痔について、症状の相談や手術の体験談までなんでも語りましょう。
■効能・効果
痔と痔の病院の情報交換。
悩み・不安・病院へ行きたくないなどの症状の緩和。
■使用上のご注意
・自分の症状をここに書き込んでも、たとえ医師であっても正確な診断はできません。
百聞は一見にしかずです、病院で見てもらいましょう。
・入院した人は、今後の人のためにも積極的に情報提供をしましょう。
・「恥ずかしくて病院へ行けない」「病院行け」などの発言は禁止です。
スレが荒れる原因になりますので、この類の書き込みはスルー推奨です。
・過去ログ読むのは基本ではあるけれども、まあマターリと。
・次スレは>>980が立ててください。
○前スレ
【総合スレ】痔part159【切れ痔 イボ痔 痔ろう】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1750595982/
○関連スレ
【体験談】痔の手術する人、した人19例目【質問】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1710943171/
【痔瘻】総合スレ【痔ろう】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1710147639/
◇医師・病院を探す
痔を専門とする医師を探そう|日本臨床肛門病学会
https://jacp-doctor.jp/doctor/index.html
会員名簿|日本臨床肛門病学会
https://jacp-doctor.jp/society/overview/list_index.html
【総合スレ】痔part160【切れ痔 イボ痔 痔ろう】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/10/30(木) 15:52:01.60ID:OQrlYTOd0
696病弱名無しさん
2026/01/04(日) 11:48:27.35ID:XtsTR7Ti0 肛門科行っても治らない、再発するから行かない
放置
放置
697病弱名無しさん
2026/01/04(日) 11:48:45.35ID:2zWpad+k0 >>695
それはきちんと根治手術した方が良いんでないかい。
浅い所の軽度な痔瘻なら、ちょんと切って簡単に塞がる。
4ヶ月以上汁出てるって事は、かなり重症になってる可能性が。
原則として痔瘻は根治手術するしか無いんで、覚悟決めなよ。
それはきちんと根治手術した方が良いんでないかい。
浅い所の軽度な痔瘻なら、ちょんと切って簡単に塞がる。
4ヶ月以上汁出てるって事は、かなり重症になってる可能性が。
原則として痔瘻は根治手術するしか無いんで、覚悟決めなよ。
698病弱名無しさん
2026/01/04(日) 11:56:50.56ID:bhrTPVVc0 十全大補湯ずっと飲んでる
手術するにも病院どこにしたらいいのやら
近所の肛門科で切開して次は手術ですねと言われてるんやが
町医者の日帰りシートンで大丈夫なんやろか
手術するにも病院どこにしたらいいのやら
近所の肛門科で切開して次は手術ですねと言われてるんやが
町医者の日帰りシートンで大丈夫なんやろか
699病弱名無しさん
2026/01/04(日) 13:06:25.95ID:lStJ+9TH0 痔瘻を放置するのが分からん、最悪癌になるから早目に処置した方が良いでしょ
もしかして緩やかな自殺なのかな
もしかして緩やかな自殺なのかな
700病弱名無しさん
2026/01/04(日) 13:12:07.87ID:bhrTPVVc0 病院どうやって決めたの?
701病弱名無しさん
2026/01/04(日) 14:10:33.82ID:2zWpad+k0 自分の場合、地名+肛門科でぐぐって、専門医とか指導医の資格持ってる先生を選んだ。
手術実績も豊富だったし、手術前提なんで、歩いて行ける所にあるのも条件。
先生一人なのに看護士10人くらいいるし、診察室複数あって、手術も連続で出来る。
絶対に先生休ませないという確固たる意志を感じた(笑)
手術実績も豊富だったし、手術前提なんで、歩いて行ける所にあるのも条件。
先生一人なのに看護士10人くらいいるし、診察室複数あって、手術も連続で出来る。
絶対に先生休ませないという確固たる意志を感じた(笑)
702病弱名無しさん
2026/01/04(日) 14:21:46.63ID:bhrTPVVc0 歩いて行けるところに肛門科ないなあ
近所の肛門科たまたま指導医だけど
町医者で手術はなんか不安だなあ
大阪中央病院がいいのかな?調べたらでてくるよね
近所の肛門科たまたま指導医だけど
町医者で手術はなんか不安だなあ
大阪中央病院がいいのかな?調べたらでてくるよね
703病弱名無しさん
2026/01/04(日) 14:41:21.33ID:2zWpad+k0 こればっかりは分からんよね。
うちのは大病院で経験積んで独立した先生なんで、スペックでは良さそうに見えた。
大病院だとベテランに当たるか、新米にあたるか分からんし。
大阪中央病院も良さそうには見えるね。
手術数も多いし、入院設備もあるし。
うちのは大病院で経験積んで独立した先生なんで、スペックでは良さそうに見えた。
大病院だとベテランに当たるか、新米にあたるか分からんし。
大阪中央病院も良さそうには見えるね。
手術数も多いし、入院設備もあるし。
704病弱名無しさん
2026/01/04(日) 15:05:34.62ID:t5+y7a3e0 新年あけおめです
敬具
イボ痔は食べれますか?
弊社代表より、以上
敬具
イボ痔は食べれますか?
弊社代表より、以上
705病弱名無しさん
2026/01/04(日) 15:18:59.99ID:OuKGfdyN0 (#゚Д゚) ゴルァ!!
706病弱名無しさん
2026/01/04(日) 15:36:48.13ID:eN1aj0xb0 一般内科でジオンもやってるよ的なクリニックに行ってたけどしつこく手術勧めてくるから行かなくなった
手術数HPに載せてるし自信はあるんだろうと思うが
日本臨床肛門病学会にも名前ないし
専門病院近くにないからなあ
病院選びは難しい
手術数HPに載せてるし自信はあるんだろうと思うが
日本臨床肛門病学会にも名前ないし
専門病院近くにないからなあ
病院選びは難しい
707病弱名無しさん
2026/01/04(日) 16:28:00.55ID:SM0QQUOr0 うんこするのすげー早い人とか外出先のトイレでたまに見るけどうらやましいわ
脱肛を押し込むとかもしなくていいんだろな
サッと拭いて終わり
脱肛を押し込むとかもしなくていいんだろな
サッと拭いて終わり
708病弱名無しさん
2026/01/04(日) 18:17:14.13ID:bhrTPVVc0 痔瘻手術はヤブ医者に当たると人生終わるってマジですか?
709病弱名無しさん
2026/01/04(日) 19:38:15.96ID:AxG5RE1B0 看護師の知人に痔瘻手術の相談をしたけど、今通っててイマイチな病院の事を「大きいしまあまあな病院だからここでいいんじゃない?」って言ってた
認定医がいるわけでも認定病院でもない看板は総合病院の外科だけど
看護師でも自分の範疇外だと痔の患者のほうが詳しいと思った
認定医がいるわけでも認定病院でもない看板は総合病院の外科だけど
看護師でも自分の範疇外だと痔の患者のほうが詳しいと思った
711病弱名無しさん
2026/01/04(日) 22:06:29.23ID:bhrTPVVc0712病弱名無しさん
2026/01/05(月) 08:02:43.66ID:j/w3qRxp0 どんな治療であろうがヤブにあたるのはそりゃあ嫌でしょう
713病弱名無しさん
2026/01/05(月) 12:36:27.79ID:Xv6kM7sM0 肛門硬すぎて便に血がべっとりついてる
714病弱名無しさん
2026/01/05(月) 15:15:36.94ID:jE9wxMj60 一応ヤブ医者でもなくても4回目の手術になりそうです。もうケツがイカれる
715病弱名無しさん
2026/01/05(月) 16:14:00.30ID:8wPtrQWV0 ケツは大事に使おう
最高の性器やぞ
最高の性器やぞ
716病弱名無しさん
2026/01/05(月) 19:00:46.89ID:Xv6kM7sM0 注入軟膏のプラスチックが痛い血濡れに
717病弱名無しさん
2026/01/05(月) 19:31:43.49ID:vK/vkwx60 >>716
最初に少し出して指で筒に塗りたくってから使うけど痛いときは痛いよね。
最初に少し出して指で筒に塗りたくってから使うけど痛いときは痛いよね。
718病弱名無しさん
2026/01/05(月) 20:34:57.52ID:0It+mnXv0 固形のボラギノールもあれけっこうでかいから痛い
しかしこんなのをちゃんとホールドする機能があるとか人間のケツはよくできてんなとぶちこむたびに感心する
しかしこんなのをちゃんとホールドする機能があるとか人間のケツはよくできてんなとぶちこむたびに感心する
719病弱名無しさん
2026/01/05(月) 22:11:19.38ID:2JoTTgfJ0720病弱名無しさん
2026/01/05(月) 22:49:17.49ID:pHg4Y7YM0 自分も裂肛切り取ったけどずっと酸化マグネシウム飲んでるわ
それでも年になんどかイレギュラーにちょっと硬くなるとすぐ切れる
食べ物でコントロールできればいいんだろうけど難易度超高いから諦めた
それでも年になんどかイレギュラーにちょっと硬くなるとすぐ切れる
食べ物でコントロールできればいいんだろうけど難易度超高いから諦めた
721病弱名無しさん
2026/01/05(月) 23:16:35.89ID:5CJBym260 マグネシウムでコントロールするしかない
722病弱名無しさん
2026/01/06(火) 00:01:47.75ID:oqPkwF230 >>718
「人間のケツはよくできてんなとちんこぶちこむたびに感心する」に見えてしまった……
「人間のケツはよくできてんなとちんこぶちこむたびに感心する」に見えてしまった……
723病弱名無しさん
2026/01/06(火) 01:16:05.92ID:/IxxHyIs0 よく伸びるだろ?
こんな太いのでも咥え込めるんやで
ほんと良く出来てるの
こんな太いのでも咥え込めるんやで
ほんと良く出来てるの
724病弱名無しさん
2026/01/06(火) 08:43:20.63ID:CfzXjaey0725病弱名無しさん
2026/01/06(火) 09:20:08.88ID:bEDQOJQk0 昨日から便器いっぱいに大量出血でおならしても
パンツが真っ赤に染まって暫く止まらないから
パニックになって慌てて救急車呼んで診てもらって
検査したら完全に内痔核とか外痔核だって
痔の出血って凄いんだな
パンツが真っ赤に染まって暫く止まらないから
パニックになって慌てて救急車呼んで診てもらって
検査したら完全に内痔核とか外痔核だって
痔の出血って凄いんだな
726病弱名無しさん
2026/01/06(火) 12:54:43.62ID:Zv/wDnJq0727病弱名無しさん
2026/01/06(火) 13:53:57.46ID:YVU7Ur2j0 >>720
同じ手術しました
年に何度かって、切れてない日長めにあっても傷治らない感じですか
柔らかければ太く出るようになってきたけど一度下痢と出残りかなんかで最初硬くなって傷口切れて、またマグネシウム多めでで治してるけど…
同じ手術しました
年に何度かって、切れてない日長めにあっても傷治らない感じですか
柔らかければ太く出るようになってきたけど一度下痢と出残りかなんかで最初硬くなって傷口切れて、またマグネシウム多めでで治してるけど…
728病弱名無しさん
2026/01/06(火) 15:19:44.57ID:840jxe4g0729病弱名無しさん
2026/01/06(火) 15:42:51.78ID:qdwq7XMe0 >>724
あまり繰り返してると実は痔瘻癌の可能性もあるから怖い
あまり繰り返してると実は痔瘻癌の可能性もあるから怖い
730病弱名無しさん
2026/01/06(火) 15:57:20.13ID:YVU7Ur2j0 >>728
下痢は持病で、、だからマグネシウム多めって言っても寝る前1錠か2錠が自分の多め。
でも持病の下痢はかなり全部出てしまうやつだから(薬飲んでる)
もう一歩で治るって言われた翌日に傷口開いたよ…
今後が不安でしかない
下痢は持病で、、だからマグネシウム多めって言っても寝る前1錠か2錠が自分の多め。
でも持病の下痢はかなり全部出てしまうやつだから(薬飲んでる)
もう一歩で治るって言われた翌日に傷口開いたよ…
今後が不安でしかない
731病弱名無しさん
2026/01/06(火) 16:01:00.93ID:bEDQOJQk0732病弱名無しさん
2026/01/06(火) 16:06:00.55ID:bEDQOJQk0733病弱名無しさん
2026/01/06(火) 16:52:15.04ID:/3MMp9Nj0 >>727
切れた時は酸化マグネシウム増量すれば固形は回避できるのでそれで数日で治る
一度だけ排便後もしばらく痛い感じにガッツリ切れたことがあってその時はボラザも念の為一週間くらいいれといたな
下痢の人はコントロール難しくて大変そう
切れた時は酸化マグネシウム増量すれば固形は回避できるのでそれで数日で治る
一度だけ排便後もしばらく痛い感じにガッツリ切れたことがあってその時はボラザも念の為一週間くらいいれといたな
下痢の人はコントロール難しくて大変そう
734病弱名無しさん
2026/01/06(火) 17:30:13.92ID:DRwCTkcE0 痔ろう放置組
正月の暴飲暴食で下痢気味だったから
ドバッと膿が出たときの為
嫁のナプキン付けてたけどそろそろ外すかな
下痢してから何日ぐらいが危険なんやろ
正月の暴飲暴食で下痢気味だったから
ドバッと膿が出たときの為
嫁のナプキン付けてたけどそろそろ外すかな
下痢してから何日ぐらいが危険なんやろ
735病弱名無しさん
2026/01/06(火) 19:51:09.53ID:/V2fqz5d0 ダウンタウンも痔瘻らしいけど
浜田は放置してるんやろ?
浜田は放置してるんやろ?
736病弱名無しさん
2026/01/06(火) 19:54:22.02ID:/3MMp9Nj0 忙しい人とは言えさすがにどこかのタイミングで手術してるだろ
放置するメリットがないわ
放置するメリットがないわ
737病弱名無しさん
2026/01/06(火) 19:59:05.56ID:/V2fqz5d0 松本はシートンしたらしい
738病弱名無しさん
2026/01/06(火) 20:00:02.66ID:/V2fqz5d0739病弱名無しさん
2026/01/06(火) 20:27:14.03ID:YVU7Ur2j0740病弱名無しさん
2026/01/07(水) 00:56:50.77ID:/5TcbFbD0741病弱名無しさん
2026/01/07(水) 01:48:43.53ID:NNm2eoSx0 人志は顔が肛門みたい
もう手遅れだろう
もう手遅れだろう
742病弱名無しさん
2026/01/07(水) 01:48:54.02ID:1Ra+85/20 アナルファイアー発射!
743病弱名無しさん
2026/01/07(水) 09:22:03.44ID:E/ryWg0a0 俺のアナルが火を噴くぜ
744病弱名無しさん
2026/01/07(水) 10:37:38.99ID:1Ra+85/20 女人禁制の仏教
寺のヤマイが痔
漢字の作られた中国でもそうだということ
どんなに修行しても煩悩は消え去らないという結果がオマエラだ
寺のヤマイが痔
漢字の作られた中国でもそうだということ
どんなに修行しても煩悩は消え去らないという結果がオマエラだ
745病弱名無しさん
2026/01/07(水) 13:55:02.57ID:QZTEvBJ80746病弱名無しさん
2026/01/07(水) 15:10:54.24ID:hhhEfz400 入浴後の尻穴の周辺に付いてる水が臭い、ウンコ臭ってより体液に雑菌+した感じ
いぼ痔で尻穴の締まりが悪いのかね…
いぼ痔で尻穴の締まりが悪いのかね…
747病弱名無しさん
2026/01/07(水) 17:26:26.98ID:NCdTcZU+0 水分不足でちょっとでも固くなると痛い
運動したほうがいいんだろうか
座りっぱなしだから
運動したほうがいいんだろうか
座りっぱなしだから
748病弱名無しさん
2026/01/07(水) 17:38:35.91ID:7dyDyrR/0 ウォーキング
749病弱名無しさん
2026/01/07(水) 17:55:04.39ID:19LWs/XA0 >>745
10年の人?
10年の人?
750病弱名無しさん
2026/01/07(水) 17:59:34.65ID:FyTc5wp/0 毎晩寝る前にお湯飲むことにした
寒い季節はどうしても水分不足しがち
寒い季節はどうしても水分不足しがち
751病弱名無しさん
2026/01/07(水) 18:33:21.48ID:1Ra+85/20 肛門にライター近づけたら瘻孔から漏れるガスに引火して爆発、ロケットのように飛んでいける夢を見た
752病弱名無しさん
2026/01/07(水) 19:12:27.85ID:FXLjTvtl0 肛門科の先生胃薬もくれるか
分けていくの面倒だ
分けていくの面倒だ
753病弱名無しさん
2026/01/07(水) 21:07:43.58ID:RFPSrJwU0 寒くなるとダメだな
出血するわ…
出血するわ…
754病弱名無しさん
2026/01/07(水) 22:40:57.53ID:hhhEfz400 ヘリモンド舌下錠買ってみる
755病弱名無しさん
2026/01/07(水) 23:56:58.44ID:TUr7WHe90 モリンガル 舌下錠8ヶ月分 備蓄してあるから分けてあげたい
756病弱名無しさん
2026/01/08(木) 09:53:25.00ID:G3sP/l510 貼るカイロをズボンの上から肛門部分に貼ると少し違う。一応低温タイプ使っている
757病弱名無しさん
2026/01/08(木) 10:09:37.31ID:GJ9JYuCo0 いぼ痔にゴツコラ
758病弱名無しさん
2026/01/08(木) 10:19:10.97ID:bbeuI4Lz0 乾燥してるせいか冬は切れやすい
759病弱名無しさん
2026/01/08(木) 13:03:28.09ID:eqhK9PaA0 昨日はねっちょりした便だったのに今日はカッチカチ
そして案の定やられた
一度なると治るのに数週間かかるし年初から気分ブルーだ
そして案の定やられた
一度なると治るのに数週間かかるし年初から気分ブルーだ
760病弱名無しさん
2026/01/08(木) 18:10:46.15ID:Y+DgBz9B0761病弱名無しさん
2026/01/08(木) 23:03:38.14ID:rP/E6Hfu0 こんにゃくゼリー食ってるか?
762病弱名無しさん
2026/01/09(金) 01:18:52.39ID:RNvXousg0 過敏性腸症候群って診断された時に内痔核と太い血管があった
仕事辞めてもPPは止まらず、半年後遂に血便
でも消化器内科医師は内視鏡検査したばかりだから腸の太い血管が切れたんだと思います、様子見ましょう、と
また血便でたら来てください、みたいな
そんなこんなのうちに12月にシャワー浴びてケツ穴洗ったらいぼ痔がコンニチハしてた
でも今年の正月全く暴飲暴食もせずおじやとか食べてたのに3日からトイレが血だらけ
年末に婦人科で貰ったボラザが尽きたらまた消化器内科に相談しに行く
内視鏡検査前の下剤が怖いよーおケツ痛いよー(ちな下剤の味は全然平気だったけど)
仕事辞めてもPPは止まらず、半年後遂に血便
でも消化器内科医師は内視鏡検査したばかりだから腸の太い血管が切れたんだと思います、様子見ましょう、と
また血便でたら来てください、みたいな
そんなこんなのうちに12月にシャワー浴びてケツ穴洗ったらいぼ痔がコンニチハしてた
でも今年の正月全く暴飲暴食もせずおじやとか食べてたのに3日からトイレが血だらけ
年末に婦人科で貰ったボラザが尽きたらまた消化器内科に相談しに行く
内視鏡検査前の下剤が怖いよーおケツ痛いよー(ちな下剤の味は全然平気だったけど)
763病弱名無しさん
2026/01/09(金) 08:17:39.71ID:cDp4y/Xw0 去年8月に痔瘻&痔核オペをして5ヵ月経過
今のところ殆ど不具合なく、快適な生活をしてる(すかしっぺし難くなった位w)
何より再発を恐れて、生活習慣を見直した事で、体重が−7ってのが嬉しいw
今のところ殆ど不具合なく、快適な生活をしてる(すかしっぺし難くなった位w)
何より再発を恐れて、生活習慣を見直した事で、体重が−7ってのが嬉しいw
764病弱名無しさん
2026/01/09(金) 15:44:56.41ID:ITsquKKI0 先日、肛門科行ったら内痔核と言われました
痛みとか血はないですが、排便後の拭き残りで非常に困っています
15分くらいトイレに篭って拭いてますが、しばらくしてまたトイレ行くとまだ付いています
本当に気が滅入ってます
痛みとか血はないですが、排便後の拭き残りで非常に困っています
15分くらいトイレに篭って拭いてますが、しばらくしてまたトイレ行くとまだ付いています
本当に気が滅入ってます
765病弱名無しさん
2026/01/09(金) 15:49:46.36ID:74ap/B5O0 何がついてるん?
766病弱名無しさん
2026/01/09(金) 15:53:53.04ID:NAejWleJ0 国語のテストやめろ
767病弱名無しさん
2026/01/09(金) 16:25:37.72ID:ZS5weLyp0 Tバッグでも履かなきゃパンツに糞ってまず付かなくね
ボクサーブリーフじゃ付かんし
ボクサーブリーフじゃ付かんし
768病弱名無しさん
2026/01/10(土) 00:16:59.30ID:HnowAexn0769病弱名無しさん
2026/01/10(土) 00:37:33.86ID:O5EFncsW0 トイペクルクル巻物みたいに巻いてお尻に挟むのがいいよ
尚トランクスだと落ちてくるのでボクサーね
ボクサー履いてて量が少ないならサラサーティーワイドアンドロング(おりものシート)もおすすめ
ネットで買おうね
尚トランクスだと落ちてくるのでボクサーね
ボクサー履いてて量が少ないならサラサーティーワイドアンドロング(おりものシート)もおすすめ
ネットで買おうね
770病弱名無しさん
2026/01/10(土) 04:23:13.00ID:Wxesirdn0 イボ痔肛門に指突っ込んでズポズポ押し込むアナル遊びするの楽しそう
771病弱名無しさん
2026/01/10(土) 11:35:49.28ID:Z1ozkjZ40 血が出た時、気が遠くなるんだけど(貧血?)
昔から採血する時も気が遠くなってフラフラするから横になった状態でしてもらうけど
これって精神的なものなんだろうか
トイレに行くのが怖いと感じるのってキツイね
調べたり、レス見てると傷口が塞がって自然治癒するとか単純なもんでないみたいだし困ったね
昔から採血する時も気が遠くなってフラフラするから横になった状態でしてもらうけど
これって精神的なものなんだろうか
トイレに行くのが怖いと感じるのってキツイね
調べたり、レス見てると傷口が塞がって自然治癒するとか単純なもんでないみたいだし困ったね
772病弱名無しさん
2026/01/10(土) 14:39:58.23ID:ajqZCrH40 アナルを労わりましょう
773病弱名無しさん
2026/01/10(土) 19:28:54.61ID:0CEZ3Fjc0 痔に加えて抗うつ薬も飲んでると便秘もさらにひどいから酸化マグネシウムの量が増えますよね
1日1500飲んでます
1日1500飲んでます
774病弱名無しさん
2026/01/10(土) 19:36:42.80ID:4CQEAI9i0 使ってないのに痔になるのは納得いかんな
775病弱名無しさん
2026/01/10(土) 21:49:59.84ID:O5EFncsW0776病弱名無しさん
2026/01/10(土) 22:04:35.82ID:X6so/MBV0 5日くらい前から風邪気味で市販の風邪薬飲んでるけど
それが原因かどうか分からないが
便秘が酷くてトイレで無茶苦茶カチンコチンのウ◯コが出る。
思いっきり気張ると肛門が裂けてえらい事になりそうだから
少しずつ力入れてジワジワと排出してる。
今日何か悪い物を食べたのか、凄い腹痛でお腹が下ってるぽいからトイレ行くと
下痢便出したいのに肛門を固いウ◯コが塞いで出て来ないという地獄の展開に。
こういった場合どうすりゃいいんでしょう?
頭クラクラして4にそうです。
それが原因かどうか分からないが
便秘が酷くてトイレで無茶苦茶カチンコチンのウ◯コが出る。
思いっきり気張ると肛門が裂けてえらい事になりそうだから
少しずつ力入れてジワジワと排出してる。
今日何か悪い物を食べたのか、凄い腹痛でお腹が下ってるぽいからトイレ行くと
下痢便出したいのに肛門を固いウ◯コが塞いで出て来ないという地獄の展開に。
こういった場合どうすりゃいいんでしょう?
頭クラクラして4にそうです。
777病弱名無しさん
2026/01/10(土) 22:09:32.02ID:64JkrWVY0 血まみれ覚悟でふんばるしか
778病弱名無しさん
2026/01/10(土) 22:14:45.90ID:qtt6TS3v0 服を脱いで四つん這いになってケツをこっちに向けるんだ
シワと裂けた傷痕の数を数えてやる
シワと裂けた傷痕の数を数えてやる
780病弱名無しさん
2026/01/10(土) 22:34:56.14ID:7h6G6pd70782病弱名無しさん
2026/01/11(日) 07:24:02.17ID:G00R4wPS0 お守りとしてマグミット30~40日分処方されたものがあるけど術後2ヶ月頃から不要になって…もったいない
783病弱名無しさん
2026/01/11(日) 08:25:50.15ID:a5LcBTgz0 >>775
アドバイスありがとう。失神したらやばいからそうするわ。
採血と同じ理屈ならやっぱりそうだよね。
みんなワイなんかよりすごい出血してるみたいだけどあんまり貧血系の書き込みはみないから
素直にすげぇと思う
アドバイスありがとう。失神したらやばいからそうするわ。
採血と同じ理屈ならやっぱりそうだよね。
みんなワイなんかよりすごい出血してるみたいだけどあんまり貧血系の書き込みはみないから
素直にすげぇと思う
784病弱名無しさん
2026/01/11(日) 11:54:19.67ID:vN0t0JBR0 軟膏塗っても便器真っ赤になるわ大腸がんかなぁ
切れ痔と内痔って言われたけどもう3ヶ月便器赤く染まってる
切れ痔と内痔って言われたけどもう3ヶ月便器赤く染まってる
785病弱名無しさん
2026/01/11(日) 13:16:48.24ID:faBknjXs0786病弱名無しさん
2026/01/11(日) 14:18:10.09ID:6u9C4FuP0 普通の人なら1日に40ml位血液(赤血球)作られるんで、この程度なら誤差。
献血で一気に400ml抜いても、大半の人は何も起きない。
>>775はそういう体質なんで、血が出たら無理せず落ち着くまで待つって感じですね。
不安感じたらしゃがむ、転んで頭打ったり、転げ落ちると洒落にならんし。
献血で一気に400ml抜いても、大半の人は何も起きない。
>>775はそういう体質なんで、血が出たら無理せず落ち着くまで待つって感じですね。
不安感じたらしゃがむ、転んで頭打ったり、転げ落ちると洒落にならんし。
787病弱名無しさん
2026/01/11(日) 18:04:43.26ID:FwQIVMZM0 大腸内視鏡気になってるけど高くてなあ
789病弱名無しさん
2026/01/11(日) 21:36:49.61ID:41khKgc00 歯医者のレントゲンで5千円くらいする。高すぎ
790病弱名無しさん
2026/01/11(日) 22:08:13.27ID:KYSoMyRp0 大腸内視鏡は大量の下剤飲んだり前準備が大変
792病弱名無しさん
2026/01/11(日) 23:49:25.87ID:6u9C4FuP0 ポリーブ切除は追加料金。
5000点(2cm未満)、7000点(2cm以上)+病理組織標本作製(860点)等なんで、
最低でも5860点×10円×3割=17580円
確かにカメラと合わせて2万ちょい、でしょう。
5000点(2cm未満)、7000点(2cm以上)+病理組織標本作製(860点)等なんで、
最低でも5860点×10円×3割=17580円
確かにカメラと合わせて2万ちょい、でしょう。
793病弱名無しさん
2026/01/12(月) 00:37:07.34ID:pIYcRFsd0 医療保険入ってたらスネア掛けて切除は手術扱いで保険金が出たりするぞ
小さくて鉗子で摘んで取るだけだと検査扱い
小さくて鉗子で摘んで取るだけだと検査扱い
794病弱名無しさん
2026/01/12(月) 01:05:44.77ID:g2Z5Azo30 2万円でブっといのでアナルをこじ開けてズポズポしてもらえるなら安い
795病弱名無しさん
2026/01/12(月) 14:25:07.11ID:ktp/Fy7b0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 女だけど自◯する
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?