時間がねぇ…
薬でしのげるか心配
無理やり出したら外痔核が大爆発起こして激痛とかつてない大出血だわ…
今は痛みはそんな無いけど年末なんで病院に行く時間がねぇ…
薬でしのげるか心配
602病弱名無しさん
2025/12/23(火) 09:40:30.26ID:aVCxt//X0 年末年始本番でもっと酷いことになったらそれこそ大変だよ
603病弱名無しさん
2025/12/23(火) 12:53:39.62ID:mNCID8NT0 なんか便が昼に硬めでスルッと出るタイプのになってから切れ痔が良くなった
604病弱名無しさん
2025/12/23(火) 18:48:09.06ID:bqh8tCJf0 ボラギノール塗って気付いた、今までの所の横に新しい痔が出来てる
でかいよ・・・
でかいよ・・・
606病弱名無しさん
2025/12/23(火) 23:19:27.57ID:FsbV5fXq0 アナルいぢって楽しそう
608病弱名無しさん
2025/12/24(水) 09:04:33.38ID:baoP+obk0 押し込めてるうちはいいんだよな
そのうち戻せなくなったり勝手にでてきて激痛がおきる
そのうち戻せなくなったり勝手にでてきて激痛がおきる
609病弱名無しさん
2025/12/24(水) 09:05:55.16ID:upuNd8ew0 イボ痔は食べれますか?
610病弱名無しさん
2025/12/24(水) 11:27:12.75ID:FMDz8LG00 寒くなってから書き込み増えたね
やっぱり冷えはお尻によくない
やっぱり冷えはお尻によくない
611病弱名無しさん
2025/12/24(水) 13:42:52.00ID:7/d3Gewi0 出だしが硬いのが治らん
硬い便が通過中に反射的に肛門が閉まる悪い癖まで起きてる
朝は排便が2回に分かれるのも原因が分からん
1回目は大抵硬い、2回目は軟らかいか軟らかすぎることもある
なんで層状になるのか
2回目出ても夜の3回目でまた出始め硬いし
硬い便が通過中に反射的に肛門が閉まる悪い癖まで起きてる
朝は排便が2回に分かれるのも原因が分からん
1回目は大抵硬い、2回目は軟らかいか軟らかすぎることもある
なんで層状になるのか
2回目出ても夜の3回目でまた出始め硬いし
612病弱名無しさん
2025/12/24(水) 13:53:35.86ID:i9PpHevV0 出残り便秘ってやつなんだろうな
一本物は途中で細切れになりにくいから直腸内の便を全部排出しやすい
軟便はその逆で残便になって腸内で水分失って次の出始めが硬くなる
水分と食物繊維と運動は足りてる?
一本物は途中で細切れになりにくいから直腸内の便を全部排出しやすい
軟便はその逆で残便になって腸内で水分失って次の出始めが硬くなる
水分と食物繊維と運動は足りてる?
614病弱名無しさん
2025/12/24(水) 18:02:06.12ID:n7NjHGbQ0 アナルをいぢれてむしろ悦しんでるやろオマエラ
治ったらイボ痔押し込む名目でアナルどうどうと触れなくなるから手術しない
治ったらイボ痔押し込む名目でアナルどうどうと触れなくなるから手術しない
615病弱名無しさん
2025/12/24(水) 19:50:23.83ID:Rgn0XeTk0 クリスマスイブも変わらず痔が痛い
616病弱名無しさん
2025/12/24(水) 20:52:48.21ID:HJwVpueC0 そらそやろww
617病弱名無しさん
2025/12/24(水) 21:10:07.96ID:C5tWvfcb0 切れ痔で通院。検査日の度に器具入れて切れるの嫌
618病弱名無しさん
2025/12/25(木) 08:22:44.76ID:4kqpABLF0 器具よりも大きいアナルプラグで慣らせば良いんだよ
619病弱名無しさん
2025/12/25(木) 08:35:04.59ID:POACgCY/0 昼に便を出したら血は出ないのに朝出したら出血
痛みはない
なにこれ
痛みはない
なにこれ
620病弱名無しさん
2025/12/25(木) 13:35:07.55ID:F7IfBqgH0 痔瘻痛すぎてワロタ
手術2ヶ月後だけどこれもう死ぬだろ俺
手術2ヶ月後だけどこれもう死ぬだろ俺
621病弱名無しさん
2025/12/25(木) 13:35:12.91ID:Jagn0bAD0 AIに聞いてあげたぞ
それは「日の丸(日本の国旗)」です。
【解説】
「朝出したら」: 朝、掲揚台に旗を出す(揚げる)ことを指します。
「出血」: 旗の中央にある赤い円は「血」のように見えますが、実際はただの模様なので痛みはありません。
「昼に便を出したら血は出ない」: 「便(郵便)」を昼に出しても、ハガキや封筒に赤い丸(血)はついていない、という引っかけです。
あるいは、言葉遊びのひねりをさらに加えると、答えは「朝顔(あさがお)」になります。
【解説】
「朝出したら(咲かせたら)」: 朝に花を咲かせますが、その色は赤(血の色)であっても、植物なので痛みはありません。
「昼に便(瓶)を出したら」: 昼に「瓶(びん)」を外に出しても、ただの容器なので血のような色は出てこない、というダブルミーニングです。
それは「日の丸(日本の国旗)」です。
【解説】
「朝出したら」: 朝、掲揚台に旗を出す(揚げる)ことを指します。
「出血」: 旗の中央にある赤い円は「血」のように見えますが、実際はただの模様なので痛みはありません。
「昼に便を出したら血は出ない」: 「便(郵便)」を昼に出しても、ハガキや封筒に赤い丸(血)はついていない、という引っかけです。
あるいは、言葉遊びのひねりをさらに加えると、答えは「朝顔(あさがお)」になります。
【解説】
「朝出したら(咲かせたら)」: 朝に花を咲かせますが、その色は赤(血の色)であっても、植物なので痛みはありません。
「昼に便(瓶)を出したら」: 昼に「瓶(びん)」を外に出しても、ただの容器なので血のような色は出てこない、というダブルミーニングです。
622病弱名無しさん
2025/12/25(木) 15:34:27.95ID:iqi5dJMX0 アナルがジンジン疼いちゃうの
痔瘻が漏れてケツイキしちゃう♡
痔瘻が漏れてケツイキしちゃう♡
623病弱名無しさん
2025/12/25(木) 16:05:58.25ID:UbgUk24j0 男の娘の痔をなめたい
押し戻す時に爆発するからポステリザン使ってみたんだけど何も変わらん
真のフィナーレが近づいてきたようだね
真のフィナーレが近づいてきたようだね
625病弱名無しさん
2025/12/25(木) 16:55:54.07ID:4zVoLAhF0 >>615
クリスマスイボ
クリスマスイボ
626病弱名無しさん
2025/12/25(木) 18:59:44.72ID:X9bDpwWT0 8月に痔瘻&痔核の手術をして、4ヵ月経過
出血も無く、痛みもほぼないけど、たまに肛内が痒くなるんだよね
ポステリザンである程度は治るけど、また病院行った方が良いのかね?
出血も無く、痛みもほぼないけど、たまに肛内が痒くなるんだよね
ポステリザンである程度は治るけど、また病院行った方が良いのかね?
627病弱名無しさん
2025/12/25(木) 19:22:15.52ID:UbgUk24j0 男の娘の人は男性医にお尻見られるの恥ずかしくないですか?
628病弱名無しさん
2025/12/25(木) 21:20:16.45ID:ObLfJs+s0 保険制度が変わってカマグの自己負担が増えるとな
629病弱名無しさん
2025/12/25(木) 23:16:02.52ID:ZITnPBgA0 硬い便で肛門が切れて1ヶ月治らず
途中、オリーブオイルとか塗って少し良くなるも完治には至らず
さすがにヤバいと思いAmazonで薬買った。
オリジナル800円くらいで安かったけれど、朝晩のシャワー後に塗ったら3日で軽快、5日で完治!
現代医学凄い!
途中、オリーブオイルとか塗って少し良くなるも完治には至らず
さすがにヤバいと思いAmazonで薬買った。
オリジナル800円くらいで安かったけれど、朝晩のシャワー後に塗ったら3日で軽快、5日で完治!
現代医学凄い!
630病弱名無しさん
2025/12/25(木) 23:19:17.21ID:ZITnPBgA0 肛門は大事に使えば一生使える
大切に使う意識が高まった
大切に使う意識が高まった
631病弱名無しさん
2025/12/26(金) 01:35:53.53ID:3ogD80je0 最高の快楽をもたらしてくれる第二の性穴や
清潔に使おうな
尚第三の性穴の尿道は慣れるまで痛いだけや
清潔に使おうな
尚第三の性穴の尿道は慣れるまで痛いだけや
632病弱名無しさん
2025/12/26(金) 05:50:52.70ID:2Zl7uSpR0 >>626
ウォシュレットあててる?あててる時間減らした方が良いよ
術後、ウォシュレットで10秒くらいあててたら創部周辺の皮膚の乾燥の原因になってたらしくて痒くて痒くて…
術後1ヶ月の検診で抗炎症軟膏を処方してもらったらすぐ治った
ウォシュレットあててる?あててる時間減らした方が良いよ
術後、ウォシュレットで10秒くらいあててたら創部周辺の皮膚の乾燥の原因になってたらしくて痒くて痒くて…
術後1ヶ月の検診で抗炎症軟膏を処方してもらったらすぐ治った
633病弱名無しさん
2025/12/26(金) 06:51:39.72ID:DG0Jh0640634病弱名無しさん
2025/12/26(金) 07:38:53.55ID:2Zl7uSpR0636病弱名無しさん
2025/12/26(金) 22:34:01.08ID:NCfmflNm0 Amazonでボラギノールだけ買ったら
封筒にそれだとわかるようなの書かれてしまう?
今まで他のものと抱き合わせに購入してたけど
ボラギノールは3500円以上購入したら無料の商品の中には入らないで、単品で無料なんだよね
だからもう1個何か欲しいと思うとそれを含めて3500円買わなければならない
だったらボラギノールだけ買おうかなと思うんだけど……
封筒にそれだとわかるようなの書かれてしまう?
今まで他のものと抱き合わせに購入してたけど
ボラギノールは3500円以上購入したら無料の商品の中には入らないで、単品で無料なんだよね
だからもう1個何か欲しいと思うとそれを含めて3500円買わなければならない
だったらボラギノールだけ買おうかなと思うんだけど……
638病弱名無しさん
2025/12/27(土) 01:04:00.43ID:MsOYGofj0 >>637
一番安いのはそれなんだよね。あと薬関係ってやっぱりAmazonじゃないのが多いよね。Amazonで売ってても
一番安いのはそれなんだよね。あと薬関係ってやっぱりAmazonじゃないのが多いよね。Amazonで売ってても
641病弱名無しさん
2025/12/27(土) 11:03:53.52ID:9PLeMa+u0 封筒だと緩衝材入れても箱が潰れると思うのだが
箱じゃないのかな?
箱じゃないのかな?
642病弱名無しさん
2025/12/27(土) 12:28:06.06ID:uHcQUnZs0 参考の画像がアレなんだけど肛門がこんな感じになってると微妙に切れ痔とかなん?
https://awsimgsrc.dmm.co.jp/pics_dig/digital/video/savr00528/savr00528jp-14.jpg
https://awsimgsrc.dmm.co.jp/pics_dig/digital/video/savr00528/savr00528jp-14.jpg
643病弱名無しさん
2025/12/27(土) 17:30:06.39ID:Ffjy9HNm0 >>642
ちょっと参考画像が足りなくてよく分からないなぁ
ちょっと参考画像が足りなくてよく分からないなぁ
644病弱名無しさん
2025/12/27(土) 17:42:07.74ID:9pnLVtu50 アナルし過ぎや
645病弱名無しさん
2025/12/27(土) 20:01:15.11ID:1nRQkEk70 滅茶苦茶うんこ出た
感覚的には先っちょだけ太くて後は細長いうんこなイメージだったけど最後までかなり太くて長いうんこだった
便器に落ちた瞬間「ドスン」と言う音がしたから重量も結構あったと思う
便座に座ってた時間は10分程度だけどきばってた時間は3分程度だと思うから痔に影響は無いと思いたい
感覚的には先っちょだけ太くて後は細長いうんこなイメージだったけど最後までかなり太くて長いうんこだった
便器に落ちた瞬間「ドスン」と言う音がしたから重量も結構あったと思う
便座に座ってた時間は10分程度だけどきばってた時間は3分程度だと思うから痔に影響は無いと思いたい
646病弱名無しさん
2025/12/27(土) 22:39:01.54ID:hutxh7ii0647病弱名無しさん
2025/12/28(日) 04:53:40.57ID:JQFnkFI20 山芋の皮剥いてつっこんで掻いたら気持ちいいよ
648病弱名無しさん
2025/12/31(水) 11:00:39.32ID:s8A9dEBa0 排便時に出血があったから病院に行ったら内痔と言われて
しばらくしたら治るから心配するなとのこと
肛門内に注入する軟膏みたいなの出してくれたんだが
しかし一週間ほど経ってもまだ毎回排便時に血が出るんだけど大丈夫なのかな・・・
なんか不安になってきたんだが
しばらくしたら治るから心配するなとのこと
肛門内に注入する軟膏みたいなの出してくれたんだが
しかし一週間ほど経ってもまだ毎回排便時に血が出るんだけど大丈夫なのかな・・・
なんか不安になってきたんだが
649病弱名無しさん
2025/12/31(水) 11:22:53.59ID:NB7u8QdV0 一度医者にかかったのならもう怖いもん無いだろう
医者に聞け
医者に聞け
650病弱名無しさん
2025/12/31(水) 11:39:36.13ID:ECcgXPr/0 イボ痔からのジオン複数回で今度は切れ痔になってしまい肛門狭窄気味
酸化マグネシウム、ミヤBM、その他の薬を処方してもらって1か月快調だったんだが、
今日、なぜか硬い便で再び切れた… なんで今日なんだ。鬱な新年確定だわ…
で、LSISまたはSSGやった人に聞きたいんだけど、術後の痛みってどんな?
やっぱ半月ぐらいは地獄見なきゃいけないの?
酸化マグネシウム、ミヤBM、その他の薬を処方してもらって1か月快調だったんだが、
今日、なぜか硬い便で再び切れた… なんで今日なんだ。鬱な新年確定だわ…
で、LSISまたはSSGやった人に聞きたいんだけど、術後の痛みってどんな?
やっぱ半月ぐらいは地獄見なきゃいけないの?
651病弱名無しさん
2025/12/31(水) 17:21:12.84ID:C+FaRN7y0653病弱名無しさん
2026/01/01(木) 05:58:02.52ID:E9q6o8/F0 ボクは興味あるよ
シワの面積がどれぐらいあるかとか
内臓裏返って脱肛気味に粘膜がはみ出てるのかとか
穴が縦割れに広がってるのかとか
シワの面積がどれぐらいあるかとか
内臓裏返って脱肛気味に粘膜がはみ出てるのかとか
穴が縦割れに広がってるのかとか
654病弱名無しさん
2026/01/01(木) 06:00:36.37ID:E9q6o8/F0 肛門狭窄
ああ、なんて言い響きだ
ユルいガバ穴より絞まりの良いケツアナ
ああ、なんて言い響きだ
ユルいガバ穴より絞まりの良いケツアナ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【高市とセックス】AVマイスター、解任。Codexの権限をデフォルトから増やせば画像検索ぶん回して確実に特定してくれる [784319933]
- 小泉今日子さん(60)これは流石に… [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 福井県知事がタイのゲイの間で人気に [884040186]