>>725
この時期寒いから大変だよね
俺も内痔核++持ちで、
寝る時シーツの上にビニールを敷いて寝ている
ちょっとでも出血したら、ヘモポリゾン軟膏を即注入している

>>727
マグミットを飲み過ぎると、下痢便が研磨剤になって
痔の傷口が悪化する