痔について、症状の相談や手術の体験談までなんでも語りましょう。
■効能・効果
痔と痔の病院の情報交換。
悩み・不安・病院へ行きたくないなどの症状の緩和。
■使用上のご注意
・自分の症状をここに書き込んでも、たとえ医師であっても正確な診断はできません。
百聞は一見にしかずです、病院で見てもらいましょう。
・入院した人は、今後の人のためにも積極的に情報提供をしましょう。
・「恥ずかしくて病院へ行けない」「病院行け」などの発言は禁止です。
スレが荒れる原因になりますので、この類の書き込みはスルー推奨です。
・過去ログ読むのは基本ではあるけれども、まあマターリと。
・次スレは>>980が立ててください。
○前スレ
【総合スレ】痔part159【切れ痔 イボ痔 痔ろう】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1750595982/
○関連スレ
【体験談】痔の手術する人、した人19例目【質問】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1710943171/
【痔瘻】総合スレ【痔ろう】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1710147639/
◇医師・病院を探す
痔を専門とする医師を探そう|日本臨床肛門病学会
https://jacp-doctor.jp/doctor/index.html
会員名簿|日本臨床肛門病学会
https://jacp-doctor.jp/society/overview/list_index.html
【総合スレ】痔part160【切れ痔 イボ痔 痔ろう】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/10/30(木) 15:52:01.60ID:OQrlYTOd0
756病弱名無しさん
2026/01/08(木) 09:53:25.00ID:G3sP/l510 貼るカイロをズボンの上から肛門部分に貼ると少し違う。一応低温タイプ使っている
757病弱名無しさん
2026/01/08(木) 10:09:37.31ID:GJ9JYuCo0 いぼ痔にゴツコラ
758病弱名無しさん
2026/01/08(木) 10:19:10.97ID:bbeuI4Lz0 乾燥してるせいか冬は切れやすい
759病弱名無しさん
2026/01/08(木) 13:03:28.09ID:eqhK9PaA0 昨日はねっちょりした便だったのに今日はカッチカチ
そして案の定やられた
一度なると治るのに数週間かかるし年初から気分ブルーだ
そして案の定やられた
一度なると治るのに数週間かかるし年初から気分ブルーだ
760病弱名無しさん
2026/01/08(木) 18:10:46.15ID:Y+DgBz9B0761病弱名無しさん
2026/01/08(木) 23:03:38.14ID:rP/E6Hfu0 こんにゃくゼリー食ってるか?
762病弱名無しさん
2026/01/09(金) 01:18:52.39ID:RNvXousg0 過敏性腸症候群って診断された時に内痔核と太い血管があった
仕事辞めてもPPは止まらず、半年後遂に血便
でも消化器内科医師は内視鏡検査したばかりだから腸の太い血管が切れたんだと思います、様子見ましょう、と
また血便でたら来てください、みたいな
そんなこんなのうちに12月にシャワー浴びてケツ穴洗ったらいぼ痔がコンニチハしてた
でも今年の正月全く暴飲暴食もせずおじやとか食べてたのに3日からトイレが血だらけ
年末に婦人科で貰ったボラザが尽きたらまた消化器内科に相談しに行く
内視鏡検査前の下剤が怖いよーおケツ痛いよー(ちな下剤の味は全然平気だったけど)
仕事辞めてもPPは止まらず、半年後遂に血便
でも消化器内科医師は内視鏡検査したばかりだから腸の太い血管が切れたんだと思います、様子見ましょう、と
また血便でたら来てください、みたいな
そんなこんなのうちに12月にシャワー浴びてケツ穴洗ったらいぼ痔がコンニチハしてた
でも今年の正月全く暴飲暴食もせずおじやとか食べてたのに3日からトイレが血だらけ
年末に婦人科で貰ったボラザが尽きたらまた消化器内科に相談しに行く
内視鏡検査前の下剤が怖いよーおケツ痛いよー(ちな下剤の味は全然平気だったけど)
763病弱名無しさん
2026/01/09(金) 08:17:39.71ID:cDp4y/Xw0 去年8月に痔瘻&痔核オペをして5ヵ月経過
今のところ殆ど不具合なく、快適な生活をしてる(すかしっぺし難くなった位w)
何より再発を恐れて、生活習慣を見直した事で、体重が−7ってのが嬉しいw
今のところ殆ど不具合なく、快適な生活をしてる(すかしっぺし難くなった位w)
何より再発を恐れて、生活習慣を見直した事で、体重が−7ってのが嬉しいw
764病弱名無しさん
2026/01/09(金) 15:44:56.41ID:ITsquKKI0 先日、肛門科行ったら内痔核と言われました
痛みとか血はないですが、排便後の拭き残りで非常に困っています
15分くらいトイレに篭って拭いてますが、しばらくしてまたトイレ行くとまだ付いています
本当に気が滅入ってます
痛みとか血はないですが、排便後の拭き残りで非常に困っています
15分くらいトイレに篭って拭いてますが、しばらくしてまたトイレ行くとまだ付いています
本当に気が滅入ってます
765病弱名無しさん
2026/01/09(金) 15:49:46.36ID:74ap/B5O0 何がついてるん?
766病弱名無しさん
2026/01/09(金) 15:53:53.04ID:NAejWleJ0 国語のテストやめろ
767病弱名無しさん
2026/01/09(金) 16:25:37.72ID:ZS5weLyp0 Tバッグでも履かなきゃパンツに糞ってまず付かなくね
ボクサーブリーフじゃ付かんし
ボクサーブリーフじゃ付かんし
768病弱名無しさん
2026/01/10(土) 00:16:59.30ID:HnowAexn0769病弱名無しさん
2026/01/10(土) 00:37:33.86ID:O5EFncsW0 トイペクルクル巻物みたいに巻いてお尻に挟むのがいいよ
尚トランクスだと落ちてくるのでボクサーね
ボクサー履いてて量が少ないならサラサーティーワイドアンドロング(おりものシート)もおすすめ
ネットで買おうね
尚トランクスだと落ちてくるのでボクサーね
ボクサー履いてて量が少ないならサラサーティーワイドアンドロング(おりものシート)もおすすめ
ネットで買おうね
770病弱名無しさん
2026/01/10(土) 04:23:13.00ID:Wxesirdn0 イボ痔肛門に指突っ込んでズポズポ押し込むアナル遊びするの楽しそう
771病弱名無しさん
2026/01/10(土) 11:35:49.28ID:Z1ozkjZ40 血が出た時、気が遠くなるんだけど(貧血?)
昔から採血する時も気が遠くなってフラフラするから横になった状態でしてもらうけど
これって精神的なものなんだろうか
トイレに行くのが怖いと感じるのってキツイね
調べたり、レス見てると傷口が塞がって自然治癒するとか単純なもんでないみたいだし困ったね
昔から採血する時も気が遠くなってフラフラするから横になった状態でしてもらうけど
これって精神的なものなんだろうか
トイレに行くのが怖いと感じるのってキツイね
調べたり、レス見てると傷口が塞がって自然治癒するとか単純なもんでないみたいだし困ったね
772病弱名無しさん
2026/01/10(土) 14:39:58.23ID:ajqZCrH40 アナルを労わりましょう
773病弱名無しさん
2026/01/10(土) 19:28:54.61ID:0CEZ3Fjc0 痔に加えて抗うつ薬も飲んでると便秘もさらにひどいから酸化マグネシウムの量が増えますよね
1日1500飲んでます
1日1500飲んでます
774病弱名無しさん
2026/01/10(土) 19:36:42.80ID:4CQEAI9i0 使ってないのに痔になるのは納得いかんな
775病弱名無しさん
2026/01/10(土) 21:49:59.84ID:O5EFncsW0776病弱名無しさん
2026/01/10(土) 22:04:35.82ID:X6so/MBV0 5日くらい前から風邪気味で市販の風邪薬飲んでるけど
それが原因かどうか分からないが
便秘が酷くてトイレで無茶苦茶カチンコチンのウ◯コが出る。
思いっきり気張ると肛門が裂けてえらい事になりそうだから
少しずつ力入れてジワジワと排出してる。
今日何か悪い物を食べたのか、凄い腹痛でお腹が下ってるぽいからトイレ行くと
下痢便出したいのに肛門を固いウ◯コが塞いで出て来ないという地獄の展開に。
こういった場合どうすりゃいいんでしょう?
頭クラクラして4にそうです。
それが原因かどうか分からないが
便秘が酷くてトイレで無茶苦茶カチンコチンのウ◯コが出る。
思いっきり気張ると肛門が裂けてえらい事になりそうだから
少しずつ力入れてジワジワと排出してる。
今日何か悪い物を食べたのか、凄い腹痛でお腹が下ってるぽいからトイレ行くと
下痢便出したいのに肛門を固いウ◯コが塞いで出て来ないという地獄の展開に。
こういった場合どうすりゃいいんでしょう?
頭クラクラして4にそうです。
777病弱名無しさん
2026/01/10(土) 22:09:32.02ID:64JkrWVY0 血まみれ覚悟でふんばるしか
778病弱名無しさん
2026/01/10(土) 22:14:45.90ID:qtt6TS3v0 服を脱いで四つん這いになってケツをこっちに向けるんだ
シワと裂けた傷痕の数を数えてやる
シワと裂けた傷痕の数を数えてやる
780病弱名無しさん
2026/01/10(土) 22:34:56.14ID:7h6G6pd70782病弱名無しさん
2026/01/11(日) 07:24:02.17ID:G00R4wPS0 お守りとしてマグミット30~40日分処方されたものがあるけど術後2ヶ月頃から不要になって…もったいない
783病弱名無しさん
2026/01/11(日) 08:25:50.15ID:a5LcBTgz0 >>775
アドバイスありがとう。失神したらやばいからそうするわ。
採血と同じ理屈ならやっぱりそうだよね。
みんなワイなんかよりすごい出血してるみたいだけどあんまり貧血系の書き込みはみないから
素直にすげぇと思う
アドバイスありがとう。失神したらやばいからそうするわ。
採血と同じ理屈ならやっぱりそうだよね。
みんなワイなんかよりすごい出血してるみたいだけどあんまり貧血系の書き込みはみないから
素直にすげぇと思う
784病弱名無しさん
2026/01/11(日) 11:54:19.67ID:vN0t0JBR0 軟膏塗っても便器真っ赤になるわ大腸がんかなぁ
切れ痔と内痔って言われたけどもう3ヶ月便器赤く染まってる
切れ痔と内痔って言われたけどもう3ヶ月便器赤く染まってる
785病弱名無しさん
2026/01/11(日) 13:16:48.24ID:faBknjXs0786病弱名無しさん
2026/01/11(日) 14:18:10.09ID:6u9C4FuP0 普通の人なら1日に40ml位血液(赤血球)作られるんで、この程度なら誤差。
献血で一気に400ml抜いても、大半の人は何も起きない。
>>775はそういう体質なんで、血が出たら無理せず落ち着くまで待つって感じですね。
不安感じたらしゃがむ、転んで頭打ったり、転げ落ちると洒落にならんし。
献血で一気に400ml抜いても、大半の人は何も起きない。
>>775はそういう体質なんで、血が出たら無理せず落ち着くまで待つって感じですね。
不安感じたらしゃがむ、転んで頭打ったり、転げ落ちると洒落にならんし。
787病弱名無しさん
2026/01/11(日) 18:04:43.26ID:FwQIVMZM0 大腸内視鏡気になってるけど高くてなあ
789病弱名無しさん
2026/01/11(日) 21:36:49.61ID:41khKgc00 歯医者のレントゲンで5千円くらいする。高すぎ
790病弱名無しさん
2026/01/11(日) 22:08:13.27ID:KYSoMyRp0 大腸内視鏡は大量の下剤飲んだり前準備が大変
792病弱名無しさん
2026/01/11(日) 23:49:25.87ID:6u9C4FuP0 ポリーブ切除は追加料金。
5000点(2cm未満)、7000点(2cm以上)+病理組織標本作製(860点)等なんで、
最低でも5860点×10円×3割=17580円
確かにカメラと合わせて2万ちょい、でしょう。
5000点(2cm未満)、7000点(2cm以上)+病理組織標本作製(860点)等なんで、
最低でも5860点×10円×3割=17580円
確かにカメラと合わせて2万ちょい、でしょう。
793病弱名無しさん
2026/01/12(月) 00:37:07.34ID:pIYcRFsd0 医療保険入ってたらスネア掛けて切除は手術扱いで保険金が出たりするぞ
小さくて鉗子で摘んで取るだけだと検査扱い
小さくて鉗子で摘んで取るだけだと検査扱い
794病弱名無しさん
2026/01/12(月) 01:05:44.77ID:g2Z5Azo30 2万円でブっといのでアナルをこじ開けてズポズポしてもらえるなら安い
795病弱名無しさん
2026/01/12(月) 14:25:07.11ID:ktp/Fy7b0796病弱名無しさん
2026/01/13(火) 01:50:40.05ID:EpA3FzBC0797病弱名無しさん
2026/01/13(火) 11:59:32.98ID:CYG6wA/e0 自費でなく保険適用で検査して取れるなら儲けものでは?
ポリープから血が出てからよりはかなり早めに手が打てるし
ポリープから血が出てからよりはかなり早めに手が打てるし
798病弱名無しさん
2026/01/13(火) 15:22:20.92ID:R5QaTdxa0 2回目の排便、完了しました!
ちなみに1回目は1時くらいにしたばかり
1回で終わらせろやクソ腸が
ケツいてーんだよ
ちなみに1回目は1時くらいにしたばかり
1回で終わらせろやクソ腸が
ケツいてーんだよ
799病弱名無しさん
2026/01/13(火) 21:35:05.60ID:f6V5ZkVM0 小出しにしてダメージ減らしてやったんだよ感謝しろクソ野郎
800病弱名無しさん
2026/01/13(火) 21:35:32.99ID:f6V5ZkVM0 極太一本グソ食らわせるぞ
801病弱名無しさん
2026/01/13(火) 21:49:25.89ID:MAt8yLLL0 くり抜き法日帰り→再発したんだ。1ヶ月半痛みに苦しんだ。
明日シートン法手術で今入院中頑張ってくるわ。
シートン法も痛いかなあ。
くり抜き法の時トラウマレベルの痛みだった。
明日シートン法手術で今入院中頑張ってくるわ。
シートン法も痛いかなあ。
くり抜き法の時トラウマレベルの痛みだった。
802病弱名無しさん
2026/01/14(水) 01:09:21.79ID:bzbJRSqY0 ゴム輪結紮術で取ったわ
7個見つかってその中の5個同時に縛ったけど死ほど痛かった
特に排便する時悶絶してたな
1週間ほどでだいぶマシになって1ヶ月ぐらいで出血は止まった
半年経った今は超快適
来月残りの2つ縛って取る予定だが前よりマシな事を祈ってる
7個見つかってその中の5個同時に縛ったけど死ほど痛かった
特に排便する時悶絶してたな
1週間ほどでだいぶマシになって1ヶ月ぐらいで出血は止まった
半年経った今は超快適
来月残りの2つ縛って取る予定だが前よりマシな事を祈ってる
803病弱名無しさん
2026/01/14(水) 01:10:36.03ID:bzbJRSqY0 それと通院+手術で保険金でウハウハだわ
804病弱名無しさん
2026/01/14(水) 03:14:44.93ID:X1fLHlMI0 医療保険?
805病弱名無しさん
2026/01/14(水) 04:29:07.50ID:D8BUEp7o0 治ったのならまたアナル出来るしなによりの悦び
806病弱名無しさん
2026/01/14(水) 06:40:38.09ID:H277CYs50 やべー
また血栓性外痔核出来そう
うんこしたいのに肛門まで来てるのにそこから全然出なかったわ
7~8分粘っても出る気配無いからこれ以上気張るとまた外痔核出来そうな気がしたんで一旦気張るのやめてトイレ内で立ち上がってスマホでググったわ
数分考えて最悪指で掻き出すしか無いかと思って再度座って気張りはじめたら今度はすぐにズルズルと一本糞が一気に出たわ
気張り続けずに一旦立ち上がったり姿勢変えるのも有効なのかもな
トイレのあと一応強力ポステリザン塗っといた
てかおそらく人生最長クラスのうんこ出たわ
太さもそこそこで流さは40cmは軽く超えてたと思う
また血栓性外痔核出来そう
うんこしたいのに肛門まで来てるのにそこから全然出なかったわ
7~8分粘っても出る気配無いからこれ以上気張るとまた外痔核出来そうな気がしたんで一旦気張るのやめてトイレ内で立ち上がってスマホでググったわ
数分考えて最悪指で掻き出すしか無いかと思って再度座って気張りはじめたら今度はすぐにズルズルと一本糞が一気に出たわ
気張り続けずに一旦立ち上がったり姿勢変えるのも有効なのかもな
トイレのあと一応強力ポステリザン塗っといた
てかおそらく人生最長クラスのうんこ出たわ
太さもそこそこで流さは40cmは軽く超えてたと思う
807病弱名無しさん
2026/01/14(水) 06:59:35.42ID:LqL+cPOq0 こんにゃくゼリー食べましたか?
808病弱名無しさん
2026/01/14(水) 10:40:27.18ID:+DWdJJ6m0 赤みとかないかど異常に右鎖骨の内側から肩首がムズムズする
ヘモナーゼ飲み始めたから副作用か別の病気か
ヘモナーゼ飲み始めたから副作用か別の病気か
809病弱名無しさん
2026/01/14(水) 12:59:07.52ID:3dXfPPOf0 >>804
生命保険
生命保険
810病弱名無しさん
2026/01/14(水) 14:16:57.41ID:HMhnIurd0 昨晩クソデカうんこを出してケツ拭いたら少し血がついてた
切れ痔再発だ
でも全く痛くなかったし病院行くのだるいから様子見か
切れ痔再発だ
でも全く痛くなかったし病院行くのだるいから様子見か
811病弱名無しさん
2026/01/14(水) 16:52:04.81ID:JKfwePWu0812病弱名無しさん
2026/01/14(水) 18:10:46.90ID:bzbJRSqY0 >>811
ジオンは後遺症みたいなの聞くし謎にX線とか尿検査や血液検査があってそれするのと金と時間かかるし面倒だからゴム輪で即やってもらったわ
ジオンは後遺症みたいなの聞くし謎にX線とか尿検査や血液検査があってそれするのと金と時間かかるし面倒だからゴム輪で即やってもらったわ
813病弱名無しさん
2026/01/14(水) 18:11:43.71ID:bzbJRSqY0 訂正 それをすると
814病弱名無しさん
2026/01/14(水) 18:13:59.74ID:bzbJRSqY0 手術費用もゴム輪だと保険適用で4000ぐらいだった
815病弱名無しさん
2026/01/14(水) 19:24:05.03ID:FvF1QOpk0 ジオンってひと昔前はいいことづくめみたいな触れ込みだったな
この10年くらいで随分かわったんじゃないか
まっとうな医師は積極的には勧めないとおもう
この10年くらいで随分かわったんじゃないか
まっとうな医師は積極的には勧めないとおもう
816病弱名無しさん
2026/01/14(水) 19:38:30.14ID:Mx/Wmh0o0 >>811
再発率高めって先生に聞いててやったけど再発…というか悪化して脱出したから切った。程度や生活習慣次第なんだろな。
再発率高めって先生に聞いててやったけど再発…というか悪化して脱出したから切った。程度や生活習慣次第なんだろな。
817病弱名無しさん
2026/01/15(木) 01:06:01.89ID:YG9lHABk0 注入軟膏処方されて初めて使ってるんだけど
奥までちゃんと挿して押し出してるのに途中でブリッと軟膏が外に出てきてしまう
これでちゃんと入ってるのか?難しすぎる
奥までちゃんと挿して押し出してるのに途中でブリッと軟膏が外に出てきてしまう
これでちゃんと入ってるのか?難しすぎる
818病弱名無しさん
2026/01/15(木) 01:19:24.91ID:GfXW15zu0819病弱名無しさん
2026/01/15(木) 04:29:22.41ID:qdtq9Fwb0 最近吹き残し0の便で調子が良い
水3Lは伊達じゃないぜ
水3Lは伊達じゃないぜ
820病弱名無しさん
2026/01/15(木) 05:35:19.35ID:b5+W3oWh0 食べれんの?イボ痔って
821病弱名無しさん
2026/01/15(木) 06:11:16.73ID:YG9lHABk0822病弱名無しさん
2026/01/15(木) 08:41:42.12ID:aA1Ygo1S0 軟膏さしたあとに肛門を締めてから注入しろよ
そしたら戻ってこないから
そしたら戻ってこないから
824病弱名無しさん
2026/01/15(木) 09:08:18.71ID:Fu9yJujh0 また出血
今週二回目だわ…
来月四回目のジオンしてこよ…
今週二回目だわ…
来月四回目のジオンしてこよ…
825病弱名無しさん
2026/01/15(木) 09:10:22.60ID:pL/46CfJ0 締めてから入れから力抜いたら出てくんだろ
力入れずに穴に突っ込めよ
力入れずに穴に突っ込めよ
826病弱名無しさん
2026/01/15(木) 09:39:38.20ID:aA1Ygo1S0 力を入れると言う感覚を理解してないと難しいか
827病弱名無しさん
2026/01/15(木) 11:17:06.17ID:RB+m3ZfI0 実は肛門に全然入ってなくて脱出した痔核にぶっ挿してるだけとか?
828病弱名無しさん
2026/01/15(木) 16:04:36.75ID:TH+poUxr0 肛門に負担を掛けないように食生活を改善してみる。食物繊維多め、甘いもの、揚げ物、脂濃いの控えめ。炭水化物も食べ過ぎないようにする。
829病弱名無しさん
2026/01/15(木) 16:21:40.48ID:YG9lHABk0830病弱名無しさん
2026/01/15(木) 16:49:35.98ID:ogBqdt4k0 食生活に気を付ける
立ち仕事がほとんどで1日のうち座ってる時間が短い
毎日湯に浸かる
こんな感じの生活送ってたら痔とは無縁になるのかな
立ち仕事がほとんどで1日のうち座ってる時間が短い
毎日湯に浸かる
こんな感じの生活送ってたら痔とは無縁になるのかな
831病弱名無しさん
2026/01/15(木) 17:37:49.15ID:OInp8heO0 チャムくてしゃがんでる方が痔になる
立ってるだけならなったことない
痛い
立ってるだけならなったことない
痛い
832病弱名無しさん
2026/01/16(金) 17:17:46.07ID:dY7WfBbQ0 周りのクリニックはジオン売りにしてるけど、主治医は絶対勧めないなぁ
あくまでも結紮(糸らしい)
認定医だし指導医でもあるのは伊達じゃ無いわ
あくまでも結紮(糸らしい)
認定医だし指導医でもあるのは伊達じゃ無いわ
833病弱名無しさん
2026/01/16(金) 19:54:48.89ID:6tL4i7dS0 ジオンって何がダメなの?
834病弱名無しさん
2026/01/16(金) 20:39:58.05ID:+4UdnxIN0 ジオン(ALTA)のメリットは低侵襲で痛みや出血が少ない。
日帰り出来るし、お安い。一時的な有効性も98%前後と高い。
デメリットは10~30%の再発率。
結紮切除術は再発率の低さ(0~2.5%)が最大の魅力。
痛いし、手術に時間かかるし、治癒日数かかるけど。
ゴム輪は負担は小さいけど、再発率が上がる。
基本的に医者はきっちり治す方を好むので、結紮切除術を選ぶ先生が多いんだと思う。特に経験豊富なら。
ただ、ALTAのお手軽さを魅力と感じる先生も多いでしょう(四段階注射法とかの研修は義務で、腕の差も出るんですけどね)
日帰り出来るし、お安い。一時的な有効性も98%前後と高い。
デメリットは10~30%の再発率。
結紮切除術は再発率の低さ(0~2.5%)が最大の魅力。
痛いし、手術に時間かかるし、治癒日数かかるけど。
ゴム輪は負担は小さいけど、再発率が上がる。
基本的に医者はきっちり治す方を好むので、結紮切除術を選ぶ先生が多いんだと思う。特に経験豊富なら。
ただ、ALTAのお手軽さを魅力と感じる先生も多いでしょう(四段階注射法とかの研修は義務で、腕の差も出るんですけどね)
835病弱名無しさん
2026/01/16(金) 20:46:29.78ID:u7NkdvQu0 肛門周囲膿瘍スレ消えたんか
836病弱名無しさん
2026/01/16(金) 20:51:57.38ID:+4UdnxIN0837病弱名無しさん
2026/01/16(金) 22:06:56.11ID:u7NkdvQu0 どうもありがとう
839病弱名無しさん
2026/01/17(土) 14:25:05.49ID:czc0G6gR0 今から病院に行く
840病弱名無しさん
2026/01/17(土) 14:53:32.13ID:p2IBOn6A0 外科系だと注射なんかより切りたくてウズウズしてる人もいるのかもしれない
某脳外科医も手術したくて仕方がなかったみたいだし
某脳外科医も手術したくて仕方がなかったみたいだし
841病弱名無しさん
2026/01/17(土) 16:06:27.33ID:3FRljcVO0842病弱名無しさん
2026/01/17(土) 16:35:47.56ID:Co4JyGub0843病弱名無しさん
2026/01/17(土) 17:00:04.86ID:Co4JyGub0 便秘のせいで注射前に浣腸することになったわ…
844病弱名無しさん
2026/01/17(土) 17:19:15.61ID:RhlA1rbT0 けつ毛を剃ると内痔核も暴れ出す…
845病弱名無しさん
2026/01/17(土) 19:07:12.40ID:cGk0h8s60 こびりついた便を取ろうと
風呂場で肛門洗ってたら
腰痛めたわ
痛くてかなわん
風呂場で肛門洗ってたら
腰痛めたわ
痛くてかなわん
846病弱名無しさん
2026/01/17(土) 19:26:08.35ID:Co4JyGub0 ジオン終了
ケツイテェ…
ケツイテェ…
847病弱名無しさん
2026/01/17(土) 19:33:30.72ID:gjctDuwi0 薬剤で強制的に炎症、線維化させるものだしな…
848病弱名無しさん
2026/01/17(土) 19:57:15.89ID:Gy0D0SNi0 イボイボだらけのアナルに突っ込むとんぎもぢいい
849病弱名無しさん
2026/01/17(土) 20:58:17.93ID:dfAYXWkh0 最後には死んでしまう
850病弱名無しさん
2026/01/17(土) 23:59:40.48ID:hzVaKFt+0 腸の粘膜細胞は日々、死んでるな……
851病弱名無しさん
2026/01/18(日) 02:37:05.02ID:ch7+X1GM0 お尻に菱の実刺さって飛び上がったわ
852病弱名無しさん
2026/01/18(日) 05:14:00.02ID:4PDXDaPK0 アナルズブ
853病弱名無しさん
2026/01/18(日) 11:23:01.41ID:zpBf8RML0 肛門がパンパンになってきたからそろそろ破裂する頃だ…
854病弱名無しさん
2026/01/18(日) 21:09:07.82ID:GDU8jgWr0 慢性裂肛のためSSG手術しました!
1週間経過しましたが痛いですね
1週間経過しましたが痛いですね
855病弱名無しさん
2026/01/19(月) 00:28:08.52ID:K7BiZxLg0 トイレの室温が低いとうっ血の原因になるんだね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 『DEATH NOTE』より“ミサミサ”こと「弥海砂」がフィギュア化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 昔の自民党「外務大臣や幹事長経験者以外を首相にするな」結局これ正しかったよな [469534301]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]