イボ痔からのジオン複数回で今度は切れ痔になってしまい肛門狭窄気味
酸化マグネシウム、ミヤBM、その他の薬を処方してもらって1か月快調だったんだが、
今日、なぜか硬い便で再び切れた… なんで今日なんだ。鬱な新年確定だわ…

で、LSISまたはSSGやった人に聞きたいんだけど、術後の痛みってどんな?
やっぱ半月ぐらいは地獄見なきゃいけないの?