先日、肛門科行ったら内痔核と言われました
痛みとか血はないですが、排便後の拭き残りで非常に困っています
15分くらいトイレに篭って拭いてますが、しばらくしてまたトイレ行くとまだ付いています
本当に気が滅入ってます