痔について、症状の相談や手術の体験談までなんでも語りましょう。
■効能・効果
痔と痔の病院の情報交換。
悩み・不安・病院へ行きたくないなどの症状の緩和。
■使用上のご注意
・自分の症状をここに書き込んでも、たとえ医師であっても正確な診断はできません。
百聞は一見にしかずです、病院で見てもらいましょう。
・入院した人は、今後の人のためにも積極的に情報提供をしましょう。
・「恥ずかしくて病院へ行けない」「病院行け」などの発言は禁止です。
スレが荒れる原因になりますので、この類の書き込みはスルー推奨です。
・過去ログ読むのは基本ではあるけれども、まあマターリと。
・次スレは>>980が立ててください。
○前スレ
【総合スレ】痔part159【切れ痔 イボ痔 痔ろう】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1750595982/
○関連スレ
【体験談】痔の手術する人、した人19例目【質問】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1710943171/
【痔瘻】総合スレ【痔ろう】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1710147639/
◇医師・病院を探す
痔を専門とする医師を探そう|日本臨床肛門病学会
https://jacp-doctor.jp/doctor/index.html
会員名簿|日本臨床肛門病学会
https://jacp-doctor.jp/society/overview/list_index.html
【総合スレ】痔part160【切れ痔 イボ痔 痔ろう】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/10/30(木) 15:52:01.60ID:OQrlYTOd0
587病弱名無しさん
2025/12/21(日) 19:35:44.34ID:4Xrmwiee0 排便とシャワーセットはマストだよな
絶対外ではトイレに行けない生活だった
で手術して3週間、少しずつ良くなってるけどまだ痛い
でもあまり便が細いと肛門が狭くなると聞いて昨日多めに食べたら
・・・まだ早かったようで今血まみれで悶えてるw
絶対外ではトイレに行けない生活だった
で手術して3週間、少しずつ良くなってるけどまだ痛い
でもあまり便が細いと肛門が狭くなると聞いて昨日多めに食べたら
・・・まだ早かったようで今血まみれで悶えてるw
588病弱名無しさん
2025/12/21(日) 20:26:22.74ID:htaRSzuz0 尻からなんか出てるし前立腺の触診受けてから座ってると痛むんで初めて病院行ったら、肛門ポリープって言われた...
薬無いんで切るしかないってまじかよ。。。
薬無いんで切るしかないってまじかよ。。。
589病弱名無しさん
2025/12/21(日) 21:03:46.10ID:NZbT6sA+0 アナルがっ・・・アナルがっ・・・
590病弱名無しさん
2025/12/21(日) 23:24:09.30ID:VeX7O6ua0 女人禁制の仏教
寺の病が痔
高徳な僧でも煩悩からは逃れられなかったという魂の宿痾
生臭生臭
寺の病が痔
高徳な僧でも煩悩からは逃れられなかったという魂の宿痾
生臭生臭
591病弱名無しさん
2025/12/21(日) 23:40:00.10ID:VJcaMGI+0 やっぱり出始めだけ硬いわ
とりあえず切れてはいないが切れる寸前て感じだ
あの硬い便に肛門を押し広げられてるような感覚が怖い
今まで数回だけ朝食後の排便で出始めから軟らかくて綺麗に繋がった便が出たこともあったがなかなか意図的にそうならない
今は朝食後2回に分かれて夕食後にも1回排便あるが1回目と3回目の出始めがホントに怖い
2回目はいつも出始めから問題無いんだよな
一回目からほぼ時間経ってないからだろうけど
とりあえず切れてはいないが切れる寸前て感じだ
あの硬い便に肛門を押し広げられてるような感覚が怖い
今まで数回だけ朝食後の排便で出始めから軟らかくて綺麗に繋がった便が出たこともあったがなかなか意図的にそうならない
今は朝食後2回に分かれて夕食後にも1回排便あるが1回目と3回目の出始めがホントに怖い
2回目はいつも出始めから問題無いんだよな
一回目からほぼ時間経ってないからだろうけど
592病弱名無しさん
2025/12/22(月) 00:14:46.97ID:9iAMbIN80 肛門の1センチ下ぐらいに腫れ物できてた
力入れたらぷくっと膨らむのもわかる
押したり圧迫されたら痛むけど大便する時には痛んだりはしない
何だと思う?痔ではないと思うけど腫れがひけばいいと思ってボラギ塗ってる
力入れたらぷくっと膨らむのもわかる
押したり圧迫されたら痛むけど大便する時には痛んだりはしない
何だと思う?痔ではないと思うけど腫れがひけばいいと思ってボラギ塗ってる
593病弱名無しさん
2025/12/22(月) 00:18:04.86ID:487EzWaH0 アナルしちゃったか
594病弱名無しさん
2025/12/22(月) 00:38:27.53ID:erOBwzmH0 男の娘の人いますか?
つらいですよね
つらいですよね
595病弱名無しさん
2025/12/22(月) 01:13:36.92ID:hRDK0LKW0 コリコリされてから痔になりました
597病弱名無しさん
2025/12/22(月) 04:11:24.84ID:487EzWaH0 アッー♡
598病弱名無しさん
2025/12/22(月) 07:22:56.58ID:v9wQzI1L0 こういう幼稚な煽りみると男の痔主はかわいそうだなと思うわ
うんこしてるだけで普通に誰でも痔になるのに
うんこしてるだけで普通に誰でも痔になるのに
599病弱名無しさん
2025/12/22(月) 12:04:45.68ID:B5HJh3dT0 親父が家で7000発くらい屁をこく人で5発目くらいまではオカンもツッコむけどそれ以降は無反応という
今思えば5000発超えたあたりからは部屋も黄色くなっていた
今思えば5000発超えたあたりからは部屋も黄色くなっていた
600 警備員[Lv.7][新苗]:0.14326247
2025/12/22(月) 17:34:24.72ID:Ws11uTKC0 600
601病弱名無しさん
2025/12/23(火) 09:23:07.38ID:ab0oYvZ00 普段から快便なのに昨日は何故かめちゃ太硬いのがなかなか出なくて
無理やり出したら外痔核が大爆発起こして激痛とかつてない大出血だわ…
今は痛みはそんな無いけど年末なんで病院に行く時間がねぇ…
薬でしのげるか心配
無理やり出したら外痔核が大爆発起こして激痛とかつてない大出血だわ…
今は痛みはそんな無いけど年末なんで病院に行く時間がねぇ…
薬でしのげるか心配
602病弱名無しさん
2025/12/23(火) 09:40:30.26ID:aVCxt//X0 年末年始本番でもっと酷いことになったらそれこそ大変だよ
603病弱名無しさん
2025/12/23(火) 12:53:39.62ID:mNCID8NT0 なんか便が昼に硬めでスルッと出るタイプのになってから切れ痔が良くなった
604病弱名無しさん
2025/12/23(火) 18:48:09.06ID:bqh8tCJf0 ボラギノール塗って気付いた、今までの所の横に新しい痔が出来てる
でかいよ・・・
でかいよ・・・
606病弱名無しさん
2025/12/23(火) 23:19:27.57ID:FsbV5fXq0 アナルいぢって楽しそう
608病弱名無しさん
2025/12/24(水) 09:04:33.38ID:baoP+obk0 押し込めてるうちはいいんだよな
そのうち戻せなくなったり勝手にでてきて激痛がおきる
そのうち戻せなくなったり勝手にでてきて激痛がおきる
609病弱名無しさん
2025/12/24(水) 09:05:55.16ID:upuNd8ew0 イボ痔は食べれますか?
610病弱名無しさん
2025/12/24(水) 11:27:12.75ID:FMDz8LG00 寒くなってから書き込み増えたね
やっぱり冷えはお尻によくない
やっぱり冷えはお尻によくない
611病弱名無しさん
2025/12/24(水) 13:42:52.00ID:7/d3Gewi0 出だしが硬いのが治らん
硬い便が通過中に反射的に肛門が閉まる悪い癖まで起きてる
朝は排便が2回に分かれるのも原因が分からん
1回目は大抵硬い、2回目は軟らかいか軟らかすぎることもある
なんで層状になるのか
2回目出ても夜の3回目でまた出始め硬いし
硬い便が通過中に反射的に肛門が閉まる悪い癖まで起きてる
朝は排便が2回に分かれるのも原因が分からん
1回目は大抵硬い、2回目は軟らかいか軟らかすぎることもある
なんで層状になるのか
2回目出ても夜の3回目でまた出始め硬いし
612病弱名無しさん
2025/12/24(水) 13:53:35.86ID:i9PpHevV0 出残り便秘ってやつなんだろうな
一本物は途中で細切れになりにくいから直腸内の便を全部排出しやすい
軟便はその逆で残便になって腸内で水分失って次の出始めが硬くなる
水分と食物繊維と運動は足りてる?
一本物は途中で細切れになりにくいから直腸内の便を全部排出しやすい
軟便はその逆で残便になって腸内で水分失って次の出始めが硬くなる
水分と食物繊維と運動は足りてる?
614病弱名無しさん
2025/12/24(水) 18:02:06.12ID:n7NjHGbQ0 アナルをいぢれてむしろ悦しんでるやろオマエラ
治ったらイボ痔押し込む名目でアナルどうどうと触れなくなるから手術しない
治ったらイボ痔押し込む名目でアナルどうどうと触れなくなるから手術しない
615病弱名無しさん
2025/12/24(水) 19:50:23.83ID:Rgn0XeTk0 クリスマスイブも変わらず痔が痛い
616病弱名無しさん
2025/12/24(水) 20:52:48.21ID:HJwVpueC0 そらそやろww
617病弱名無しさん
2025/12/24(水) 21:10:07.96ID:C5tWvfcb0 切れ痔で通院。検査日の度に器具入れて切れるの嫌
618病弱名無しさん
2025/12/25(木) 08:22:44.76ID:4kqpABLF0 器具よりも大きいアナルプラグで慣らせば良いんだよ
619病弱名無しさん
2025/12/25(木) 08:35:04.59ID:POACgCY/0 昼に便を出したら血は出ないのに朝出したら出血
痛みはない
なにこれ
痛みはない
なにこれ
620病弱名無しさん
2025/12/25(木) 13:35:07.55ID:F7IfBqgH0 痔瘻痛すぎてワロタ
手術2ヶ月後だけどこれもう死ぬだろ俺
手術2ヶ月後だけどこれもう死ぬだろ俺
621病弱名無しさん
2025/12/25(木) 13:35:12.91ID:Jagn0bAD0 AIに聞いてあげたぞ
それは「日の丸(日本の国旗)」です。
【解説】
「朝出したら」: 朝、掲揚台に旗を出す(揚げる)ことを指します。
「出血」: 旗の中央にある赤い円は「血」のように見えますが、実際はただの模様なので痛みはありません。
「昼に便を出したら血は出ない」: 「便(郵便)」を昼に出しても、ハガキや封筒に赤い丸(血)はついていない、という引っかけです。
あるいは、言葉遊びのひねりをさらに加えると、答えは「朝顔(あさがお)」になります。
【解説】
「朝出したら(咲かせたら)」: 朝に花を咲かせますが、その色は赤(血の色)であっても、植物なので痛みはありません。
「昼に便(瓶)を出したら」: 昼に「瓶(びん)」を外に出しても、ただの容器なので血のような色は出てこない、というダブルミーニングです。
それは「日の丸(日本の国旗)」です。
【解説】
「朝出したら」: 朝、掲揚台に旗を出す(揚げる)ことを指します。
「出血」: 旗の中央にある赤い円は「血」のように見えますが、実際はただの模様なので痛みはありません。
「昼に便を出したら血は出ない」: 「便(郵便)」を昼に出しても、ハガキや封筒に赤い丸(血)はついていない、という引っかけです。
あるいは、言葉遊びのひねりをさらに加えると、答えは「朝顔(あさがお)」になります。
【解説】
「朝出したら(咲かせたら)」: 朝に花を咲かせますが、その色は赤(血の色)であっても、植物なので痛みはありません。
「昼に便(瓶)を出したら」: 昼に「瓶(びん)」を外に出しても、ただの容器なので血のような色は出てこない、というダブルミーニングです。
622病弱名無しさん
2025/12/25(木) 15:34:27.95ID:iqi5dJMX0 アナルがジンジン疼いちゃうの
痔瘻が漏れてケツイキしちゃう♡
痔瘻が漏れてケツイキしちゃう♡
623病弱名無しさん
2025/12/25(木) 16:05:58.25ID:UbgUk24j0 男の娘の痔をなめたい
押し戻す時に爆発するからポステリザン使ってみたんだけど何も変わらん
真のフィナーレが近づいてきたようだね
真のフィナーレが近づいてきたようだね
625病弱名無しさん
2025/12/25(木) 16:55:54.07ID:4zVoLAhF0 >>615
クリスマスイボ
クリスマスイボ
626病弱名無しさん
2025/12/25(木) 18:59:44.72ID:X9bDpwWT0 8月に痔瘻&痔核の手術をして、4ヵ月経過
出血も無く、痛みもほぼないけど、たまに肛内が痒くなるんだよね
ポステリザンである程度は治るけど、また病院行った方が良いのかね?
出血も無く、痛みもほぼないけど、たまに肛内が痒くなるんだよね
ポステリザンである程度は治るけど、また病院行った方が良いのかね?
627病弱名無しさん
2025/12/25(木) 19:22:15.52ID:UbgUk24j0 男の娘の人は男性医にお尻見られるの恥ずかしくないですか?
628病弱名無しさん
2025/12/25(木) 21:20:16.45ID:ObLfJs+s0 保険制度が変わってカマグの自己負担が増えるとな
629病弱名無しさん
2025/12/25(木) 23:16:02.52ID:ZITnPBgA0 硬い便で肛門が切れて1ヶ月治らず
途中、オリーブオイルとか塗って少し良くなるも完治には至らず
さすがにヤバいと思いAmazonで薬買った。
オリジナル800円くらいで安かったけれど、朝晩のシャワー後に塗ったら3日で軽快、5日で完治!
現代医学凄い!
途中、オリーブオイルとか塗って少し良くなるも完治には至らず
さすがにヤバいと思いAmazonで薬買った。
オリジナル800円くらいで安かったけれど、朝晩のシャワー後に塗ったら3日で軽快、5日で完治!
現代医学凄い!
630病弱名無しさん
2025/12/25(木) 23:19:17.21ID:ZITnPBgA0 肛門は大事に使えば一生使える
大切に使う意識が高まった
大切に使う意識が高まった
631病弱名無しさん
2025/12/26(金) 01:35:53.53ID:3ogD80je0 最高の快楽をもたらしてくれる第二の性穴や
清潔に使おうな
尚第三の性穴の尿道は慣れるまで痛いだけや
清潔に使おうな
尚第三の性穴の尿道は慣れるまで痛いだけや
632病弱名無しさん
2025/12/26(金) 05:50:52.70ID:2Zl7uSpR0 >>626
ウォシュレットあててる?あててる時間減らした方が良いよ
術後、ウォシュレットで10秒くらいあててたら創部周辺の皮膚の乾燥の原因になってたらしくて痒くて痒くて…
術後1ヶ月の検診で抗炎症軟膏を処方してもらったらすぐ治った
ウォシュレットあててる?あててる時間減らした方が良いよ
術後、ウォシュレットで10秒くらいあててたら創部周辺の皮膚の乾燥の原因になってたらしくて痒くて痒くて…
術後1ヶ月の検診で抗炎症軟膏を処方してもらったらすぐ治った
633病弱名無しさん
2025/12/26(金) 06:51:39.72ID:DG0Jh0640634病弱名無しさん
2025/12/26(金) 07:38:53.55ID:2Zl7uSpR0636病弱名無しさん
2025/12/26(金) 22:34:01.08ID:NCfmflNm0 Amazonでボラギノールだけ買ったら
封筒にそれだとわかるようなの書かれてしまう?
今まで他のものと抱き合わせに購入してたけど
ボラギノールは3500円以上購入したら無料の商品の中には入らないで、単品で無料なんだよね
だからもう1個何か欲しいと思うとそれを含めて3500円買わなければならない
だったらボラギノールだけ買おうかなと思うんだけど……
封筒にそれだとわかるようなの書かれてしまう?
今まで他のものと抱き合わせに購入してたけど
ボラギノールは3500円以上購入したら無料の商品の中には入らないで、単品で無料なんだよね
だからもう1個何か欲しいと思うとそれを含めて3500円買わなければならない
だったらボラギノールだけ買おうかなと思うんだけど……
638病弱名無しさん
2025/12/27(土) 01:04:00.43ID:MsOYGofj0 >>637
一番安いのはそれなんだよね。あと薬関係ってやっぱりAmazonじゃないのが多いよね。Amazonで売ってても
一番安いのはそれなんだよね。あと薬関係ってやっぱりAmazonじゃないのが多いよね。Amazonで売ってても
641病弱名無しさん
2025/12/27(土) 11:03:53.52ID:9PLeMa+u0 封筒だと緩衝材入れても箱が潰れると思うのだが
箱じゃないのかな?
箱じゃないのかな?
642病弱名無しさん
2025/12/27(土) 12:28:06.06ID:uHcQUnZs0 参考の画像がアレなんだけど肛門がこんな感じになってると微妙に切れ痔とかなん?
https://awsimgsrc.dmm.co.jp/pics_dig/digital/video/savr00528/savr00528jp-14.jpg
https://awsimgsrc.dmm.co.jp/pics_dig/digital/video/savr00528/savr00528jp-14.jpg
643病弱名無しさん
2025/12/27(土) 17:30:06.39ID:Ffjy9HNm0 >>642
ちょっと参考画像が足りなくてよく分からないなぁ
ちょっと参考画像が足りなくてよく分からないなぁ
644病弱名無しさん
2025/12/27(土) 17:42:07.74ID:9pnLVtu50 アナルし過ぎや
645病弱名無しさん
2025/12/27(土) 20:01:15.11ID:1nRQkEk70 滅茶苦茶うんこ出た
感覚的には先っちょだけ太くて後は細長いうんこなイメージだったけど最後までかなり太くて長いうんこだった
便器に落ちた瞬間「ドスン」と言う音がしたから重量も結構あったと思う
便座に座ってた時間は10分程度だけどきばってた時間は3分程度だと思うから痔に影響は無いと思いたい
感覚的には先っちょだけ太くて後は細長いうんこなイメージだったけど最後までかなり太くて長いうんこだった
便器に落ちた瞬間「ドスン」と言う音がしたから重量も結構あったと思う
便座に座ってた時間は10分程度だけどきばってた時間は3分程度だと思うから痔に影響は無いと思いたい
646病弱名無しさん
2025/12/27(土) 22:39:01.54ID:hutxh7ii0647病弱名無しさん
2025/12/28(日) 04:53:40.57ID:JQFnkFI20 山芋の皮剥いてつっこんで掻いたら気持ちいいよ
648病弱名無しさん
2025/12/31(水) 11:00:39.32ID:s8A9dEBa0 排便時に出血があったから病院に行ったら内痔と言われて
しばらくしたら治るから心配するなとのこと
肛門内に注入する軟膏みたいなの出してくれたんだが
しかし一週間ほど経ってもまだ毎回排便時に血が出るんだけど大丈夫なのかな・・・
なんか不安になってきたんだが
しばらくしたら治るから心配するなとのこと
肛門内に注入する軟膏みたいなの出してくれたんだが
しかし一週間ほど経ってもまだ毎回排便時に血が出るんだけど大丈夫なのかな・・・
なんか不安になってきたんだが
649病弱名無しさん
2025/12/31(水) 11:22:53.59ID:NB7u8QdV0 一度医者にかかったのならもう怖いもん無いだろう
医者に聞け
医者に聞け
650病弱名無しさん
2025/12/31(水) 11:39:36.13ID:ECcgXPr/0 イボ痔からのジオン複数回で今度は切れ痔になってしまい肛門狭窄気味
酸化マグネシウム、ミヤBM、その他の薬を処方してもらって1か月快調だったんだが、
今日、なぜか硬い便で再び切れた… なんで今日なんだ。鬱な新年確定だわ…
で、LSISまたはSSGやった人に聞きたいんだけど、術後の痛みってどんな?
やっぱ半月ぐらいは地獄見なきゃいけないの?
酸化マグネシウム、ミヤBM、その他の薬を処方してもらって1か月快調だったんだが、
今日、なぜか硬い便で再び切れた… なんで今日なんだ。鬱な新年確定だわ…
で、LSISまたはSSGやった人に聞きたいんだけど、術後の痛みってどんな?
やっぱ半月ぐらいは地獄見なきゃいけないの?
651病弱名無しさん
2025/12/31(水) 17:21:12.84ID:C+FaRN7y0653病弱名無しさん
2026/01/01(木) 05:58:02.52ID:E9q6o8/F0 ボクは興味あるよ
シワの面積がどれぐらいあるかとか
内臓裏返って脱肛気味に粘膜がはみ出てるのかとか
穴が縦割れに広がってるのかとか
シワの面積がどれぐらいあるかとか
内臓裏返って脱肛気味に粘膜がはみ出てるのかとか
穴が縦割れに広がってるのかとか
654病弱名無しさん
2026/01/01(木) 06:00:36.37ID:E9q6o8/F0 肛門狭窄
ああ、なんて言い響きだ
ユルいガバ穴より絞まりの良いケツアナ
ああ、なんて言い響きだ
ユルいガバ穴より絞まりの良いケツアナ
655病弱名無しさん
2026/01/01(木) 11:12:33.26ID:Jumxn6SF0656病弱名無しさん
2026/01/01(木) 11:47:28.48ID:u/zC406g0 いや排便時はしばらく痛いよ
それよりジオン何度もやってるなら先生が嫌がるだろうなあ
中が硬くなっててうまく切れないかも
それよりジオン何度もやってるなら先生が嫌がるだろうなあ
中が硬くなっててうまく切れないかも
657病弱名無しさん
2026/01/01(木) 12:19:02.89ID:JMLgpDy90 たまに特に下痢とかでもないのに1日3回も4回もトイレ行きたくなるときがあってそんとき悪化する
658病弱名無しさん
2026/01/01(木) 15:31:17.50ID:t680GnTP0 なんで痔て治らないの
659病弱名無しさん
2026/01/01(木) 17:07:58.51ID:JMLgpDy90 重力があるから
660病弱名無しさん
2026/01/01(木) 20:50:38.92ID:+Opw7myr0 アナルしちゃうからすぐに切れちゃう
661病弱名無しさん
2026/01/01(木) 21:57:11.67ID:rmijllfw0662病弱名無しさん
2026/01/01(木) 23:44:55.12ID:CxoGu2mb0 アナルを引き延ばして切痔の跡をなぞりながらシワの数を数えたい
663病弱名無しさん
2026/01/01(木) 23:54:10.14ID:zEYOXdXH0664病弱名無しさん
2026/01/02(金) 00:59:38.18ID:W3gN7osl0 イボ爺
665病弱名無しさん
2026/01/02(金) 11:57:30.04ID:6f074Y7p0 おちりいたい
666病弱名無しさん
2026/01/02(金) 12:26:05.63ID:nMS/Ra9l0667病弱名無しさん
2026/01/02(金) 12:33:06.30ID:FCM0qH8W0 お尻から血や膿が出続けるクローン病 10代~20代中心に10万人近い患者、多感な時期に社会と距離… 「一人で悩まず、当事者のつながりを」
668病弱名無しさん
2026/01/02(金) 12:54:13.92ID:8qj9wsa70 痔瘻の手術する時に、一応クローン病のチェックもしましょうって大腸の内視鏡やってもらった。
クローン病は無かったけど、ポリーブ見つかったんで、お尻治ったら取る予定。
クローン病は無かったけど、ポリーブ見つかったんで、お尻治ったら取る予定。
669病弱名無しさん
2026/01/02(金) 13:23:59.35ID:f1z74p4B0 良性だといいな
痔瘻は大腸癌になるから心配だよね
痔瘻は大腸癌になるから心配だよね
670病弱名無しさん
2026/01/02(金) 13:57:44.80ID:8qj9wsa70671病弱名無しさん
2026/01/02(金) 14:14:32.04ID:FsVwPdvS0 痔瘻で直腸まで通ってるってある?
672病弱名無しさん
2026/01/02(金) 15:25:26.12ID:SWf0J1kH0 骨盤直腸窩痔瘻
これが直腸まで達した場合の病名
珍しいけどなった場合は人工肛門も視野に入れんといけんやつやね
これが直腸まで達した場合の病名
珍しいけどなった場合は人工肛門も視野に入れんといけんやつやね
673病弱名無しさん
2026/01/02(金) 15:31:57.32ID:ZjaBC4G50674病弱名無しさん
2026/01/02(金) 16:01:45.24ID:rPLTwLW80 大腸と膀胱が癒着して穴開いて繋がってる瘻孔のワイより酷いな
気尿が出て気持ち悪いくらい
ほっといたら腹膜炎で死ぬらしいが
気尿が出て気持ち悪いくらい
ほっといたら腹膜炎で死ぬらしいが
675病弱名無しさん
2026/01/02(金) 18:08:46.94ID:skSqhV7D0 痔核って結局のところ血管腫なんか?と正月休みにふと思う
676病弱名無しさん
2026/01/02(金) 18:31:51.84ID:v97GmA1t0 初破裂してトイレ真っ赤
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします
677病弱名無しさん
2026/01/02(金) 18:39:32.81ID:p1w9WLn10 女性ホルモン打っても痔には影響ないですか?
678病弱名無しさん
2026/01/02(金) 19:01:29.22ID:v97GmA1t0 うーん
クローン病な気がしてきた
クローン病な気がしてきた
681病弱名無しさん
2026/01/02(金) 20:45:55.40ID:JPBTjo/N0 アナルファイアーしちゃったか
痔血を拡散噴射
痔血を拡散噴射
682病弱名無しさん
2026/01/03(土) 05:18:15.18ID:YZ25HZ5A0 うんこを腸の中から便器にワープさせることができたらいいのに
もう肛門使いたくねえ
もう肛門使いたくねえ
683病弱名無しさん
2026/01/03(土) 07:29:32.24ID:UsgHr8fF0 脇腹からストーマで取り出せるよ
685病弱名無しさん
2026/01/03(土) 16:42:05.01ID:j7eMIKg50 藤子不二雄は2人ともあの絵柄でエロ書けるからな
師匠の手塚以上の剛の者だ
師匠の手塚以上の剛の者だ
686病弱名無しさん
2026/01/03(土) 19:46:07.29ID:y78fgaeA0 手塚だって描けたじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震 [904880432]
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 女友達と宅飲みしてセックスできそうだったのに寝落ちしてこの時間
- 本当のイケメンって無料でセックス出来るらしいな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]