探検


【総合スレ】痔part160【切れ痔 イボ痔 痔ろう】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/10/30(木) 15:52:01.60ID:OQrlYTOd0
痔について、症状の相談や手術の体験談までなんでも語りましょう。

■効能・効果
痔と痔の病院の情報交換。
悩み・不安・病院へ行きたくないなどの症状の緩和。
■使用上のご注意
・自分の症状をここに書き込んでも、たとえ医師であっても正確な診断はできません。
 百聞は一見にしかずです、病院で見てもらいましょう。
・入院した人は、今後の人のためにも積極的に情報提供をしましょう。
・「恥ずかしくて病院へ行けない」「病院行け」などの発言は禁止です。
 スレが荒れる原因になりますので、この類の書き込みはスルー推奨です。
・過去ログ読むのは基本ではあるけれども、まあマターリと。
・次スレは>>980が立ててください。

○前スレ
【総合スレ】痔part159【切れ痔 イボ痔 痔ろう】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1750595982/

○関連スレ
【体験談】痔の手術する人、した人19例目【質問】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1710943171/

【痔瘻】総合スレ【痔ろう】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1710147639/


◇医師・病院を探す

痔を専門とする医師を探そう|日本臨床肛門病学会
https://jacp-doctor.jp/doctor/index.html

会員名簿|日本臨床肛門病学会
https://jacp-doctor.jp/society/overview/list_index.html
2026/01/04(日) 11:48:27.35ID:XtsTR7Ti0
肛門科行っても治らない、再発するから行かない
放置
2026/01/04(日) 11:48:45.35ID:2zWpad+k0
>>695
それはきちんと根治手術した方が良いんでないかい。
浅い所の軽度な痔瘻なら、ちょんと切って簡単に塞がる。
4ヶ月以上汁出てるって事は、かなり重症になってる可能性が。

原則として痔瘻は根治手術するしか無いんで、覚悟決めなよ。
698病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/04(日) 11:56:50.56ID:bhrTPVVc0
十全大補湯ずっと飲んでる
手術するにも病院どこにしたらいいのやら
近所の肛門科で切開して次は手術ですねと言われてるんやが
町医者の日帰りシートンで大丈夫なんやろか
699病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/04(日) 13:06:25.95ID:lStJ+9TH0
痔瘻を放置するのが分からん、最悪癌になるから早目に処置した方が良いでしょ
もしかして緩やかな自殺なのかな
700病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/04(日) 13:12:07.87ID:bhrTPVVc0
病院どうやって決めたの?
2026/01/04(日) 14:10:33.82ID:2zWpad+k0
自分の場合、地名+肛門科でぐぐって、専門医とか指導医の資格持ってる先生を選んだ。
手術実績も豊富だったし、手術前提なんで、歩いて行ける所にあるのも条件。

先生一人なのに看護士10人くらいいるし、診察室複数あって、手術も連続で出来る。
絶対に先生休ませないという確固たる意志を感じた(笑)
702病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/04(日) 14:21:46.63ID:bhrTPVVc0
歩いて行けるところに肛門科ないなあ
近所の肛門科たまたま指導医だけど
町医者で手術はなんか不安だなあ
大阪中央病院がいいのかな?調べたらでてくるよね
2026/01/04(日) 14:41:21.33ID:2zWpad+k0
こればっかりは分からんよね。
うちのは大病院で経験積んで独立した先生なんで、スペックでは良さそうに見えた。
大病院だとベテランに当たるか、新米にあたるか分からんし。

大阪中央病院も良さそうには見えるね。
手術数も多いし、入院設備もあるし。
704病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/04(日) 15:05:34.62ID:t5+y7a3e0
新年あけおめです
敬具
イボ痔は食べれますか?
弊社代表より、以上
2026/01/04(日) 15:18:59.99ID:OuKGfdyN0
(#゚Д゚) ゴルァ!!
2026/01/04(日) 15:36:48.13ID:eN1aj0xb0
一般内科でジオンもやってるよ的なクリニックに行ってたけどしつこく手術勧めてくるから行かなくなった
手術数HPに載せてるし自信はあるんだろうと思うが
日本臨床肛門病学会にも名前ないし
専門病院近くにないからなあ
病院選びは難しい
707病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/04(日) 16:28:00.55ID:SM0QQUOr0
うんこするのすげー早い人とか外出先のトイレでたまに見るけどうらやましいわ
脱肛を押し込むとかもしなくていいんだろな
サッと拭いて終わり
708病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/04(日) 18:17:14.13ID:bhrTPVVc0
痔瘻手術はヤブ医者に当たると人生終わるってマジですか?
709病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/04(日) 19:38:15.96ID:AxG5RE1B0
看護師の知人に痔瘻手術の相談をしたけど、今通っててイマイチな病院の事を「大きいしまあまあな病院だからここでいいんじゃない?」って言ってた
認定医がいるわけでも認定病院でもない看板は総合病院の外科だけど
看護師でも自分の範疇外だと痔の患者のほうが詳しいと思った
2026/01/04(日) 21:00:44.17ID:fDQ3KNul0
>>708
終わらないけど
再手術の繰り返しになるでしょうね
711病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/04(日) 22:06:29.23ID:bhrTPVVc0
>>710
嫌すぎるでしょ
歯列矯正みたいやん
2026/01/05(月) 08:02:43.66ID:j/w3qRxp0
どんな治療であろうがヤブにあたるのはそりゃあ嫌でしょう
2026/01/05(月) 12:36:27.79ID:Xv6kM7sM0
肛門硬すぎて便に血がべっとりついてる
714病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/05(月) 15:15:36.94ID:jE9wxMj60
一応ヤブ医者でもなくても4回目の手術になりそうです。もうケツがイカれる
2026/01/05(月) 16:14:00.30ID:8wPtrQWV0
ケツは大事に使おう
最高の性器やぞ
2026/01/05(月) 19:00:46.89ID:Xv6kM7sM0
注入軟膏のプラスチックが痛い血濡れに
717病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/05(月) 19:31:43.49ID:vK/vkwx60
>>716
最初に少し出して指で筒に塗りたくってから使うけど痛いときは痛いよね。
718病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/05(月) 20:34:57.52ID:0It+mnXv0
固形のボラギノールもあれけっこうでかいから痛い
しかしこんなのをちゃんとホールドする機能があるとか人間のケツはよくできてんなとぶちこむたびに感心する
2026/01/05(月) 22:11:19.38ID:2JoTTgfJ0
>>714
どういう手術ですか?
裂肛の手術したけど切り取った傷が切れたりしてなかなか治らない
良くないだろうなと感じてる…
どういう時に再手術になるんだろうか…
2026/01/05(月) 22:49:17.49ID:pHg4Y7YM0
自分も裂肛切り取ったけどずっと酸化マグネシウム飲んでるわ
それでも年になんどかイレギュラーにちょっと硬くなるとすぐ切れる
食べ物でコントロールできればいいんだろうけど難易度超高いから諦めた
721病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/05(月) 23:16:35.89ID:5CJBym260
マグネシウムでコントロールするしかない
722病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/06(火) 00:01:47.75ID:oqPkwF230
>>718
「人間のケツはよくできてんなとちんこぶちこむたびに感心する」に見えてしまった……
2026/01/06(火) 01:16:05.92ID:/IxxHyIs0
よく伸びるだろ?
こんな太いのでも咥え込めるんやで
ほんと良く出来てるの
724病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/06(火) 08:43:20.63ID:CfzXjaey0
>>719
痔瘻だよ。医者が言うには痔瘻が深いと治りが悪くて再発するらしい。もう3回してるから分かるんだけど、まだ怪しいとこが1箇所あるんだよね。
ケツが緩すぎて困る。
725病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/06(火) 09:20:08.88ID:bEDQOJQk0
昨日から便器いっぱいに大量出血でおならしても
パンツが真っ赤に染まって暫く止まらないから
パニックになって慌てて救急車呼んで診てもらって
検査したら完全に内痔核とか外痔核だって
痔の出血って凄いんだな
2026/01/06(火) 12:54:43.62ID:Zv/wDnJq0
>>725
しばらくってどれくらい?
自分は駅のトイレで4時間くらい止まらなくて結局救急呼んだことあった
2026/01/06(火) 13:53:57.46ID:YVU7Ur2j0
>>720
同じ手術しました
年に何度かって、切れてない日長めにあっても傷治らない感じですか
柔らかければ太く出るようになってきたけど一度下痢と出残りかなんかで最初硬くなって傷口切れて、またマグネシウム多めでで治してるけど…
728病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/06(火) 15:19:44.57ID:840jxe4g0
>>725
この時期寒いから大変だよね
俺も内痔核++持ちで、
寝る時シーツの上にビニールを敷いて寝ている
ちょっとでも出血したら、ヘモポリゾン軟膏を即注入している

>>727
マグミットを飲み過ぎると、下痢便が研磨剤になって
痔の傷口が悪化する
729病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/06(火) 15:42:51.78ID:qdwq7XMe0
>>724
あまり繰り返してると実は痔瘻癌の可能性もあるから怖い
2026/01/06(火) 15:57:20.13ID:YVU7Ur2j0
>>728
下痢は持病で、、だからマグネシウム多めって言っても寝る前1錠か2錠が自分の多め。
でも持病の下痢はかなり全部出てしまうやつだから(薬飲んでる)
もう一歩で治るって言われた翌日に傷口開いたよ…
今後が不安でしかない
731病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/06(火) 16:01:00.93ID:bEDQOJQk0
>>726
4時間は凄いですね自分なんて1時間くらいです
止まらないから尻の穴ペーパーで押さえてました
慌てて救急車呼んで尻の穴にゼリー塗って
棒入れて検査と採血しました
732病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/06(火) 16:06:00.55ID:bEDQOJQk0
>>728
自分はパンツとか下着に月経用のスリムガード挟んで固定してます。
強力ポステリザン軟骨ベトベトするの塗りまくってます女性に聞いたらそんくらいの出血は
何とも無いと言われました
2026/01/06(火) 16:52:15.04ID:/3MMp9Nj0
>>727
切れた時は酸化マグネシウム増量すれば固形は回避できるのでそれで数日で治る
一度だけ排便後もしばらく痛い感じにガッツリ切れたことがあってその時はボラザも念の為一週間くらいいれといたな
下痢の人はコントロール難しくて大変そう
734病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/06(火) 17:30:13.92ID:DRwCTkcE0
痔ろう放置組
正月の暴飲暴食で下痢気味だったから
ドバッと膿が出たときの為
嫁のナプキン付けてたけどそろそろ外すかな
下痢してから何日ぐらいが危険なんやろ
735病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/06(火) 19:51:09.53ID:/V2fqz5d0
ダウンタウンも痔瘻らしいけど
浜田は放置してるんやろ?
736病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/06(火) 19:54:22.02ID:/3MMp9Nj0
忙しい人とは言えさすがにどこかのタイミングで手術してるだろ
放置するメリットがないわ
737病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/06(火) 19:59:05.56ID:/V2fqz5d0
松本はシートンしたらしい
738病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/06(火) 20:00:02.66ID:/V2fqz5d0
>>734
普段でないの羨ましい
わいはずっと汁でるから毎日ガーゼ貼り付けてる
2026/01/06(火) 20:27:14.03ID:YVU7Ur2j0
>>733
下痢の薬で逆に出にくくなったりするのでそのレベルまでいけるかも怪しいです…
前回は数日は排便時以外も痛かったです…
2026/01/07(水) 00:56:50.77ID:/5TcbFbD0
>>735
何ヶ月か休んだのはそれか
心の病で休んだのかと思ったらそんなに長い期間でもないから不思議だった
2026/01/07(水) 01:48:43.53ID:NNm2eoSx0
人志は顔が肛門みたい
もう手遅れだろう
2026/01/07(水) 01:48:54.02ID:1Ra+85/20
アナルファイアー発射!
743病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/07(水) 09:22:03.44ID:E/ryWg0a0
俺のアナルが火を噴くぜ
2026/01/07(水) 10:37:38.99ID:1Ra+85/20
女人禁制の仏教
寺のヤマイが痔
漢字の作られた中国でもそうだということ
どんなに修行しても煩悩は消え去らないという結果がオマエラだ
745病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/07(水) 13:55:02.57ID:QZTEvBJ80
>>738
瘻管もしかして自然に塞がった?と喜んでると
下痢した数日後にドバッと来てしまって
天国から地獄に叩き落とされる
ズボンまでベタベタになるから下痢後の生理用ナプキンは必須
746病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/07(水) 15:10:54.24ID:hhhEfz400
入浴後の尻穴の周辺に付いてる水が臭い、ウンコ臭ってより体液に雑菌+した感じ
いぼ痔で尻穴の締まりが悪いのかね…
747病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/07(水) 17:26:26.98ID:NCdTcZU+0
水分不足でちょっとでも固くなると痛い
運動したほうがいいんだろうか
座りっぱなしだから
748病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/07(水) 17:38:35.91ID:7dyDyrR/0
ウォーキング
749病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/07(水) 17:55:04.39ID:19LWs/XA0
>>745
10年の人?
750病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/07(水) 17:59:34.65ID:FyTc5wp/0
毎晩寝る前にお湯飲むことにした
寒い季節はどうしても水分不足しがち
2026/01/07(水) 18:33:21.48ID:1Ra+85/20
肛門にライター近づけたら瘻孔から漏れるガスに引火して爆発、ロケットのように飛んでいける夢を見た
2026/01/07(水) 19:12:27.85ID:FXLjTvtl0
肛門科の先生胃薬もくれるか
分けていくの面倒だ
753病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/07(水) 21:07:43.58ID:RFPSrJwU0
寒くなるとダメだな
出血するわ…
754病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/07(水) 22:40:57.53ID:hhhEfz400
ヘリモンド舌下錠買ってみる
2026/01/07(水) 23:56:58.44ID:TUr7WHe90
モリンガル 舌下錠8ヶ月分 備蓄してあるから分けてあげたい
756病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/08(木) 09:53:25.00ID:G3sP/l510
貼るカイロをズボンの上から肛門部分に貼ると少し違う。一応低温タイプ使っている
757病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/08(木) 10:09:37.31ID:GJ9JYuCo0
いぼ痔にゴツコラ
758病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/08(木) 10:19:10.97ID:bbeuI4Lz0
乾燥してるせいか冬は切れやすい
759病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/08(木) 13:03:28.09ID:eqhK9PaA0
昨日はねっちょりした便だったのに今日はカッチカチ
そして案の定やられた
一度なると治るのに数週間かかるし年初から気分ブルーだ
760病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/08(木) 18:10:46.15ID:Y+DgBz9B0
>>749
yes
31日に寿司3人前程度とワイン2本程度空けたら
新年早々に下痢になつたけど
今のところケツは大丈夫だった模様
2026/01/08(木) 23:03:38.14ID:rP/E6Hfu0
こんにゃくゼリー食ってるか?
762病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/09(金) 01:18:52.39ID:RNvXousg0
過敏性腸症候群って診断された時に内痔核と太い血管があった
仕事辞めてもPPは止まらず、半年後遂に血便
でも消化器内科医師は内視鏡検査したばかりだから腸の太い血管が切れたんだと思います、様子見ましょう、と
また血便でたら来てください、みたいな
そんなこんなのうちに12月にシャワー浴びてケツ穴洗ったらいぼ痔がコンニチハしてた
でも今年の正月全く暴飲暴食もせずおじやとか食べてたのに3日からトイレが血だらけ
年末に婦人科で貰ったボラザが尽きたらまた消化器内科に相談しに行く
内視鏡検査前の下剤が怖いよーおケツ痛いよー(ちな下剤の味は全然平気だったけど)
763病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/09(金) 08:17:39.71ID:cDp4y/Xw0
去年8月に痔瘻&痔核オペをして5ヵ月経過
今のところ殆ど不具合なく、快適な生活をしてる(すかしっぺし難くなった位w)
何より再発を恐れて、生活習慣を見直した事で、体重が−7ってのが嬉しいw
764病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/09(金) 15:44:56.41ID:ITsquKKI0
先日、肛門科行ったら内痔核と言われました
痛みとか血はないですが、排便後の拭き残りで非常に困っています
15分くらいトイレに篭って拭いてますが、しばらくしてまたトイレ行くとまだ付いています
本当に気が滅入ってます
2026/01/09(金) 15:49:46.36ID:74ap/B5O0
何がついてるん?
2026/01/09(金) 15:53:53.04ID:NAejWleJ0
国語のテストやめろ
767病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/09(金) 16:25:37.72ID:ZS5weLyp0
Tバッグでも履かなきゃパンツに糞ってまず付かなくね
ボクサーブリーフじゃ付かんし
768病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/10(土) 00:16:59.30ID:HnowAexn0
>>764
繊細だからあまり拭きすぎると血がでるよ
とりあえずトイペ挟んでおけばよいよ
滲出液や血が出るなら生理用品がいいけどンチならトイペでダイジョブ
769病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/10(土) 00:37:33.86ID:O5EFncsW0
トイペクルクル巻物みたいに巻いてお尻に挟むのがいいよ
尚トランクスだと落ちてくるのでボクサーね
ボクサー履いてて量が少ないならサラサーティーワイドアンドロング(おりものシート)もおすすめ
ネットで買おうね
2026/01/10(土) 04:23:13.00ID:Wxesirdn0
イボ痔肛門に指突っ込んでズポズポ押し込むアナル遊びするの楽しそう
2026/01/10(土) 11:35:49.28ID:Z1ozkjZ40
血が出た時、気が遠くなるんだけど(貧血?)
昔から採血する時も気が遠くなってフラフラするから横になった状態でしてもらうけど
これって精神的なものなんだろうか
トイレに行くのが怖いと感じるのってキツイね
調べたり、レス見てると傷口が塞がって自然治癒するとか単純なもんでないみたいだし困ったね
2026/01/10(土) 14:39:58.23ID:ajqZCrH40
アナルを労わりましょう
2026/01/10(土) 19:28:54.61ID:0CEZ3Fjc0
痔に加えて抗うつ薬も飲んでると便秘もさらにひどいから酸化マグネシウムの量が増えますよね
1日1500飲んでます
774病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/10(土) 19:36:42.80ID:4CQEAI9i0
使ってないのに痔になるのは納得いかんな
775病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/10(土) 21:49:59.84ID:O5EFncsW0
>>771
迷走反射神経だと思うよ
もし家にいる時になったら倒れる前にすぐしゃがんで、その後足を布団とか毛布の上において、頭を下にして脳の血流良くするといいよ
776病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/10(土) 22:04:35.82ID:X6so/MBV0
5日くらい前から風邪気味で市販の風邪薬飲んでるけど
それが原因かどうか分からないが
便秘が酷くてトイレで無茶苦茶カチンコチンのウ◯コが出る。
思いっきり気張ると肛門が裂けてえらい事になりそうだから
少しずつ力入れてジワジワと排出してる。
今日何か悪い物を食べたのか、凄い腹痛でお腹が下ってるぽいからトイレ行くと
下痢便出したいのに肛門を固いウ◯コが塞いで出て来ないという地獄の展開に。
こういった場合どうすりゃいいんでしょう?
頭クラクラして4にそうです。
2026/01/10(土) 22:09:32.02ID:64JkrWVY0
血まみれ覚悟でふんばるしか
2026/01/10(土) 22:14:45.90ID:qtt6TS3v0
服を脱いで四つん這いになってケツをこっちに向けるんだ
シワと裂けた傷痕の数を数えてやる
2026/01/10(土) 22:15:18.37ID:Wi2ZQaS/0
>>777
いぼ痔超ボーナス
2026/01/10(土) 22:34:56.14ID:7h6G6pd70
>>776
下剤処方してもらうか、めかぶとかの食物繊維とりまくるかだろうな
無理にふんばるのだけは絶対にやめとけ
2026/01/11(日) 00:00:12.11ID:6u9C4FuP0
>>776
肛門にオイル(オリーブオイルやワセリン等)を塗る。
浣腸で便を柔らかくする。
782病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/11(日) 07:24:02.17ID:G00R4wPS0
お守りとしてマグミット30~40日分処方されたものがあるけど術後2ヶ月頃から不要になって…もったいない
2026/01/11(日) 08:25:50.15ID:a5LcBTgz0
>>775
アドバイスありがとう。失神したらやばいからそうするわ。
採血と同じ理屈ならやっぱりそうだよね。
みんなワイなんかよりすごい出血してるみたいだけどあんまり貧血系の書き込みはみないから
素直にすげぇと思う
2026/01/11(日) 11:54:19.67ID:vN0t0JBR0
軟膏塗っても便器真っ赤になるわ大腸がんかなぁ
切れ痔と内痔って言われたけどもう3ヶ月便器赤く染まってる
785病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/11(日) 13:16:48.24ID:faBknjXs0
>>784
医者でそう言われたなら大丈夫と思う
肛門専門医なら大腸内視鏡すると思うが、してないならやっておいたほうがいいぞ
痔だと思ってたら大腸がんて話はSNSでもちらほら見るから
2026/01/11(日) 14:18:10.09ID:6u9C4FuP0
普通の人なら1日に40ml位血液(赤血球)作られるんで、この程度なら誤差。
献血で一気に400ml抜いても、大半の人は何も起きない。

>>775はそういう体質なんで、血が出たら無理せず落ち着くまで待つって感じですね。
不安感じたらしゃがむ、転んで頭打ったり、転げ落ちると洒落にならんし。
2026/01/11(日) 18:04:43.26ID:FwQIVMZM0
大腸内視鏡気になってるけど高くてなあ
2026/01/11(日) 18:48:14.56ID:6u9C4FuP0
>>787
3割で7000円ちょいだよ、そんなに高くない。
789病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/11(日) 21:36:49.61ID:41khKgc00
歯医者のレントゲンで5千円くらいする。高すぎ
790病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/11(日) 22:08:13.27ID:KYSoMyRp0
大腸内視鏡は大量の下剤飲んだり前準備が大変
2026/01/11(日) 22:41:42.07ID:/LK6nr1b0
>>788
わし2マン掛かったで
ポリープも何か所かやったけど
2026/01/11(日) 23:49:25.87ID:6u9C4FuP0
ポリーブ切除は追加料金。
5000点(2cm未満)、7000点(2cm以上)+病理組織標本作製(860点)等なんで、
最低でも5860点×10円×3割=17580円

確かにカメラと合わせて2万ちょい、でしょう。
793病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/12(月) 00:37:07.34ID:pIYcRFsd0
医療保険入ってたらスネア掛けて切除は手術扱いで保険金が出たりするぞ
小さくて鉗子で摘んで取るだけだと検査扱い
2026/01/12(月) 01:05:44.77ID:g2Z5Azo30
2万円でブっといのでアナルをこじ開けてズポズポしてもらえるなら安い
795病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/12(月) 14:25:07.11ID:ktp/Fy7b0
>>784
3ヶ月ですか凄いですね貧血とか頭フラフラクラクラ目眩しませんか?自分も内痔核外痔核で
排便する度に真っ赤な血が飛び散ります
もう年明けからほぼ毎日鉄剤貰って
飲んで何とか耐えてます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況